めいん3歳!

めいちゃんは、昨日19日で3歳になりました。
めいちゃんとの出会いを書くと、すごく複雑で長いので機会があれば書きたいと思います。
爆睡中のめいちゃん(携帯写真)
d0139352_0213861.jpg

そして、現在(え!いきなり飛び過ぎ~?)今日のめいちゃん
他の写真はブログ用に小さくするのを忘れてしまいましたので、
またの機会に載せたいと思います~ (^^ゞ
d0139352_025487.jpg

あんよ~(開き過ぎ~)
d0139352_0271839.jpg

お手手クニュ~
d0139352_0285683.jpg

来年も再来年も、ずっと元気でみんなを笑わせてくれるめいちゃんでいてほしいです!

゚:*:・゚★o(´▽`*)/♪ プレゼント企画参加ありがとうございます \(*´▽`)o゚★,。・:*
d0139352_0332922.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-03-20 00:38 | | Comments(24)
Commented by ぷち at 2008-03-20 01:01 x
いやぁ~ おチビめいんくーんかわいいぃぃーーーー(〃∇〃)
小さいですねー。
2ヶ月くらいで来たんですか?
もっと見たいので今度いっぱい写真載せて下さいね。
現在のめいんくんは開き具合が豪快ですが
寝顔はそのまんま(^m^) ウププ...
でもやっぱりお庭なんですね(笑)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-20 01:29 x
小さい頃のめいちゃんカワイイ~!!!
今ももちろん可愛いけど小さい頃の可愛さって何か違うものありませんかぁ?!
もう何しても許せちゃう感じですぅ(*^。^*)
こうして比べると大きくにゃったんだねぇ、めいちゃん!
仰向けで寝んね、かな~りカワイイ!!!
これからも美ニャンまっしぐらで突っ走ってにゃぁ(>_<)
楽しみにしてますっ(=^・^=)
Commented by mic at 2008-03-20 07:23 x
こんな小っちゃい。。。こんなにすくすく育っておめでとう!!
ねこおばばさん宅のお庭で?安心して、、、
しかしすごい格好で庭からも落ちちゃいますよぉ〜!!
幼いめいちゃんとの出会い〜機会があったら写真と一緒に載せて下さいね、
Commented by ジュディまま at 2008-03-20 09:55 x
ちびめいん君かわええのぉ~♡
昨日パソコン開けなかったから遅ればせになっちゃったけど
↓に参加しますよ~!ってコメりましたので
受付よろしくど~ぞです^^
Commented by ねこばか at 2008-03-20 11:05 x
きゃ~~ミニミニめいちゃんかばいい~~!!o(≧∇≦)o
でもでも今現在のおっぴろげめいちゃんもとってもかわいいよぉ~~!!(*/∇\*)キャ
そしてめいちゃんやっぱりお庭が好きなのね(笑
Commented by dino at 2008-03-20 11:21 x
小さいときのめいんちゃん、可愛すぎます~。
これは反則技でしょう~!!
3年でこんなに大きくなるんですから、恐るべしメインクーン!

でも、体は大きくなっても寝ているお顔は昔の面影が残っていますね。
これからもずっと元気で楽しく暮らそうね♪
Commented by ロコ at 2008-03-20 15:41 x
めいんちゃんお誕生日おめでとうございます。
可愛い~~~~
でも今とあまり変わらないような・・・
猫ちゃんが寝てる姿は本当に可愛くて襲いたくなりますね(笑)
猫ちゃんの全てが可愛いよ~。。。
どんな出会いだったのかな?
でも出会えて良かったですね!
Commented by Chikaぽん at 2008-03-20 16:50 x
昨日はポチ逃げでごめんねぇ~~!
遅くなったけど、めいちゃん!お誕生日おめでとう!!
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。

それにしても、なんと見事なおっぴろげなんでしょう♪
両足の脱力加減がなんとも言えないわぁ~♪♪♪
めいちゃんとは大変な出会いだったの?
でもでも安心しきった寝顔が、おばば家で幸せし過ごしているのを物語ってますね(o^-^o) ウフッ

そだ!改めてと、プレ企画参加させてくださーい!
手作り浴衣なんて凄すぎっす!( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by Chocolat at 2008-03-20 17:19 x
改めてめいちゃん、お誕生日おめでとう☆
Mさんのシャンプーでぐったりしちゃいました(涙)。
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいなのぉ(ペコリ)。
Commented by かおりん at 2008-03-20 18:12 x
ちっちゃいめいちゃん可愛い~ッ(*ノ▽ノ)
出会いを知りたいので、いつか時間のあるときに記事にしてくださいね!
ものすごい無防備な寝姿ですね~。
そんな恰好して寝てると、やらしいお姉さんに寝込みを襲われちゃいますよ~。
ガバってしてスリスリしたいッ(*´д`*)ハァハァ
Commented by もふいのち at 2008-03-20 22:00 x
こんばんにゃ~
ふううん。めいんくんがおばばさん家にくるには、深~い事情があったのね。
おちびめいんくん、かばいい~。よだれがでちゃうじゃんか~
おおお~、おっぴろげの格好も素敵よ~。しかも、お庭だし。
これはダイビングしても良いのかしら?良いのかしら?
幸せすぎる~っていう格好だよね~。
めいんくん。これからも、元気でみんなを楽しませてね~
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:10
>ぷちさんへ
赤ちゃんニャンコが来たら、すぐに大きくなってしまうから
沢山写真を撮ろう!と毎回思いつつ、あまり撮っていないので
とても残念です~ (^_^;)
でも、数少ない写真の中からいくつかブログにのせたいと
思っていますが、ブザ顔なので期待しなしでね(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:12
>アキさんへ
カワイイなんて、ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
実はブザカワ写真ばかりですが、携帯に残しておいた
唯一のカワイイ?めいんを載せました~(^_^;)
それって、かなりズルイですよね~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:16
>micさんへ
本当は、この記事で出会いや写真を載せたかったのですが
写真を縮小するのを忘れていたり、あまりの眠たさに負けて
しまいました~(^_^;)
あの小さいめいんは今は面影も~…(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:20
>ジュディままさんへ
プレゼント企画の参加もありがとうございます (*´ェ`*)ポッ
ショボボロなので、当選した方がガッカリするかも~(^^ゞ
本当はみなさんに~ってしたかったのですが、ユカタの生地って
まだ売っていないので、家にあるあまり布だと4枚しかつくれなかったのです~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:23
>ねこばかさんへ
めいちゃんは、赤ちゃんのころから仰向けで寝ていました(^^ゞ
めいちゃん、相変わらずお庭が好きみたいで、夢の4軒は
なくなりそうな予感がぁ~ (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:28
>dinoさんへ
赤ちゃん写真は、反則技ってわたしも思います~ (^^ゞ
だって、かわいくない赤ちゃんっていないですものね~
(あ!いたぁ~。めいちゃんは赤ちゃんの時ブザ…)
かわいく写っていた唯一の携帯写真を載せました~反則!!!
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:31
>ロコさんへ
変わっていないなんて褒めすぎですよ~(*´ェ`*)ポッ
めいちゃんとの出会いは、すごく偶然だったですが、ずっとほしかったメインクーンを家族にできて、そしてそのメインクーンがめいちゃんで、とても幸せです~ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:37
>Chikaぽんさんへ
d(・ω・*)☆ありがとうございま~す☆(*・ω・)b
プレゼント企画の参加もありがとうございます (*´ェ`*)ポッ
めいちゃんとの出会いは偶然で、そんな衝撃的では… (^^ゞ
ユカタはミシンが調子悪くての手縫いで、ショボボロです~(^_^;)
抽選方法は今考え中です~(*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:38
>Chocolatさんへ
今日はシャンプーをなさったのですね~
お疲れ様です~(^◇^)
疲れているのに訪問してくださって嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
Commented by うか at 2008-03-20 23:41 x
めいんちゃんお誕生日オメデトーーーー!!(*´∀`*)
てか! ↓の記事読んでビックリ!
3月生まれの子だらけですね!
すごーーい!みんなオメデトーーー!!(*´д`*)
プレゼント企画!ハイハイ!応募します!
当たるといいなーーー♪♪

あと、ニュータウンにテント的なものが追加されたところ、
めっさツボりました。(´;∀;`)
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:41
>かおりんさんへ
やらしいお姉さんではなく、変態おばばにおなかに顔をギュ~っと
されています~(^_^;)
寝込みを襲わないと、めいちゃんの抵抗が激しくて…
(知らない人がこれ読んだら、すごく変態ですよね~)(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:49
>もふいのちさんへ
寝込みならダイビングしてもOKですよ~(^_^;)
起きていると、おかなを触れらるのが大嫌いなので
ものすごい勢いで、パンチ&噛まれます~(-_-;)
めいんは過去を含めると6匹目のニャンですが、一番笑わせて
くれているかも知れないです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-20 23:54
>うかさんへ
d(・ω・*)☆ありがとうございま~す☆(*・ω・)b
プレゼント企画の参加もありがとうございます (*´ェ`*)ポッ
多頭飼いなので、誕生日でプレゼント企画をやるときりがないと
思っていましたが、3月はいっぱいなので企画しました(^◇^)
ニュータウンにテント(仮設住宅)、ちょっと可哀相???(^^ゞ