新たなるプロジェクト!

今、思えばめいちゃんの作戦に見事にのってしまって、3軒目を分譲してしまった2月の末
そのお話は こちらを見てね その1
そして、またまた作戦にのってしまいそうになった10日くらい前 (-_-;)
そのお話は こちらを見てね その2
ニャンズの新たなる作戦に勝利した7日くらい前 ヽ(^o^)丿
そのお話は こちらを見てね その3
ニャンズとの勝利に浮かれているおばば尻目に何やら… (・_・;)
d0139352_0312472.jpg

ふゆちゃん~ 前回の失敗を気にしているみたいね~(-_-;)
d0139352_033612.jpg

ふくちゃん!誰を指名したのぉ~?ふくちゃん!眼光鋭すぎだよ~ (°Д°;)
d0139352_0351764.jpg

めいちゃん~!もっと強く断りなさい!(`◇´)
d0139352_038233.jpg

ふゆちゃんたら、すっかり他ニャンごとなのね~(-_-;) 軽いノリで応援してるよ~ (^^ゞ
d0139352_0401460.jpg

そして!作戦決行!!!
その作戦とは …
なんと~(°o°;)
ちょっと、ずるくないですかぁ? (-Д-;)
d0139352_0431712.jpg

隣で誰かがぁ~… (~▽~;)
d0139352_044361.jpg

ふふふ~  ( ´艸`)ムプフ
そんな作戦に出る事は、おばばさまはお見通しよ~(;一_一)
これで、どうだぁ~  ヾ(≧▽≦)ノ バァ~ン!!
d0139352_048453.jpg

新規分譲開始!只今、デカ仮設住宅?(またの名をデカテント)が空家です~
d0139352_051164.jpg

(このデカテントも以前に購入したものです~)
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-27 00:55 | | Comments(25)
Commented by ぷち at 2008-03-27 01:01 x
ふくちゃん、何かたくらみ中のお顔が悪い顔になってます(^-^;
今回はねこおばばさんの勝ち!かな?
デカテントがあったなんて・・・
しかし猫って小さいものに入るのが好きですね。
うちもテンテン用に頂いたベッドをなぜかギューギューになりながら
デカイマロのほうがよく使っています。
これって・・・もしかして作戦!?
Commented by ねこばか at 2008-03-27 01:03 x
あははでかい~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
今回もねこおばばさんの勝ちですね(笑
めいちゃんあんなに頑張ったのに残念だったねぇ(*≧m≦*)ププッ
てかめいちゃんの隣で声援を送ってるのがだれなのかものすごい気になりますよ~~!!(笑
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-27 01:30 x
デカテントが出てくるなんてっ(>_<)
これで勝利かな?!でも新たな作戦を模索中かも~♪
またまた、めいちゃんが頑張ってくれるかな(^_^;)
話は変わるんですが、めいちゃんの毛すんごく柔らかそう(*^。^*)ナデナデしたら気持ちいいんだろぅなぁ♪
Commented at 2008-03-27 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロコ at 2008-03-27 02:23 x
見ポチです。
ごめんなさい。。。
Commented by dino at 2008-03-27 08:52 x
うひゃひゃ~!!
今度はそう来ましたか!
その作戦だったらめいちゃんにしか出来ませんよね。

ふくちゃん・・・・顔つきが「ワル」になっているよぉ~!
ん???陰の声は誰だろう??

それで「デカテント」が出てきちゃうんですから、おばばさん、すごすぎですよぉ~!!

Commented by mic at 2008-03-27 10:27 x
なんだぁ??これはこんなのあるんだ。デカテント!!
ねこおばばさん凄すぎです。。
だんだんお家が増えて来るー!!
Commented by きき at 2008-03-27 10:31 x
すごい大きいですね。デカテント。初めて見ました。分譲地がスバラシイ。おばばさんサイコー^^
Commented by ぱんだ at 2008-03-27 12:49 x
テントの小ささをアピールするために、
めいんちゃんをキャスティングするなんて
ふくちゃんはなんて切れ者策士なの!?

さすがにめいんちゃんは長~いね♪

おっ、”おばばニュータウン”に空き物件が一つできましたね~
最近、出番のないらんちゃんが入居予定???
Commented by Chocolat at 2008-03-27 13:15 x
すご~い!!デカテントじゃないですか~っ♪♪
仮設住宅にしておくにはもったいない作りですよぉ☆
ニュータウン、どんどんお家が増えて賑やかになりましたね!!
我が家のニャンズも、お引越しを検討中で~す(爆)。
Commented by もふいのち at 2008-03-27 23:18 x
こんばんにゃ~
おお~。ふくちゃん、極道顔に挑戦できますよ~
てんちゃんとどっちが怖いかな~?良い勝負だ~
めいんくん、演技がバレバレですがな!
おっきいテントだ!!!
今回もおばば様の勝ちでしたね~。
にゃん’ず!!!がんばれ!!!
Commented by ジュディまま at 2008-03-28 00:24 x
分譲から合宿場に?
テント内に毛布的なもの置いてあげたら、みんな来そうですよね?
若い頃は合宿も楽しい思い出じゃない~?
デカテントにぎゅうぎゅう詰まるにゃんこたちを見たいです~^^
Commented by Chikaぽん at 2008-03-28 00:37 x
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
テント、でかっ!!
めいちゃん、作戦失敗ねぇ~~(`m´★)シシシ...
なっちゃんとぎうぎうに入ってたんだから、ばればれよっ!"(-ε-)b"" チッチッチッ"

こんな隠し玉があったとは!おばばさん、やりますねぇ~~!
今回はおばばさんの勝ちぃ~~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 01:50
>ぷちさんへ
実はテントはチビテントが2個あったのですが、使い方が激しかったのか?破いてしまったので、デカテントを買ったのです~(^_^;)
でも、買ってすぐに、チビテントにまで入らなくなって、しばらく撤去していましたぁ~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 01:53
>ねこばかさんへ
めいちゃんの隣のハウスにいたのは、影の支配者?(大御所?)のふくちゃんです(;^ω^A
デカテントに結局入っていないので、おばばの負けかも~(´;ω;`)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 01:54
>アキさんへ
めいちゃんの毛は、シャンプーしたばかりの時は、フワフワで気持ちいいですよ~(*^_^*)
でも、1ヶ月シャンプーしないと、アブラギッシュで… (-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 01:55
>ロコさんへ
訪問ありがとうございます(*^_^*)
また、遊びにきてくださいね。
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 01:58
>dinoさんへ
影の声は、影の支配者?最年長のふくちゃんです~(^_^;)
デカテント登場!で勝利宣言!でしたが、あの後デカテントに誰も入ってくれないので、負けかも~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 02:01
>micさんへ
デカテントは数年前に購入して、使っていませんでいた(^^ゞ
2個あったチビテントの1個を壊してしまったので、デカテントを買ったのですが、その時も今も、使ってくれてないので負けかも~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 02:03
>ききさんへ
分譲地はおばばベットの上なので、これ以上のハウスの分譲ができないのが残念?です(^^ゞ
デカテント結局、使ってくれていません~(´;ω;`)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 02:10
>ぱんださんへ
分譲地は只今1軒のあきが~…
らんちゃんは、違うニュータウンに1軒家とマンション?をもって
いるので入居予定はないです~(^_^;)
マンションとは「ねこ3段ゲージ」です~
3段ゲージの一番下がらんちゃんです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 02:12
>Cocolatさんへ
デカテントを設置する土地?があったらハウスを~っとニャンズは
思っているのではないかと~…(^^ゞ
デカテントは結局入っていません~ヾ(`ω′)ノプンプン
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 02:15
>もふいのちさんへ
なかなかの極道ぶりですよね~(^◇^)
実はふくちゃんは、影の指導者?なのです~(^^ゞ
でも、そんな指導者に対して、めいちゃんもふゆちゃんもやる気なさすぎでしょ~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 02:19
>ジュディままさんへ
合宿所~ (*≧m≦)=3 プププ
ジュディままさん~!発想がgoodです~(≧ω≦)b
でも、我が家のニャンズは意外?と若くないのです~(^_^;)
おじじ集団です(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-28 02:22
>Chikaぽんさんへ
デカテントは数年前に買ったけど、誰も使ってくれなかったものです~(^_^;)
今回やっと日の目をみることに~( /^ω^)/♪♪ワーイ
でもでも、この後結局誰も使ってくれませんでしたぁ~(´;ω;`)