リクエストにお答えして

昨日のみなさまのコメントで、めいんとの出会いを~っと書いてくださったので
早速リクエストにお答えしちゃおうと思います~(o゚ω゚)o
本当は、昨日書こうと思ったのですが、眠くて眠くて~(^^ゞ

昨日の記事で「複雑で長い話」と書きましたが、そんなに複雑じゃないかも? (^_^;)
めいちゃんとは、5月の連休にたまたま行ったペットフェスティバルで出会いました。
そして、異常にお安い価格で(おまけの方が高かったです)、我が家の家族になりました。
そんなだったので、次の日病院へ行くとおなかや耳に虫がいたりして大変でした(-_-;)
その後も、病気を何回かして現在にいたっています。
実は、フェスティバルでのめいんの状態や業者さんとのやりとりを書きだすと、怒り爆発で話が長くなって(書いたけど読むのが嫌になるほどだったので、やっぱり削除しました)
なので、みなさまのご想像におまかせします~(^^ゞ

我が家に来たばかりのめいちゃん
d0139352_0343684.jpg

Rちゃんとめいちゃん(この頃から仲良しでした)
d0139352_0353887.jpg

ふゆちゃんとめいちゃん
d0139352_0362160.jpg

ゆめちゃん
d0139352_037948.jpg

生後8か月くらいのめいちゃんとゆめちゃん
d0139352_0401030.jpg

1歳になったばかりのめいちゃんと赤ちゃんらんちゃん
d0139352_0425172.jpg

そして、現在のめいちゃんとゆめちゃん
d0139352_0452550.jpg


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

d0139352_0475265.jpg

現在、参加希望されている方は ↓ の方たちです。~(=^‥^)/。:・゚☆ ありがとニャ!
 ★ ぷちさん    ★ アキさん     ★ micさん      ★ ねこばかさん
 ★ dinoさん    ★ ロコさん     ★ Chocolatさん  ★ みいさん
 ★ かおりんさん  ★ もふいのちさん ★Chikaぽんさん  ★ ジュディままさん
 ★ うかさん

 お名前が載っていない方で参加をしてくださる方は、本日23時30分までに
 コメントで参加しますとお願いします。 m(__)mヨロシクお願いします。
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-21 01:00 | | Comments(22)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-21 02:14 x
やっぱチョーかわいいですょー!!!
あぁぁぁぁ本当にカワイイ(>_<)しかも美ネコに成長して最高ですね~♪
出会ったころはイロイロあったんですね。
業者さんとのやりとり、何があったのかは分かりませんが、めいちゃんが来たときの状況とか聞くだけで、業者に腹が立ちます!!
でも優しいママに巡りあえて良かった!!
いっぱい友達もいてイイお家に来れたことホント良かったねぇっ!!
Commented by ジュディまま at 2008-03-21 03:04 x
Rちゃんと一緒のめいちゃんかわいい~!
うちの子もいろいろあったよ~!
でも今元気で側に居てくれるだけでいいね^^
メインクーンと悩んで迎えた我が家のノルちゃんは、もう虹の橋渡っちゃたもの。
これから先も、いっぱいめいん君のお誕生日が迎えられますように^^
Commented by dino at 2008-03-21 12:36 x
めいんちゃんも色々あったんですね。
でも、本当にねこおばばさんのおうちに来る事が出来て幸せだったと思います。
うちのメイも命拾いをした口ですが・・・・
この名前って・・・運が強いのかな?

これからも幸せに暮らしていけるから本当によかったです~♪
Commented by Chocolat at 2008-03-21 14:20 x
色々なことがあって、めいんちゃんが家族になったのですね。
でも、ねこおばばさんのお家の子になれて、
めいんちゃんはとっても幸せだと思いますよぉ!!
めいんちゃんの表情を見ていれば、すごく満ち足りていて
幸せだというのが、よ~くわかりますもの♪♪

Commented by ロコ at 2008-03-21 16:13 x
出会う運命で出会って幸せになれたんですね!
良かった~。。。
きゃ~皆が小さくて可愛い~~~~
最後の写真を見ると幸せ気分になりますね!
めいちゃんとゆめちゃんが一緒に寝てる姿は子供みたいですね(笑)
ず~っと見てたいですね!

Commented by ねこばか at 2008-03-21 17:31 x
めいちゃん本当にいろいろあったんですね。
私も昔に飼っていた子のブリーダーさんですごい嫌な思いをしたことがあります。
そういう事はいくら時間が経っても許せないですよね(>_<)
でもでもめいちゃん今はとっても幸せでよかった(*^^*)
ミニミニめいちゃんかわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
Commented by かおりん at 2008-03-21 21:28 x
キトンブルーだぁ(*/∇\*)いいなー♪
青い目だから、めいちゃんが2ヶ月くらいの時かな?
ペットフィスティバルなんていうのがあったんですね。
業者さんとどんなやりとりがあったのか気になるところだけど、安ければ安いだけ、リスクも大きいものです。
その分病院代がかかっちゃいましたねノд-。)
でも今健康で幸せに暮らせてるのはそのフィスティバルがあったから。
めいちゃん、おばばさんみたいな優しい人に迎えられてよかったね(*'-'*)
めいちゃんの成長が見られて嬉しかったです☆
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○です!!
Commented by ぱんだ at 2008-03-21 23:57 x
あれ〜、お仕事で帰るの遅くなったらプレゼント企画終わってたよ〜(^◇^;)

かわいい、かわいい、めいんちゃん。
色々あったみたいですけど、今元気でそばに居てくれているのなら
幸せな事ですね(*^_^*)
Commented by Chikaぽん at 2008-03-22 00:06 x
めいちゃん、そんな酷い状態だったんですねぇ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
悪徳業者めっ!((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
私もライたんを譲ってもらったブリーダーとは色々ありまして
今でも思い出しても腹が立って腹が立って・・・

めいちゃん、おばばさんと出会って本当に良かったですね。
幸せそうな写真にうるうるしちゃいましたよぉ~ん(/□≦、)エーン!!
めいちゃん、ゆめちゃんが大好きなのね(o^-^o) ウフッ
Commented by ぷち at 2008-03-22 00:26 x
わぁーやっぱりかわいい、ちびめいんくん!!
ゆめちゃんとらんちゃんの小さい時もかわいいですねぇ~~(^-^)
今はめいんくん、穏やかにすごせているようですけど
最初は色々あったんですね。
なんか、うちだけじゃないんだな・・・って思いました(>_<。。。
過去を振り返ってもしょうがない、と思っても
思い出すとムカムカ(`_´)彡3してきちゃいますよねっ(笑)
でも結果、いい出会いとなったことに変わりないので
猫たちと楽しく暮らしていきましょうねぇ~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 00:44
>アキさんへ
4ニャンともいろいろありましたが、今は4ニャンがいてくれて
とても幸せです~(*^_^*)
めいちゃんは、アレルギーがありますが、それ以外は病気も
ほとんどしないで我が家で一番元気です!( >ω<)9 ヨッシャ!!!
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 00:47
>ジュディままさんへ
めいちゃん以外の3ニャンは、生死をさまよいかけた経験があるので、元気に生きていてくれるだけで幸せです。(*^_^*)
一日でも長く一緒にすごしたいです~ (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 00:51
>dinoさんへ
dinoさん家のメイちゃんも波乱万丈でしたが、今はdino家で
幸せいっぱいですね(*^_^*)
「めいちゃん」我が家はだじゃれですが、きっと運のいい名前なのかなぁ~っと思います (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 00:53
>Chocolatさんへ
我が家で幸せって言ってくださってありがとうございます。
ニャンたちもそう思ってくれているといいのですがぁ~(^_^;)
ニャンたちはどう思っているのか分からないですが、わたしは
とっても4ニャンがいてくれて幸せです (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 00:57
>ロコさんへ
めいちゃんと、ゆめちゃんは年齢も同じで小さいころから何度も
あっているので、とても仲良しです(*^_^*)
でも、ゆめちゃんはそのせいでとても猫好きワンになってしまった
ようで、病院などでもニャンコに近づきたがるので困っているみたいです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 01:04
>ねこばかさんへ
ねこばかさんも嫌な思いをされたのですね~
思い出すのも嫌ですよね~(`ω′)プンプン
ミニめいちゃん!カワイイなんて言ってもらえてうれしいです~
この写真はまともな方で、赤ちゃんのころは、ブサだったのですよ~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 01:08
>かおりんさんへ
正解です!ちょうど2ヶ月くらいの写真ですヾ(≧▽≦)ノ
過去いろいろありましたが、現在はアレルギーくらいだけで
あとは健康優良児です!(*^_^*)
これからも、笑わせてくれると思うと楽しみです~ (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 01:14
>Chikaぽんさんへ
Chikaぽんさんも、いろいろあったのですね~
本当に思う出すだけでも嫌ですよねヾ(`ω′)ノプンプン
でも、今はめいちゃんもらいたんも、そばにいてくれて
良かったと思います~(*^_^*)
ゆめちゃんとめいちゃんは、本当に仲良しです~(^◇^)
これくらいらんちゃんとも仲良くなってほしいです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 01:16
>ぱんださんへ
お仕事遅くまでごくろうさまです~(*^_^*)
時間的にはちょっと過ぎてしましましたが、勝手にエントリー
してしまいましたが、よかったですか?
Commented by nekoobaba at 2008-03-22 01:19
>ぷちさんへ
え~!ぷちさん家もですかぁ~(-_-;)
今回のみなさんのコメントで、ブリーダーさんなどにプンプンな方が
たくさんいらして、我が家だけではないと知りました。
でも、みなさん(我が家も)現在は幸せで良かったです(*^_^*)
Commented by みい at 2008-03-22 23:55 x
いろいろあったんですね・・・(>□<)/
でも小さい頃から見て来れてうらやましいです・・・
みいちゃんと出会ったときはもうみいちゃん大人でしたから・・・
「小さいときはどんなだったのかな。」と見たくなります(・▽・)
病気をしたりすると、元気でいてくれる事がどんなに幸せなことか思い知らされますよね・・・うちもそうです・・・

Commented by nekoobaba at 2008-03-23 01:30
>みいさんへ
みいちゃん、大人だったのですかぁ
我が家はつねに多頭飼いなので、赤ちゃんからではないと
なかなかなじめないので、大人からの家族はいませんが
赤ちゃんからお世話できるのは幸せなのかも知れませんね。
大人ニャンからでも、みいちゃんはおりこうさんで、みいさん家の
アイドルで大切にされていていいなと思います。