暑いけど爆睡?

ある日の夜の出来事です。
いつものように、ニュータウンハウスにみんにゃが入っていました。
d0139352_001293.jpg

あら!ピンクハウスには… (・_・;)
d0139352_03478.jpg

何故?(-_-;) なぜ、テントに2ニャン?
d0139352_042089.jpg

めいちゃん!嬉しそうだけど、でもでも~… (°o°;)
d0139352_055995.jpg

だけどなっちゃんは寒がりなので平気なのかなぁ~。(*^_^*)
でもでも、しばらくしたらぁ~…
あらら~ (^^ゞ
なっちゃんもやっぱり暑かったのぉ~???
d0139352_0113041.jpg

暑いなら離れて寝ればぁ~(-_-;)
なのに、この2にゃんときたら、こんな姿でも爆睡中!!
でも、きっと心の中では… (^^ゞ
d0139352_0132585.jpg


" ゚☆,。・:*:・゚★(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 。" ゚☆,。・:*:・゚★
プレゼント企画に参加してくださって、ありがとうございました。m(__)mペコ
参加してくださったみなさま全員にユカタを差し上げたかったのですが、
まだ浴衣の生地が売っていない季節なので、つくる事ができませんでした(^_^;)
せっかく参加してくださったのに、申し訳ないです~(´;ω;`)
また、夏に企画したいと思っています。
本当に、参加して下さってありがとうございました。
これからも、おばばと4ニャン、2ワン、1チューをよろしくお願いします(*'ω'*)
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-26 00:32 | | Comments(24)
Commented by ねこばか at 2008-03-26 09:59 x
あははテントにめいちゃんとなっちゃんが詰まってる~!!ヾ(≧▽≦)ノ
でもやっぱり暑いのね(*≧m≦*)ププッ
最後は溢れてきちゃってるし~(笑
他の場所が開いてるのにわざわざ同じところ使ったりしますよね~(^▽^;)
Commented by dino at 2008-03-26 10:40 x
あらまあ、めいちゃんとなっちゃん一緒に入っていたんですね。
あはは、暑くってとろけちゃっている~。
でもそれでもまだ離れないんですね。

一緒にいると安心するのかな?
うちも必ず誰かとくっついていますよぉ。
やっぱり暑くなっちゃうみたいですが・・・・
Commented by mic at 2008-03-26 10:49 x
それはこの季節暑そうですよー!!笑
あぁやっぱり出て来て行き倒れだぁ^!!
でもこんなめいちゃんとなっちゃんのショット大好きです!!
Commented by ジュディまま at 2008-03-26 13:27 x
かわいい~^^
こうしてくっついているときって
一匹で寝ている時以上に見ていて癒されますよね♪
Commented by Chocolat at 2008-03-26 13:37 x
暑くても一緒にネンネンしたいのでしょうね~♪♪
いつまでこういう姿が見られるかな??
さすがに夏になったら、離れちゃうのかな~??(苦笑)
とろけちゃう姿って、見てて可愛いですよね~☆
Commented by じじまま at 2008-03-26 14:10 x
2ニャン重なって寝ているのですね。・・・
暖かそうですね。あ!もー。暑いかもですね。ニャハ
Commented by みい at 2008-03-26 19:38 x
暑そうなのに一緒に寝たいなんて★☆
かわいいですね(>▽<)/
どんな夢見てるのかなぁ~にゃははっっ
Commented by うか at 2008-03-26 20:34 x
ええーーーー!
まさかのテント大人気じゃないですかーーー!(*´д`*)
キャンプの季節の頃には
ギュウギュウかもしれませんね(*´ω`*)

浴衣残念!
でも残念賞があるなんて・・
うれしくって・・泣いちゃうよ・・(´;ω;`)
今からメールしまーーす!(*´ω`*)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 22:52
>ねこばかさんへ
めいちゃんは、ひとりで寝ていることが多いので、きっとなっちゃんが一緒に寝てくれて嬉しかったのではないかなぁ~と思います
(*^_^*)
でも、やっぱり暑かったみたいです~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 22:56
>dinoさんへ
dinoさん家もくっついて寝ているのですか~(*^ω^*)
dinoさん家は長毛ちゃんがたいはんだから、かわいいけど
暑そうですね~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 22:59
>micさんへ
この2ニャンの2ショットは、いつも、ちょっとお間抜けさんで
笑えるけど、わたしも好きです~(*^_^*)
今日は、ひとりづつバラバラに寝ています(学習したのかな?)
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 23:02
>ジュディままさんへ
1ニャンより2ニャン、2ニャンより3ニャン…
みんなで仲良くしている姿を見れると、癒されるし安心します~
ジュディままさんのお家のようにワンコとも仲良かったら、もっと
嬉しいですがぁ~ (^^ゞ
Commented by Chikaぽん at 2008-03-26 23:03 x
めいちゃん!なっちゃん!
テントからこぼれちゃってますよぉ~~~!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
仮設住宅が大人気?!
狭いながらも楽しい我が家ってか?(笑)
この密着感が幸せなのかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
メール、これから送ります。よろしくお願いしまーす!!
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 23:05
>Chocolatさんへ
なっちゃんはすごく寒がりなので、まだまだ当分誰かにくっついて
寝そうです~(*^_^*)
めいちゃんは、暑がりですが甘えっこなので、いつまで我慢
するのか興味深々~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 23:07
>じじままさんへ
気がついてら、2ニャンで入っていました(^^ゞ
なっちゃんは、他のハウスに他のニャンと入っている事が多い
のですが、めいちゃんとこんな狭いテントになぜ?って感じです(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 23:10
>みいさんへ
昔のエジプトで「神様」としてウハウハな生活をしている夢でも
見ているのでしょうかぁ~(^^ゞ
あ!でも、メインクーンは寒い地方出身猫なので、暖炉でポカポカ
な夢なのかなぁ~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 23:13
>うかさんへ
ハウスもそうですが、テントも買った当初(2~3年前)は
不人気だったのですよ~(^_^;)
現在は、去年の初めに買った「タマゴハウス」が超不人気なのです~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 23:20
>Chikaぽんさんへ
近年必ずやってくると言われている地震の時のために、
仮設住宅にもなれなくては~(^_^;)
それとも、サマーキャンプ!季節先取り~(^^ゞ
あ!まさか、元男の子同士で禁断のぉ~(-_-;)
Commented by もふいのち at 2008-03-26 23:36 x
こんばんにゃ~
テントハウスに2にゃん~。ちょっと悪夢見るかもね~
仲良し仲良し。暑くても、くっついてるところがかわいいね~。

ごめんなさ~い。
今日はちょっとぐったり~なのでこれにて失礼~
Commented by かおりん at 2008-03-26 23:53 x
あらら?ピンクハウスが募集中になってる!
この隙に私が住んじゃおうかしら(●ゝ艸・○)なんてね
めいちゃんとなっちゃん、仲良さんだぁ(*'-'*)
そろそろ春っぽくなってきたから、とくにメインクーンのめいちゃんは暑いはずだけど・・・それでも密着してたいほどラブラブだなんて、妬けちゃう~(*ノωノ) イヤン
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-27 00:54 x
なっちゃんとめいちゃん仲良く寝んねだぁ♪
こうゆう姿ってほんと癒されますよね!!
フタリとも暑いけど一緒で嬉しかったのかな~!
テントから出ててもくっついててカワイイにゃあ(>_<*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-27 01:00
>もふいのちさんへ
めいちゃんとなっちゃん悪夢見そう~( ´艸`)ムププ
なっちゃんは、1ニャンでもよくうなされてますよ~(-_-;)
ぐったりなのに訪問してくださって、とても嬉しいです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-27 01:02
>かおりんさんへ
めいちゃんとなっちゃんというより、なっちゃんがみんなと仲良しで
いつも誰かと寝ていることが多いです。
めいちゃんは、たまにしかくっついてもらえないから暑くても
我慢しているのかなぁ~?(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-27 01:05
>アキさんへ
なっちゃんは、超寒がりなのでニャンコだけではなく、人間にも
ぬいぐるみにもくっついています~(^_^;)
めいちゃんは、甘えっこさんだけど暑がりだから~ (-_-;)
でも、たまにくついってくれると嬉しいみたいです(^◇^)