寝込みを~…

(小さな声で)おはようございます~(^◇^)
ニャンドル界の衝撃写真をパパラッチするフニャイデー記者のおばばです。
今日は、シャイなイケニャンボーイのふゆちゃんの寝込みを激写したいと思います~
部屋の鍵は、あらかじめ用意していたので部屋に侵入します~( ´艸`)ムププ
あ!布団の中に、ふゆちゃんが!
ニャンドルのあくび写真は、今週のフニャイデーのトップ記事になるぞー!
d0139352_07280.jpg

ん~!いい写真がとれました~(*^_^*)
d0139352_017437.jpg

あ!ふゆちゃん~ニャンドルは怒ってはいけませんよ~
d0139352_0204543.jpg

ふゆちゃん!寝込み写真はニャンドルの登竜門?ですよ~(^_^;)
d0139352_021597.jpg

あ!もっと衝撃な写真がとれないかと~…(^^ゞ
d0139352_0231081.jpg

ふゆちゃん!スッピンだから、衝撃写真なのですよ~(^^ゞ
あら~(^_^;) そんなに怒らないで~ (-_-;)
d0139352_0244913.jpg

この後、イケニャンふゆちゃんは、フニャイデーを部屋から追い出そうと… ウソです
ニャンドルに怒られても、衝撃写真を今日も撮りに走りまわるフニャイデー記者おばばでした。
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-28 00:32 | | Comments(21)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-28 00:53 x
すご~いっ!!!
ほんと決定的瞬間ですね(*^_^*)
こんなにキレイに撮れるなんてスゴイです。
間違いなくトップ記事!
顔洗ってなくても充分かわいいからOKだょ~♪
Commented by ねこばか at 2008-03-28 01:03 x
きゃ~~ふゆちゃんのスッピン見ちゃったぁ~~!!(*/∇\*)
こういうスクープならいくらでも見たいです~~!!o(≧∇≦)o
フニャイデー記者のねこおばばさんこれからも取材頑張ってくださいっ!!(笑
Commented at 2008-03-28 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mic at 2008-03-28 09:04 x
あーぁ。おばばさん〜怒らせたぁー!。。
でも、、、ふゆちゃん〜顔洗ってなくてもわからないから大丈夫よ!!
Commented by dino at 2008-03-28 10:53 x
うわ~~、見事な大あくびです~!
今日はちょっとばたばたしていて・・・・
ポチ&読み逃げです~。
ごめんにょ~~!
Commented by Chocolat at 2008-03-28 14:04 x
ふゆちゃん、寝起きを撮られてフキゲンなのね~~(苦笑)。
昔、どっきりでアイドルの寝起きってありましたね~☆
ふゆちゃんもこれでニャンドルの仲間入りですよぉ!!
次回のフニャイデー写真は何かしら??楽しみで~す(笑)。
Commented by かおりん at 2008-03-28 20:59 x
これはまさに、十数年前にテレビ番組でやってた寝起き突撃企画ですね!
あくび顔が可愛い~(*ノωノ) イヤン
ふゆちゃん、今はいてるパンツの色は?(←お決まりのやつw)
起きた直後は顔洗ってからじゃないと写真を取らせないなんて、さすがイケメン!
こだわりがあるのね☆

Commented by うか at 2008-03-28 21:14 x
寝ながらのあくび写真!
これはフニャイデーのトップ記事にふさわしいですね!
それにしてもカワイイ。4枚目なんて最高。
スッピンでそんなにカワイイなんて、
猫になりたいですよホント(´・ω・`)
Commented by もふいのち at 2008-03-28 22:53 x
こんばんにゃ~
フニャイデー記者おばば様。朝早くからご苦労様でした!!!
苦労した甲斐があって、ばっちりスクープ写真が撮れましたな~
ニャンドルのふゆちゃんのすっぴん顔なんて、高く売れますぜ~
あくび顔まで撮れちゃって。今年のスクープ賞はいただきだね!!!
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 23:34
>アキさんへ
いやー゚。(*^▽^*)ゞ~トップ記事とれそうですかぁ
じゃあ、今年は「ニャンスポ大賞」狙っちゃおうかしらぁ~(*'ω'*)
写真~!かなりブレブレだけど、使っちゃいましたぁ~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 23:36
>ねこばかさんへ
フニャイデー記者おばばは、只今、大御所さまとニャンリン嬢の
スクープを狙っています~(^^ゞ
あ!影の支配者を暴く~!も狙って張り込み中です!(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 23:39
>micさんへ
ニャンドル界へはばたく新ニャンニャンドルを怒らせると、事務所の
出入り禁止に~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 23:41
>dinoさんへ
たまたま撮れた、ふゆちゃんの大あくび姿です~(*^_^*)
忙しい訪問してくださってありがとうございます~(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 23:43
>Chocolatさんへ
そうそう!ヽ(゚∀゚o)「ドッキリ」です~。
番組名が、全く思い出せなくて~(^^ゞ
ふゆちゃん、ニャンドルになれるかなぁ~ ☆(゚ω゚☆)
Commented by ロコ at 2008-03-28 23:46 x
今日も見ポチです。
ごめんなさい。。。
明日はゆっくり遊びに来ますね~
Commented by ジュディまま at 2008-03-29 00:13 x
ふゆちゃんの瞳、黄色と緑のコントラストがとっても素敵^^

時々おばばにゃんずのこと、おねえまんずって言ってますが
最近わんこ友がおねえわんずって言っていたので、
以降おねえにゃんずに訂正しようと思いま~す♪
Commented by nekoobaba at 2008-03-29 00:22
>かおりんさんへ
そうそう!ヽ(゚∀゚o) 「寝起き企画の番組」をパクッて見ました~
番組名が思い出せなくて~ (^^ゞ
「パンツの色~」そうだよね~ ( ´艸`)ムププ
ふゆちゃんに聞くの忘れてしまったわぁ~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-29 00:26
>うかさんへ
わたしも4枚目のふゆちゃんの顔、好きです~(*^_^*)
ふゆちゃんは「美にゃんし」なのですが、最近すごく太って
きて、お顔がまんまるになりつつあります~
太っていてもカワイイのウラヤマシイです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-29 00:30
>もふいのちさんへ
あら(^^ゞ高く売れそうですか~(ん~おしいことをした~)
おばばはフニャイデー専属記者なので、フリーだったら売ったのになぁ~
今年の「ニャンスポ」の「スクープ賞」狙っちゃおうかな~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-29 00:31
>ロコさんへ
訪問してくださってくれるだけでも、すごく嬉しいです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-29 00:35
>ジュディままさんへ
ふゆちゃんの目は、きれいなグリーンなのですよ~(*^_^*)
我が家では唯一のグリーンアイです~
「おねえにゃんず」すごく、いいネーミングです~ヾ(〃^◇^)ノ
使わせてもらっていいですかぁ~ (´ω`*人)