これ何?

今日はこネタ!
これ何?
d0139352_064764.jpg

正解は!
d0139352_073080.jpg

ふくちゃんのお尻でしたぁ~(;^ω^A

先日、お富さんに袴を着せましたが、それが役にたちました(*^_^*)
姪っ子が小学校の卒業式に袴をはきたいというので、着せてあげることになりました
朝、早くから悪戦苦闘!(^^ゞ
d0139352_0121982.jpg

まだまだ寒い我が地方!
ワンピースを着たものの寒いのでばばシャツを着ています(^_^;)
上着をきるので脱がなきゃわからないから、いつもこんな感じ~(^^ゞ
d0139352_0162952.jpg

姪っ子とお友達です!今時の小学生は、おしゃれさんなのです~(^_^;)
d0139352_01848.jpg


プレゼント企画に参加して下さってありがとうございます(o_ _)oペコッ
誰も参加してくれない~という夢まで見てしまってドキドキでした(^^ゞ
なのに、こんなにたくさんの方が参加して下さってとてもうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
本当はみなさまにプレゼントしたいのですが、まだこの時期に浴衣用の生地が売っていない
ので4枚しかつくれなくて~…(^_^;)
参加してくださった方たちは ↓ 
★ ぷちさん  ★ アキさん  ★ micさん  ★ ねこばかさん  ★ dinoさん
★ ロコさん  ★ Chocolatさん  ★ みいさん  ★ かおりんさん  ★ もふいのちさん
★ Chikaぽんさん  ★  ジュディままさん  ★ うかさん  ★ ぱんださん
週末に抽選会をしようと思っています~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
参加して下さって、心からお礼申し上げます
d0139352_0295258.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-03-22 00:37 | | Comments(20)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-22 02:24 x
姪っ子ちゃん卒業おめでとぅ!!
私の小学校の卒業式は全員、中学校の制服で参加だったな~とか思いだしちゃいました(*^_^*)袴とか着たかったなぁ♪
ふくちゃんイイ場所で寝てますね~!
うちのこうめが、モミモミしそうな感じだぁ(=^・^=)
耳だけこっち向いてる?!しっかり会話聞いてるのかな??
Commented by もふいのち at 2008-03-22 10:14 x
おはにゃ~
姪っ子ちゃん、卒業おめでとう!!!
え?小学校の卒業式なの?うわ~すご~い。
こっちのほうは小学校でもまだ制服が残ってるんですよ~。いまどき~だよね~。うふふ~。みんなすてきよ~
おお~ふくちゃん。安定感のあるお尻。安産型?
↓昨日の記事・・・
みんないろいろあったんだね。
でも、今はおばばさんちで幸せ~なのね!!!
うちのてんちゃんもそうだよ~。
折れ耳率を高めようとして、折れ耳スコ同士をかけて、てんちゃん四肢異常が出ちゃったんだから。ブリーダーさんには本当に腹が立つ!!!
でも、今はどんな体でもてんちゃんなので、私は幸せなのよ~。
でも、動物界で生きていくのは、異常がある子は、大変なのよね~。通りすがりにゆずが猫パンチくらわしていくし・・・
浴衣の抽選楽しみ~
むむっ!!!競争率が高いわね!!!さあてんちゃん厄除け、出番よ~
Commented by ねこばか at 2008-03-22 10:29 x
姪っ子さん卒業おめでとうございます~♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
卒業式に袴なんておしゃれですね~♪
そしてふくちゃんのおしりかわゆい~~(*/∇\*)
この真ん丸な後姿たまりませんよね~~(*'ー'*)
Commented by dino at 2008-03-22 10:37 x
卒業式にはかま・・・いいなあ・・・・・って思ってよく見たら・・・・
小学校の卒業式で~!!
いまどきの子はおしゃれなんですね。

ん??ふくちゃん、何に乗っているのかな?
Commented by ジュディまま at 2008-03-22 13:17 x
姪っ子さんご卒業おめでとうございます!
今は小学校から袴ですか?!
大学生のお姉さんの卒業式のイメージでしたが^^;
お友達も袴だし・・・
ふくちゃんのお尻・・・・の下のクッション
初めておばばのブログに遊びに来たとき、
あれ洗濯してました~^^中身出して詰め直して・・・
そんな記事あったでしょ^^
Commented by Chikaぽん at 2008-03-22 15:43 x
真ん丸なふくちゃんのお尻ぃ~~♪
なんて福々しいのでしょう!( ̄m ̄* )ムフッ♪
おケツ撫でてもいいかぁ~~?(*´д`*)ハァハァ←変態レンジャーブルー参上!(笑)

姪っ子ちゃん、卒業おめでとう!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
小学校の卒業式で袴とは?!今のお子さんはおされだわぁ~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Commented by Chocolat at 2008-03-22 19:14 x
今日は外出していて、
今帰ってきたばかりなんですよぉ(汗)。
ポチ逃げでごめんなさいですぅ。
明日ゆっくり今日の記事も拝見しますね☆
Commented by ロコ at 2008-03-22 23:57 x
綺麗なオシリですね~猫ちゃんのオシリも丸くて可愛いですよね~♪
着付けが出来るなんて素敵ですね!
姪っ子さんご卒業おめでとうございます。
え・・・小学校の卒業式に袴を着るんですね!
ビックリです。
うゎ~プレゼント当たるかなドキドキドキ・・・
Commented by うか at 2008-03-23 00:04 x
ふくちゃんのお尻・・ツルッツル・・(*´д`*)

小学校の卒業式に袴??
すげーー!!びっくりーー!!
私なんてその頃まだ鼻水垂らしてたんじゃなかろうか(・∀・;)

抽選会楽しみです!
浴衣ってホント色っぽいですよね(*´д`*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 00:40
>アキさんへ
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトウゴザイマス~゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
袴って、うちの姪っ子だけ?と思ったら、写真のお友達の他にも
いましたぁ~(^◇^)
ジャスコで小学生用の袴のレンタルをやっていたくらいなので、
今は袴姿もメジャーなのかも~(^_^;)
Commented by かおりん at 2008-03-23 00:46 x
来るのが遅くて昨日の記事に間に合いませんでした(;´Д⊂
今日の記事はまたあらためて読みにきますね☆
姪っ子ちゃん、卒業おめでとうヽ(´∀`*)ノ
お富さんの着てた袴を着たなんて、びっくり!
サイズ大きくなかったですか?
今時の若い子達はほんとオシャレですよね~。
子供にブランド服を着せまくるセレブママもいるらしいし(;゜д゜)
ふくちゃんのおしり、ツヤツヤして綺麗(*ノωノ)
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 00:47
>もふいのちさんへ
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトウゴザイマス~゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
ブリーダーさんにはすごく腹が立つけど、テンちゃんは、
テンちゃんだからカワイイと思います。
特にテンちゃんのしっぽは、わたしは大大大すきです~(*^_^*)
いろいろあったけど、めいちゃんも我が家の家族で
わたしはとても幸せです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 00:53
>ねこばかさんへ
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトウゴザイマス~゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
ふくちゃんのまんまるな後姿、わたしも大好きです~
(あ!前姿も好きです)
もうすぐ12歳のおじいちゃんには見えませんよね~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 01:02
>donoさんへ
うちの姪っ子だけぇ?っと思っていたら、写真のお友達の
他にも袴姿さんがいましたぁ~(*^_^*)
ふくちゃんの乗っているのは「はんなり豆腐くん」の大きいクッションです~(^◇^)
一時期のらない時もありましたが、今はまたよくみんなで乗っています~
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 01:05
>ジュディままさんへ
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトウゴザイマス~゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
ふくちゃんのしたのクッション!
すご~い!正解です~ヾ(^▽^)ノ
あの時のクッションです~。一時期誰も乗りませんでしたが、
今はまたまた乗るようになりましたぁ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 01:08
>Chokaぽんさんへ
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトウゴザイマス~゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
今時の小学生はおしゃれさんで、ビックリしましたぁ~(^_^;)
ふくちゃんのお尻~なでなでしたいですよね~
変態レンジャーとしては、触らずにはいられないこのお尻~!
わたしもおもわずナデナデしましたぁ~ハァハァ~(*´Д`*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 01:10
>Chocolatさんへ
忙しいのに訪問していただけただけでうれしいです~(^◇^)
お体、調子戻られましたか?
あまり無理しないでくださいね(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 01:14
>ロコさんへ
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトウゴザイマス~゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
着つけは、高校生の時に免許をとりましたが、お人形などには着せていましたが、実用に着せたのは、今回が初めてです~(^_^;)
いつもは、おばば母親が着せるのですが、今回はすごく朝が
早かったので、わたしが着せました(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 01:18
>うかさんへ
小学生の袴~!わたしもビックリでしたが、ジャスコでも
小学生の卒業式用の袴をレンタルしていたので、今は
メジャーなのかも知れないです~ (^^ゞ
ふくちゃんのお尻はまんまるで、つるつるで触りこごちいいです~
Commented by nekoobaba at 2008-03-23 01:22
>かおりんさんへ
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガトウゴザイマス~゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
お富さんは160センチくらいで、姪っ子は155センチくらいです。
お富さんの袴は少し長かったので、姪っ子には袴だけ買いました。
卒業式は、男の子も超おしゃれさんで、まるでファッションショーの
ようでしたよ~(^^ゞ