ニャンズに勝利?

お待たせしましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ (待ってないよ~っと突っ込まないで~)
めいちゃんは「お庭好き」と解決して、4軒目の分譲は夢へと消えました (^^ゞ
そんな日曜日の出来事です~
おばばの部屋で、それぞれお家にINしてくつろぐニャンズ!
d0139352_23503510.jpg

あれれ~~(・_・;)ふゆちゃんが入っていない~
ふゆちゃんはどこ?
あ!ふゆちゃ~ん (・_・;)
d0139352_2352298.jpg

ふゆちゃん!おばばに気がついて、そして… (・_・;)
d0139352_23534031.jpg

ふゆちゃん!おばばは騙されないよ~!また、作戦でしょ!(`◇´)
d0139352_23552338.jpg

あ~(-_-;)ふゆちゃんを泣かせてしまったぁ~…
どうしよう~~(-_-;) ん~ おばば考え中~
ポンポンポンポン チ~ン!!  ひらめいたぁ~!
これで、どうだぁ~!!パンパカパンパカパ~ン~~!!
d0139352_23594020.jpg

以前に買ったけど、すぐに入らなくなったテント~~~!!
一軒家じゃないけど、ニュータウンに設置!!
d0139352_013224.jpg

と~ても素直でいいこなふゆちゃんは、早速 IN したので解決~!!
d0139352_03153.jpg

めいちゃんでミッション失敗したら、シャイなふゆちゃんを起用するなんて
いったい影の指導者はだれだぁ~~ ヾ(`△´)ノ プンプン
とりあえずは、おばばの勝利かな?
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-18 00:11 | | Comments(24)
Commented by ジュディまま at 2008-03-18 00:17 x
一人に一軒づつ、立派なおばばニュ~タウンが完成しましたね~
これなら全員大満足でしょう^^
全戸完売おめでとうございます♪

さ~てプレゼントはどんな企画かしら?
お富さんではなかったのよね・・・^^;
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-18 00:53 x
並んだ4つのオウチに1人づつ入ってるとこ
なんとも言えない感じです(=^・^=)
楽しいやら、かわいいやら、なんだか幸せだったりもして(*^。^*)
憧れのニュータウン、完売かぁ・・・。
空きがあれば是非住みたいです(>_<;)
Commented by Chocolat at 2008-03-18 00:55 x
こんな素晴らしいテントハウスをお持ちだったとは!!
新規分譲されて、正解でしたねっ♪♪すごいですよぉ!!!!
ふゆちゃんも中に入れて、ホントよかったですね~~☆
また新たな物件が追加されたら、教えてくださいね~~。
我が家の3ニャンも、別宅を希望していま~す(爆)。
Commented by mic at 2008-03-18 01:04 x
即日完売〜ねこおばばさん成績優秀な営業マン!!笑
でも圧巻ですね!このニャンハウス!!みんな入ってる所かわいいね!!
ベストショットですよ!!
Commented by ねこばか at 2008-03-18 10:36 x
なるほど。
それでふゆちゃん泣いてたんですね~(*≧m≦*)ププッ
それにしてもとっても素敵なテントじゃないですかぁ~~o(*^▽^*)o
見事完売してよかったですね~(^ー^* )
Commented by dino at 2008-03-18 11:23 x
すごいすごい、ニュータウンの完成ですね。
ふゆちゃん、おうちができてよかったね~。
おばばさんの知恵の勝利!
こうやってずらりと並ぶと素敵ですよね。
Commented by ぱんだ at 2008-03-18 12:36 x
”おばばニュータウン完売御礼”ですね♪
全て在宅中なのが圧巻です。
納得の住み心地なんでしょうね。

それぞれお気に入りのお家とかってあるのかしらん?
(もしあったら、奪い合い???)
Commented by もふいのち at 2008-03-18 21:53 x
こんばんにゃ~
え~?すごいすごい~!!!当たってた?私、当たってた?
んふふ~にゃん力(別名念力)なのよ~、なんちて
しかし、1棟はテントとはいえ、並ぶと壮観ですね~
これから暖かくなってくると、テントに人気が集まったりして・・・
知恵比べも大変だ~
Commented by かおりん at 2008-03-18 22:14 x
これだけにゃんこの数が多いと、お家がいくらあっても足りないですね((艸≦*)☆(*≧艸))
ふゆちゃん、ニュータウンに入り損ねちゃったのね。
椅子取りゲームみたいなもんだからなぁw
ちょっとプレハブっぽいけどテントがあってよかった(人´∀`)
ところでおばばさん、私もニュータウンの分譲マンションをローンで購入したいんですが、どうすれば・・・?
Commented by nekoobaba at 2008-03-18 23:51
>みなさまへ
いつもコメントありがとうございます。
明日は早起きしなくてはならないので、個別のレスは明日
書き込みたいと思っています~!
Commented by Chikaぽん at 2008-03-18 23:52 x
おばばニュータウン、即日完売ですねぇ~♪(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ふゆちゃんの、「しょんぼりシクシク作戦」で、まんまと第二期分譲だっ!(爆)
ただし、『仮設住宅』(?)ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
いったい、誰がふゆちゃんに作戦指示してたのかなぁ~?
はぁ~、面白かったぁ~~~(´∀`*)ウフフ

Commented by ロコ at 2008-03-18 23:59 x
ポチ逃げです。
あとで出来ますね~
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:25
>ジュディままさんへ
ひとり1軒になりました (*^_^*)
これから仲良く使ってくれるといいのですが、最近暖かくなって
きているので、そろそろ使わないのではないかと… (-_-;)
まんまと作戦にのってしまった気がしてきましたぁ~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:27
>アキさんへ
見事に完売しましたぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ
これ以上の分譲は土地がないので~… (^^ゞ
でも、暖かくなってきたので一挙に空家になりそうな予感が~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:30
>Chocolatさんへ
はじめにあったピンクハウスも、このテントも買った時の数日しか
使わなかったので屋根裏にしまっていました (^^ゞ
こうやってたまに出すと使ってくれますが、きっとこのハウスたちも
屋根裏行きになりような予感がぁ~ (-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:32
>micさんへ
こうやって、みんなで入ってくれると、とても嬉しいですが
数があっても奪い合いがあったりして~ (-_-;)
でも、最近暖かくなったので、一気に使わなくなりような予感が
しています~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:34
>ねこばかさんへ
このテントもピンクハウス同様、買ったけど数日で使わなくなった
もので、屋根裏にしまっていました~(^_^;)
たま~に出すと使ってくれたりするのですが、暖かくなってきたので
ハウスもテントも屋根裏行きの予感がします~ (-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:37
>dinoさんへ
おばばの勝利~ ヾ(≧▽≦)ノ
と思っていたのですが、よくよく考えるとまんまと作戦にひっかかってテントを出さされた気もしてきましたぁ~ (-_-;)
これって、ニャンズの勝利なのかなぁ~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:39
>ぱんださんへ
4軒あるのに、やっぱり奪い合いはしています~ (-_-;)
お気に入りの家と言うより、お気に入りの場所があるみたいです
なっちゃんは真ん中の家がいいみたいで、ふゆちゃんは端が
好きみたいです~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:42
>もふいのちさんへ
そうなんですよ~!! ヾ(≧▽≦)ノ
もふいのちさんの予想がバッチリあたっていましたぁ~!
この予想的中をいかして、宝くじを~… (^^ゞ
暖かくなってきたので、テントも含めて入らなくなりそうな予感が
しています~ (-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:48
>かおりんさんへ
分譲マンションは土地と予算がないので、当分は建築予定がありません~ (^_^;)
だって、完売だけど誰もローンどころか頭金すら… (・_・;)
完売ではなく、勝手に住んでいる?居座り?乗っ取り? (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:51
>Chikaぽんさんへ
「仮設住宅!」(ノ∇≦、)ノ彡キャハハ~
その発想!すごくすごくナイスです~(≧ω≦)b
よくよく考えると、おばば勝利!と思っていたけど、分譲したので
おばばが完敗した感じがしてきましたぁ~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-19 20:53
>ロコさんへ
訪問してくれただけでもうれしいです(*^_^*)
いつでも、遊びに来てくださいね (*^ω^*)
Commented by きき at 2008-03-22 12:00 x
これ私もやってみたいわ^^憧れのにゃんこタウン。いいですねー