めいんの失敗!

昨日の記事のつづきです~(*´∀`*)
昨日のあのめいちゃんの姿を見て、ほんの少し「4軒目」と頭をよぎりましたが
昨日の記事から3日後!!
めいちゃんがお部屋をウロウロしていました
そして、ハイジハウスをのぞくと… (・_・;)
d0139352_23531486.jpg

なっちゃんとふくちゃんが2にゃんで入っていました。(^_^;)
でも、その隣のピンクハウスをのぞくと… 
d0139352_23545541.jpg

今回、ベットには置いていなかったけどオレンジハウスものぞきにいきました
d0139352_23574150.jpg

★ おばば「めいちゃん!今日はお家2つあいてるから、どっちに入ってもいいよ~」
d0139352_23592457.jpg

★ おばば「めいちゃん~!ハウスに入らないの? どうして~~~??」(・_・;)
d0139352_05783.jpg

★ おばば「めいちゃん!逆ギレェ~~~~(-_-;)
        今までの買って~!は、何だったのぉ~~~~」
d0139352_074859.jpg

めいちゃんは、もともとお庭好きだったみたい?です(^_^;)
さてさて、この作戦!ニャンズは本日、新たな作戦に出ました~ (^^ゞ
なので、明日もこのお話がづつくことにぃ~~~(-_-;)
みなさん!明日もお付き合いくださいませ
明日の予告を、ちょっとだけ↓  なぜふゆちゃんは泣いてるのぉ~~????(^◇^)
d0139352_012324.jpg



 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

只今、プレゼント企画製作中!!何だろうこれ~~(^_^;)
ちなみに、お金は全くかけないでの、ショボショボものです~(^^ゞ
d0139352_0161421.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-03-17 00:19 | | Comments(18)
Commented by Chocolat at 2008-03-17 00:30 x
めいちゃん、せっかくの作戦が失敗だったのね(苦笑)。
これからは空き室を狙ってもらわないと~~☆
でも、お庭のほうがいいなら、それもOKかな??(笑)
ふゆちゃん、どうしたのぉ??なぜ泣いちゃってるのぉ??
なっちゃんに追い出されちゃったのかなぁ??(涙)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-17 00:54 x
ふゆちゃん、どしたんだろ(>_<)気になる~!!

めいちゃん、作戦だったのね♪
お庭好きだったとは(*^。^*)
まぁお庭のほうが広くて快適かなっ?!
4つ並んだオウチも見たかった気もします(=^・^=)
Commented by dino at 2008-03-17 09:56 x
ん~、そういう事だったんですね。
めいちゃん、せっかくの作戦だったのに・・・・
メインクーンは暑がりですから、あんまり中に入らないんじゃないですか?

ふゆちゃ~ん!!
どうして泣いているのぉ?
すごく気になります~。
Commented by mic at 2008-03-17 10:03 x
どないしたん??ふゆちゃん泣いちゃって。。
めいちゃんおうちいらないんだ。。うちのニャンズはこたつ出した事あるけど一度も入りませんでした。ハウスもいらないかなぁって買ってませーン。
めいちゃんもどうなん??お庭がいいん??
*ん?布が見えるぞぉ??洋裁箱も見えるようなぁ???
Commented by ねこばか at 2008-03-17 16:53 x
めいちゃんはお庭派だったの??(笑
作戦うまくいかなかったんですねぇ(^▽^;)
てかなんでふゆちゃん泣いてるの~??ヽ(*'0'*)ツ
続きが気になりますよ~~!!“o(><)o”
Commented by もふいのち at 2008-03-17 19:30 x
こんばんにゃ~
ありゃりゃ~?めいんくん、野宿生活がいやだったのでは~?
え?なんでなんでふゆちゃんが泣いてるの?
え?新たな作戦って、もしかして、ふゆちゃん演技・・・してるの?
むむ~そうなら、あなどれないな~。
にゃんずVSおばば様、さてさてどちらに軍配が・・・楽しみ~

おばば様、何作ってるの~?うっわ~楽しみだよ~
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 23:13
>Chocolatさんへ
めいちゃんは、お家はいらなかったみたいです~(^^ゞ
お庭好きならそう言ってよね~って感じです~(~▽~;)
もう少しで4軒目を買ってしまうところでしたぁ~
(でも、4軒ならんだらカワイイかな~ってちょっと思ったりして…)
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 23:15
>アキさんへ
わたしも4軒ならんだらカワイイかなぁ~なんて頭をよぎったり
してしまいましたぁ~(^_^;)
4軒目を買うならバーゲン中の今がチャンスなので、今でも
ほんの少しだけ迷っています~ (^^ゞ
Commented by ロコ at 2008-03-17 23:17 x
今家に帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 23:19
>dinoさんへ
メインクーンは暑がりなのですかぁ~( ..)φメモメモ
うすうす感じてはいたのですが、我が家ではめいちゃんが
一番年下だから遠慮がちなのかなぁ~なんて思っていました(-_-;)
遠慮がちって「どこがぁ~」と突っ込まれそうです~(^_^;)
Commented by かおりん at 2008-03-17 23:22 x
なっちゃんとふくちゃんが仲良くひとつのお家に入ったから、空家ができたんですね!
めいちゃん、さっそくIN!!
って、アレ・・・?
めいちゃんはお庭が好きな子だったんだぁ(;゜д゜)
でもかおりんはそんなめいちゃんが好きよ(*ノ▽ノ)
あれれ?ふゆちゃんはなんで泣いてるのかな~??
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 23:22
>micさんへ
めいちゃんは全くお家に入らないわけではないので、先輩ニャンズに遠慮しているものだと思っていましたぁ~(^_^;)
micさん家では、こたつも入らないのですかぁ~
我が家はこたつを使っていなかったので、にゃんこ用を買おうかと
考えていましたが、もう少し考えなきゃ~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 23:27
>ねこばかさんへ
そうなんですよ~!お庭派みたいです~(^^ゞ
でも、たま~にお家に入ったりもするのですっかり騙されました~
でも、4軒並んだらカワイイかなぁ~と少し思ったりもしています
だけど、入らないならもったいないしぃ~(^_^;)

Commented by nekoobaba at 2008-03-17 23:33
>もふいのちさんへ
もふいのちさん~!!スルドイ!!
真相にせまっていますぅ~  (^^ゞ
めいちゃんはお家もすきだけど、お庭がもっと好きみたいです(^ω^;)
でも、4軒ならんだらカワイイといまだに思ってしまっています~
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 23:35
>ロコさんへ
お帰りなさいです~!
帰ってきて早々に訪問してくださって嬉しいです!(o゚ω゚)o ニパッ
Commented by Chikaぽん at 2008-03-17 23:36 x
めいちゃん、家なしっ子じゃなくてお庭好きだったの・・・?!Σ(|||▽||| )
だ、騙されたぁ~~~!!((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...
やるわね、めいちゃん・・・
子悪魔な可愛さに、おばちゃんすっかり騙されたわ(笑

ふゆちゃん、なんで泣いてるのぉ~~!Σ(T□T)
にゃんずの作戦、気になりすぎるよぉ~ん!!
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 23:40
>かおりんさんへ
かおりんさんのやさしいお言葉を今、おばばの後ろで寝ている
めいんに言ったら、ちょっとだけ目をあけましたぁ~(*´ェ`*)ポッ
めいんは、おかまさんだけど、きっとかおりんさんをお嫁に~って感じです~(くるみたんではないのかい!)と突っ込みを入れておきましたぁ~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 23:44
>Chikaぽんさんへ
おばばも、めいちゃんにすっかり騙されましたぁ~(^_^;)
「小悪魔的なかわいさ」なんて、お化粧品のキャッチコピーみたいで
めいちゃんに言ったら、その気になってしまいそうです~(^◇^)
ニャンズの作戦!今から書きます~ o(・ω・o)