うとうと

なっちゃんがウトウト (*´ω`*)
d0139352_016363.jpg

お手手を枕にしてカワイイ~(*'ω'*) 
d0139352_0174837.jpg

お目目が閉じそう~ (´ω`)
d0139352_019543.jpg

お口もカワイイ~ (≧ω≦)
d0139352_0203450.jpg

ネムネム頂点でお目目が閉じたぁ~ モエモエ~(*´Д`*)ハァハァ
d0139352_0222526.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-03-23 00:25 | | Comments(23)
Commented by ぷち at 2008-03-23 00:43 x
あぁ~また私の大好物のお鼻アップだぁー!!
画面からちゅーしちゃうぞーщ( ̄∀ ̄)ш
猫の寝顔はいつ見ても癒されますねぇ~。
なっちゃんのお陰で今夜は私も穏やかな眠りにつけそうです(*´∇`*)
Commented by もふいのち at 2008-03-23 00:44 x
こんばんにゃ~
にゃんこの寝顔って、すっごい幸せの極地っていう顔してるよね。
むちゃくちゃ「ほ~」ってする
なっちゃん、かわいいよ~。ゆっくりおやすみ~
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-23 01:14 x
にゃにゃ~ん(>_<*)
かわぇぇよぅ。なっちゅわぁぁぁんっ♪
キレイにアップ撮れててうらやまし~ですぅ(T_T)
どうもボケる・・・いちご、ボケまくり・・・。
明日はマクロ機能を絶対探すぞぅ(^_^;)
Commented by dino at 2008-03-23 10:49 x
う~ん・・・・ね・・・む・・・・
気持ちよさそうに夢の国へ・・・・・
なっちゃんのお顔を見ていたら一緒に眠くなって来ちゃいました~。
今からお昼寝しちゃおうかな?
Commented by ねこばか at 2008-03-23 11:42 x
ウトウトなっちゃんかわいい~(^ー^* )
お鼻をつんつんしたくなっちゃいます~(^▽^;)
このお手手を枕にしてるのすごいかわいいですよね~!!o(≧∇≦)o
Commented by ぱんだ at 2008-03-23 16:13 x
ウトウトなっちゃん、確かに萌え萌えですね〜(*^_^*)

↓の記事の赤色の浴衣着ているなっちゃんも超かわいいです♪
私の個人的な感想ですが、
ニャンコに一番似合う色は”赤”だと思っているんです!
(単に、私の好きな色だからかもしれませんが・・・)

”赤”と言えば姪御さんの着物も”赤”でしたね〜
Commented by ジュディまま at 2008-03-23 18:21 x
なっちゃんおねむでかわいいにゃん♪なのだ。
個人的にはなっちゃんの後ろのモザイクに
なにが隠されているのか?!ってことにも
なっちゃんの寝顔と同じくらい気になるのだにゃん♪
Commented by Chocolat at 2008-03-23 18:25 x
ウトウトななっちゃん、めちゃ可愛いですよぉ☆
隣で添い寝したくなっちゃいました~~(笑)。
ちょっとパソが不安定でコメが短くてごめんなさい(涙)。
Commented by Chikaぽん at 2008-03-23 22:38 x
ねむねむなっちゃんカワユス~~~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
お鼻もマズルも大好物ですっっ!!
ついつい指でお鼻をつんつんしちゃうのよねぇ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
んで、むちゅ~ってちっすしちゃうのぉ~~♪←大迷惑(笑)
Commented by みい at 2008-03-23 23:05 x
なっちゃんの寝顔は天使みたいですね☆★
眠いんだけどぎりぎりまで目をあけているのが、なんだかかわいいんですよね・・・
うちのみいも今寝ています・・・
Commented by かおりん at 2008-03-23 23:08 x
真っ白お手手にアゴをのせてる姿がたまらなく可愛いです~
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
にゃんこの眠そうな姿って癒されますよね。
半目になったときは怖いけど((艸≦*)☆(*≧艸))
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 00:14
>みなさまへ
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
ちょっとだけ調子がよくないので、明日個別レスを書きます(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 20:59
>ぷちさんへ
わたしも、ニャンコの部分的アップが好きなのです~(*^ω^*)
なっちゃんの寝顔は、いつも気持ち良さそうでとても好きです。
このお顔で癒されて頂けたらうれしいです(*^ェ^)b グッ!!
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:03
>もふいのちさんへ
なっちゃんの寝顔は、4ニャンの中で一番気持ち良さそうなのです
だから、ついつい写真のアップを撮ってしまいます(*'ω'*)
ゆっくり~なんてなっちゃんに言ったら、一日中寝てそうですよ~(^ω^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:05
>アキさんへ
なっちゃんの1枚目もお口のアップもボケボケです~(^ω^;)
なっちゃんは、フラッシュたくと白い毛がとんでしまうので
あまりフラッシュを使えないので、手ぶれ機能が使えなくて
ブレブレが多いです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:08
>dinoさんへ
ニャンコの寝顔ってずーっと見ていてもあきませんよね~(*´ω`*)
でも、ずーっと見ていると見ているわたしまで眠くなって
しまいます~ネムイ(´・ωゞ)
一緒にお昼寝できたらいいですよね~(o・ω・o)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:12
>ねこばかさんへ
お手手の枕がカワイイですよね~(*´ェ`*)ポッ
触りたくなっちゃいますが、触ると起きるからそこはジッっと
我慢ガマンです~ (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:14
>ぱんださんへ
ぱんださんへ赤がお好きなのですね~(^◇^)
わたしは黄色と黄緑が大好きです(*^_^*)
でも、我が家のニャンズは黄色や緑があまり似合わない~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:17
>ジュディままさんへ
なっちゃんの寝ている位置(ローボードの上)がちょうど
エアコンの風があたるので、こんな場所でねていましたぁ~(*'ω'*)
後ろのモザイク~(^_^;)内緒!内緒!
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:19
>Chocolatさんへ
実はなっちゃんは、すごく狭い場所で寝ていましたぁ~(^ω^;)
だから、寝そうで寝ないのかなぁ~なんて思っていたら
やっぱり寝ちゃったぁ~(*^ω^*)
落ちないで寝れるのスゴイです!(めいちゃんは落ちます)(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:23
>Chikaポンさんへ
ツンツンしてムチュ~って、変態ブルー!!サスガ!!ヾ(≧▽≦)ノ
でもでも、それわたしもやってしまうことがぁ~…
変態イエロー!負けていません~ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ 
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:26
>みいさんへ
天使みたいだなんて~ (/ω\) ハジュカシィー・・・
そんなに褒めていただいて、とても嬉しいです~(*^ω^*)
みいちゃんもネムネム~ (*´ェ`*)ポッ
Commented by nekoobaba at 2008-03-24 21:29
>かおりんさんへ
4ニャン中、なっちゃんだけがお手手が白なんです~(^◇^)
なので、肉球もなっちゃんだけピンクです (*´ェ`*)ポッ
ニャンコの半目って~(^_^;)  ん~ コワイっす!