ニャンズの作戦?

ゆめちゃんの撮影会の時、ニャンズがいないので、おばば部屋を見てみると…(-_-;)
d0139352_09318.jpg

ピンクハウスには
d0139352_0114493.jpg

ハイジハウスには
d0139352_0124926.jpg

オレンジハウスには
d0139352_0134434.jpg

そして、めいちゃんは… (-_-;)
d0139352_0144165.jpg

めいちゃんが何やら言ってます~(・_・;)
d0139352_0161842.jpg

「お庭」発言がまた出たぁ~~~~(-_-;)
それって、それって、やっぱりぃ~…
d0139352_018881.jpg

「仕方ない~もう1軒買うかぁ~」とおばばは、この時に思いましたが、
しかぁ~し、この3日後、これが「ニャンズの作戦」だと明らかに~~~( ̄◇ ̄;)
その話の続きは……   次回につづく~です (^_^;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-16 00:27 | | Comments(28)
Commented by Chocolat at 2008-03-16 01:05 x
めいんちゃん、またお庭なのぉ??(苦笑)って作戦だとは!!
続きが気になりますよぉ!!やっぱり買っちゃったかな??
まだ体調がトホホで、今日も短コメ&ポチ逃げでごめんなさいなの。
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-16 01:05 x
やっぱイイなぁ~♪
3軒並んだタウン!うちも作りたいんですが一軒だけでも高いんですよねぇ~お値段が・・・(^^ゞ
うちでは無理そうなので、こちらで充分に癒されます(*^。^*)

ニャンズの作戦、す~んごい気になります(>_<)
Commented at 2008-03-16 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこばか at 2008-03-16 10:46 x
やっぱり~~!!
いつかこんな日が来るんではないかと心配していたんですよ~(笑
でもでもこれがニャンズの作戦とはなんでしょう??
ものすごーーく気になります“o(><)o”
Commented by dino at 2008-03-16 11:13 x
あ~あ、めいんちゃん~~!
なんとなく予想はしていたのですが・・・・そうなっちゃったのね。
ニュータウンに新しい物件が建築中かな?

え?でもにゃんずの作戦って何??
早く教えてくださいよぉ~!!
Commented by mic at 2008-03-16 11:34 x
やっぱりこうなってしまいましたか??ん?作戦??なんだなんだ??
ニャンズ力を合わせてなにか作戦があるんだぁ???
楽しみ楽しみ。。。
Commented by ぷち at 2008-03-16 12:45 x
めいちゃん、またお庭で野宿になっちゃったぁー( i ◇ i )
と思ったらなにやら作戦があったとか??
なんでしょう?
こちらのニュータウン見るたびに、うちもおうち欲しー!
って思うんですよねぇ~。
いいですよね、あったかくて(^-^)
Commented by みい at 2008-03-16 13:13 x
3軒並んだお家がかわいい☆★(>▽<)/
みんなお気に入りでいいですねぇっっ!!でもめいちゃんが・・・
とても切なそうに入り口付近に座ってる写真がかわいいです★☆
作戦ってなんだろ??
Commented by もふいのち at 2008-03-16 13:28 x
こにゃにゃちわ~
昨日はポチ逃げしてしまいました~。ごめんなさい~。
ゆめちゃんがキャトニップ棒で遊んでるんだ~。あんまりかわいいから撮影会になっちゃったのね。
めいんくん、自分がちやほやされなかったので、泣いてるの・・・ふふふかわいい~。
大丈夫、めいんくんかわいいよ~。
にゃんこ住宅街はにぎやかですな~。
むむ?何やらみんにゃさんの企みが・・・
おばば様、お庭で野宿を強いられている(?)めいんくんには、
テントっていう手もあるのでは?
Commented by Chikaぽん at 2008-03-16 16:45 x
やっぱり、おばばニュータウン新規分譲開始しないとダメそう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家なき子のめいちゃん、お家のおねだりは作戦なの?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ニャンズってことは、めいちゃんの単独作戦ではないのね?
う~~~!気になるっ!!
Commented by じじまま at 2008-03-16 17:56 x
う~気になるよ・・・
めいちゃん!みんなのお家はあるが、メイちゃんのお家がないのね。
お庭なのね。・・・
なんだろう。ほんと、気になって仕方が無い
Commented by かおりん at 2008-03-16 21:34 x
あれ、めいちゃんのためにお家が増えたばっかりなのに・・・
また「お庭」になっちゃったの!?
可哀相にノд-。)クスン
これはもう一軒買うしかないかな((*σ′∀)σ((笑))
明日の記事が楽しみです~♪
キャットニップは『犬ハッカ』とも言われるなんて、知りませんでした!
犬猫兼用なんですねw
ねこおばばさんのおかげでまたひとつお利口さんになりましたよ(*゜ー゜)v
Commented by ジュディまま at 2008-03-16 21:34 x
3軒あって4匹いたら、4軒目買うしかないよね~?!
1軒か2軒ならそれでいいけど・・・
やっぱりかわいいめいん君のために住宅ローン組むべきですね^^
でもおばばニュ~タウン、4軒目置くスペース大丈夫?
Commented by nekoobaba at 2008-03-16 23:28
>Chocolatさんへ
体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね~(*'ω'*)
作戦~!あららって感じですよ~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-16 23:32
>アキさんへ
ハウスはペットショプで同じようなものが売っていたら、
すごく高かったけど、我が家のはすごく安いのです~(^_^;)
しかも、現在冬物セール中で… (^ω^)
作戦は…  も~う!って感じです(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-16 23:35
>ねこばかさんへ
わたしも、3軒目の時に「もしかしたら…」と思っていたので、
今回の光景を見た時は、やっぱり4軒目と…
一瞬考えてしましましたぁ~(^^ゞ
でもでもでも~な事がぁ~  (-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-16 23:38
>dinoさんへ
この光景を見た時には、オレンジハウスを買った時に、もう1軒
買っておけばよかったぁ~と思いましたぁ~ (^^ゞ
明日の記事の内容だけでは、めいちゃんの作戦ポイのですがぁ~
でもでもでも~~~~~~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-16 23:40
>micさんへ
3軒目の時に4軒買っておけば!と突っ込みをいれたくなる
光景ですよね~(^^ゞ
でもでも、作戦だったのです~(-_-;)
ニャンズが勝つか、おばばが勝つかぁ~   (^_^;)
Commented by ロコ at 2008-03-16 23:44 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。
キャハハ・・・お家を1戸急いで購入しないといけませんんね(笑)
Commented by nekoobaba at 2008-03-16 23:45
>ぷちさんへ
3軒目を買う時に、4軒買ってしまおうかと悩みましたが
暖かくなったら入らないかも~と思って、買っていませんでしたぁ~
でも、買わないで正解だったのかも~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-16 23:47
>みいさんへ
めいちゃんのこのションボリ姿にわたしも騙されましたぁ(-_-;)
これこそが、作戦だったのですよ~
ニャンコのかわいさにいつも騙されていますが、今回は
作戦見破りましたよ~ (^◇^)
Commented by うか at 2008-03-16 23:55 x
めいんちゃあぁぁーーん!(´;ω;`)
只今ポチ逃げ中なので
またゆっくり遊びにきます・・
今日はこのへんでサラバ!(´;ω;`)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 00:25
>もふいのちさんへ
ん~!!もふいのちさん!するどい!
明後日の記事に近づいています~(^◇^)
ニャンズVSおばばの頭脳?作戦はまだまだ続くのです~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 00:29
>Chikaぽんさんへ
めいちゃんの作戦なのか、にゃんずなのか??(^^ゞ
ニュータウンの新規分譲をほんの少し頭をよぎりましたが、
ん~~。買わないでよかった?の結果に~~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 00:31
>じじままさんへ
このめいちゃんの、めいちゃん可哀そう作戦に引っかかっては
いけませんよ~(^^ゞ
これ作戦だったのですよ~~~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 00:38
>かおりんさんへ
「犬ハッカ」が「キャットニップ」とは、外国の小説に出ていた話なので、確実な知識ではないので…(^_^;)
そして、「犬ハッカ」で犬がレロレロになるかはわからないです~
ゆめちゃんが、たまたまなのかも~~(^^ゞ
かおりんさん!めいちゃんの作戦に引っかかってはダメですよ~
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 00:41
>ジュディままさんへ
するどい~! |・`ω・) ス・スゲェ…
新規分譲の土地がないのです~(^_^;)
でもでも、めいちゃんの作戦だったので…  (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-17 00:43
>うかさんへ
訪問してくださっただけでうれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ
お暇な時にでも、この顛末を見に来てくださいませ~
明後日もつづくので~~(^_^;)