人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝込みを~…
(小さな声で)おはようございます~(^◇^)
ニャンドル界の衝撃写真をパパラッチするフニャイデー記者のおばばです。
今日は、シャイなイケニャンボーイのふゆちゃんの寝込みを激写したいと思います~
部屋の鍵は、あらかじめ用意していたので部屋に侵入します~( ´艸`)ムププ
あ!布団の中に、ふゆちゃんが!
ニャンドルのあくび写真は、今週のフニャイデーのトップ記事になるぞー!
寝込みを~…_d0139352_07280.jpg

ん~!いい写真がとれました~(*^_^*)
寝込みを~…_d0139352_017437.jpg

あ!ふゆちゃん~ニャンドルは怒ってはいけませんよ~
寝込みを~…_d0139352_0204543.jpg

ふゆちゃん!寝込み写真はニャンドルの登竜門?ですよ~(^_^;)
寝込みを~…_d0139352_021597.jpg

あ!もっと衝撃な写真がとれないかと~…(^^ゞ
寝込みを~…_d0139352_0231081.jpg

ふゆちゃん!スッピンだから、衝撃写真なのですよ~(^^ゞ
あら~(^_^;) そんなに怒らないで~ (-_-;)
寝込みを~…_d0139352_0244913.jpg

この後、イケニャンふゆちゃんは、フニャイデーを部屋から追い出そうと… ウソです
ニャンドルに怒られても、衝撃写真を今日も撮りに走りまわるフニャイデー記者おばばでした。
by nekoobaba | 2008-03-28 00:32 |
<< ふくちゃんおめでとう! 新たなるプロジェクト! >>