カワイイ~

あれ~今日は、ニュータウンハウスにふゆちゃんが入ってない~
ふゆちゃんは、どこ~?
あ!
d0139352_042490.jpg

カワイイ~ (*´ェ`*)ポッ
d0139352_052666.jpg

かわいすぎる~(*´Д`*)
d0139352_064016.jpg
 
このちっちゃなお手手がたまらなく好き~!
d0139352_073781.jpg

うわぁ~食べちゃいたいくらいカワイイ~
d0139352_083542.jpg

最後に寝姿のふゆちゃん~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
d0139352_094893.jpg

親ばかです(^_^;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-24 00:11 | | Comments(22)
Commented by ロコ at 2008-03-24 00:21 x
この可愛いお手手はふゆちゃんなんですね!
可愛い~それにお布団の中で寝るんですね!
て事はふゆちゃんは一緒に寝てくれるコなのかな?
子供みたいですね。。。
↓のなっちゃんも可愛い~♪
猫ちゃんの口元も可愛いですよね~
なっちゃんの眠りに入っていく目も可愛い~。
キャハハ・・・猫ちゃんは可愛い!!!
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-24 00:47 x
親バカじゃないですって~!!!
私が見ても可愛すぎですっ(*^_^*)
肉球も大好きだけど同じくらいお手手が大好きぃ(>_<)
チョコっと顔が覗いてる写真がまた可愛くて
たまんねぇ~ですヽ(^。^)ノ
最近うちの子たちは布団に入ってくれなくなって寂しいです。
一緒に寝んねした~い\(^o^)/
Commented by mic at 2008-03-24 09:58 x
この肉球がたまらないんですよね。。。親ばか炸裂なのわかりまーす。
*眠りに落ちる顔これもたまりませんねぇ!!
*小学校の卒業式に袴〜いいですね。かわいい袴姿思い出に残りますね。
*抽選会〜楽しみにしていまーす。。
*留守中あたたかいコメントありがとうございます。
元気がでます〜うれしかったです。
Commented by dino at 2008-03-24 10:47 x
いや~ん、ふゆちゃんはどこ~??
お布団の中にすっぽり入っているんですね。

お手手が~~!
ちょっと焼きすぎちゃったクリームパンのようです。
食べちゃっていいですか?
いいですか~、行きますよ、ぱくっ!!
Commented by Chocolat at 2008-03-24 13:09 x
ふゆちゃんのお手手に萌えまくりですよぉ!!
私もかなりのパーツフェチだったりしますので~~(笑)。
うんうん、食べたくなっちゃうほど可愛いです☆
Commented by ねこばか at 2008-03-24 17:13 x
わぁとっても美味しそうなパンが落ちてる~~!!(笑
このお手手ネコ好きには本当たまりませんよね~o(≧∇≦)o
このまるっこさとプニプニ感が萌えずにはいられないですよね(笑
それにしてもふゆちゃんこれはいったいどういう体勢で寝てるの??(笑
Commented by ぷち at 2008-03-24 19:37 x
w(゚o゚)wふゆちゃん、すっぽりー!
お手手だけ出してなんてかわいらしいんでしょー!!
ふゆちゃんはずっと布団に入ってますか?
うちはテンテンが毎晩布団に入ってきますが
長居はしません。
知らない間に出てってます。
Commented by うか at 2008-03-24 20:05 x
うんうん♪
猫って、どのパーツを取ってもカワイイですよね(*´ω`*)
ねこおばばさん、
食べる時は爪が喉に刺さらないように
気をつけてくださいね♪(*´ω`*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:33
>ロコさんへ
ふゆちゃんは夜寝る時、わたしの腕枕で寝ます~。
夏は暑いので、夜中に起きるみたいですが、まだ寒いので
一緒に寝ています(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:36
>アキさんへ
真冬は、ふゆちゃんが腕枕、なっちゃんが足の間(太もも)、
ふくちゃんが足の上(膝下)で一緒に寝るので、金縛り状態です。
でもここ最近は、暖かくなってきたせいかふゆちゃんだけで
少しさみしいです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:43
>micさんへ
おかえりなさ~い\(^ω^\)( /^ω^)/
いろいろ忙しくて、とても大変ですよね。
micさんが体壊さないように本当に気をつけてくださいね(*^_^*)
ウトウトもお手手も我がニャンながら、かわいくて~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:46
>dinoさんへ
dinoさんの発想の豊かさには脱帽です~!φ(゚-゚=)メモニャン
うんうん!クリームパンみたいですよね~(^◇^)
わたしはクリームパン好きなのに、全く気が付かなかったです~
も~!dinoさんスゴイ!お礼におひとつ、どうぞ~(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:50
>Chocolatさんへ
いやぁ~ん!Chocolatさんもパーツフェチなのですね~(*^ω^*)
実は、わたしも同じです~(≧ω≦)b
だって、どこの部分でもかわいいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
オタクと呼ばれようが、変態と呼ばれようが、かまいません~!
(あ!それってわたしだけ?)(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:55
>ねこばかさんへ
わぁ~!ねこばかさんもパンに見えたのですね~!スゴイ!ヾ(≧▽≦)ノ
ふゆちゃんは、お布団にすっぽり入って何故か片手だけ
出していたのです~(^◇^)
お手手を出していたのは、暑かったのかなぁ?
なんとなくかなぁ~。カワイイからokですよね~(*´ェ`*)ポッ
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:58
>ぷちさんへ
ふゆちゃんは、365日一緒に寝ています~(*^ω^*)
でも、夏は途中で出て、朝方戻ってきたりしています~
どうして戻ってくるかはなぞです~(^_^;)
出ていったのを、わたしが気がついていないと思っているのかな?
(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 22:01
>うかさんへ
そうなのです~!どこの部分もかわいくて好き~!
あ!食べる時は爪~…(^ω^;)(;^ω^)
ふゆちゃんは、全く爪切りしてないので、間違っても口に入れたら
口の中血だらけになりそうです~ (^^ゞ  コワ~ (-ω-;)
Commented by かおりん at 2008-03-24 23:52 x
「おばばさんどこまで近づくの~ッ」とついついツッコミを入れてしまいました((*σ′∀)σ((笑))
にゃんこのお手手は遠くから見ても近くで見ても可愛い!
お布団にすっぽりくるまっちゃって、暑くないの?
もう春ですよ~((艸≦*)☆(*≧艸))
Commented by もふいのち at 2008-03-25 00:12 x
こんばんにゃ~
おお~。かわいい~♪爪もちょろっと出てるし・・・
ふゆちゃんでしたか~。気持ちよさそうな寝顔して~
そんな顔されると、傍で寝たくなるよ~
罪作りなふゆちゃん・・・
Commented by nekoobaba at 2008-03-25 00:19
>かおりんさんへ
ふゆちゃんのお手手は、すごく小さいのです~!
そのお手手が、微妙に開いているのがかわいくて~ついつい(^^ゞ
おばばの地方は寒冷地なので、夜はまだまだ寒い?です~
(おばばとニャンズが寒がりなだけかも~)
Commented by nekoobaba at 2008-03-25 00:25
>もふいのちさんへ
このお手手に、このお顔、そしてシャイな性格!
モエモエ~ (*´Д`*) ハァハァ~
なので、多少のふゆちゃんのワガママはきいてしまいます~
って、ワガママも言わない性格で~ (^^ゞ
Commented by きき at 2008-03-27 10:23 x
このお手手。たまりませんね^^ふゆちゃんかわゆす。最近かなり忙しくパソコンに向かう時間がなくて、でもねこおばばさんのブログを見てモエーできたのでまた頑張ります。
Commented by nekoobaba at 2008-03-27 23:21
>ききさんへ
最近、ちょこっとだけわたしも忙しくてみなさまのところにも
ポチ逃げ状態でききさんのところにもコメをいれてなくて
ごめんなさいです~ (´;ω;`)
モエ~としてもらえて、うれしいです~(*^ω^*)