当選した方発表!

先日、みなさまに参加を募集した第1回お誕生日企画こちらを見てね
当選した方が決まりました。
抽選方法は、いろいろ頑張ってみましたがヒモをニャンズにひっぱってもらう事になりました。
d0139352_2348629.jpg


では、早速発表しま~す!
「めいちゃん賞」は~
d0139352_23483867.jpg
d0139352_23491042.jpg
d0139352_23494022.jpg
 

「ふくちゃん賞」は~
d0139352_23503944.jpg
d0139352_23511131.jpg
d0139352_23514463.jpg
 

「クインちゃん賞」 は、なっちゃんに選んでもらいました~
d0139352_23525665.jpg
d0139352_23533512.jpg

d0139352_23541349.jpg


「ゆめちゃん賞」は、ふゆちゃんに選んでもらいました~
d0139352_23552764.jpg

何回やっても選んでくれませんでした(2日間やったけどダメでした)(-_-;)
なので、ヒモ好きのめいちゃんに選んでもらいました~
d0139352_23573525.jpg

d0139352_23581187.jpg


そして、敗者復活「ニャンリン賞」は~
d0139352_23594441.jpg

ユカタなどはないですが、ご参加してくださった皆様全員の方にもらって
いただけたらうれしいです!(*^_^*)
d0139352_035045.jpg


。" ゚☆,。・:*:・゚★ご希望される方は ↓ にメールを下さいませです!★,。・:*:・☆゚"
              nathunekoneed★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいね)(*^ω^*)
できれば、29日までに発送を完了したかったのですが、いろいろとおばばが
モタモタしていたので、少々遅れると思います~(^_^;)
住所が確認された方順に発送予定です!よろしくお願いします!m(__)m

★ 追伸…ユカタはなっちゃんの誕生日の7月にまた企画したいと予定しています!
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-25 00:15 | | Comments(12)
Commented by ぷち at 2008-03-25 00:47 x
ありゃ~~ん!はずれちゃった~~~!!
残念( i ◇ i )
7月のなっちゃんの誕生日に期待したいと思います~♪
でもとってもかわいいにゃんりん賞があるんですねー。

めいんくん、すごいゴージャスな格好ですね(´m`)むふ
Commented by ジュディまま at 2008-03-25 00:47 x
落選・・・ショック~(泣)

はずれちゃったけど、なんかドキドキして面白かったです^^
わくわくしながらマウスをスクロールしちゃいました♪
次の機会にまたエントリーしま~す!
ニャンリン賞は諦めます。いただける物ならなんでも欲しいジュディままだけど・・・?!
たぶん、にゃんこの前にデカわんこが瞬殺しちゃいそうだから、
せっかくおばばが作ったのだろうから、もったいないもん♪
Commented by Chocolat at 2008-03-25 00:53 x
抽選作業、お疲れさまでした!!みんな頑張りましたね☆
残念ながらハズレちゃったけど、楽しかったですよぉ♪♪
参加させていただき、どうもありがとうございました(ペコリ)。
私のところでも4月にはイベントを予定していますので、
ぜひぜひおばばさまも参加くださいね~☆
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-25 01:47 x
残念(>_<)
でも久しぶりにドキドキで楽しんじゃいましたぁ(*^。^*)
ニャンズが紐ひっぱって選ぶなんて楽しさ倍増ですねっ!!
楽しい企画に参加できて良かったですぅ(=^・^=)
ありがとぅございますっ♪
めいんちゃんのナイスモデルっぷりにポチッとしていきま~す♡
Commented by もふいのち at 2008-03-25 10:09 x
おはにゃ~
うっきゃ~~~あたっちゃった~
めっちゃうれし~ふくちゃんありがとう!!!
おばばさん、私の代わりにふくちゃんにいっぱいなでなでと
「ちう~」をしてあげてね~
はぁ~もう幸せっす~
の~んびり待ってますからね~。
Commented by dino at 2008-03-25 10:16 x
みなにゃま、抽選会ご苦労様でした~。
これって楽しいアイデアですね♪
紐を引っ張るって好きだから、にゃんずも楽しいかも。

わ~~い!!
当たっちゃった~~!
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
Commented by mic at 2008-03-25 10:21 x
ガ〜ンッ!ハズレたぁ!残念!
でも楽しかった!次は次はと、、、ワクワクしてしまいました!!
わー参加者全員にチューですか?ありがとうございます。。
早速メールお送らせて頂きまーす!!
みんな抽選会お疲れさまでしたっ!!
Commented by ねこばか at 2008-03-25 10:31 x
わわわ当たってる~~!!ヽ(*'0'*)ツ
なっちゃんありがとぉ~~!!o(≧∇≦)o
すごい嬉しいです~♪
さっそくメールさせていただきますね~o(*^▽^*)o
Commented by Chikaぽん at 2008-03-25 23:20 x
うおおおっっ?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
当たっちゃったよ!しかも「めいちゃん賞」だよっぉぉ~!(>▽<)きゃー♪
おばばさん!めいちゃん!ありがとととととっっっ!!
住所、ご連絡いたしますっ!今日はちょっと無理なので明日にでもぉ~

ご心配おかけしましたが、ペコリくん元気になってきてます。
励ましのお言葉、本当に嬉しかったぁ~(┯_┯) ウルルルルル
ありがとうございました!!二重の喜びぃ~~~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Commented by かおりん at 2008-03-26 00:04 x
うわー惜しかったぁ(ノωヾ*)←なにが?w
↑Chikaぽんがめいちゃん賞当ててるしッ
私のめいちゃん・・・ヽ(`⌒´)ノむっき〜
ていうか当たった4名みんな身内でビックリ!!
(身内=私とリンクしてくれてる人)
みんなおめでとね~ッヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
はずれた私でもニャンリン賞もらえるんですか!?(*´д`*)ハァハァ
さっそくメールしちゃおうっと(●´ω`●)ゞエヘ
Commented by nekoobaba at 2008-03-26 00:35
>みなさまへ
企画に参加をしてくださって、ありがとうございました。
おばばの「へたくそユカタ」でよかったら、みなさまにプレゼントを
したいのですが、まだ生地が売っていなくて~(^^ゞ
ニャンリン賞でよければ、もらってください。
本当にありがとうございました。m(__)m感謝!
Commented by ロコ at 2008-03-26 01:27 x
抽選会ドキドキ楽しかったです♪
お疲れ様でした。
残念&嬉しいよ~
早速メールを送りますね!って言いたいのですがプチ旅行から帰って来てからでも宜しいですか?
宜しくお願い致します。。。