人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人(ニャン)のものはほしい?
先日、極道にゃん生まっしぐらの、もふいのちさんから
頂いたプレゼントの争奪戦模様を記事にてお知らせしましたが、
その様子は  こちらを見てね。その1
           こちらを見てね。その2
          こちらを見てね。その3

最近は、ほどほどに使うようになり、争奪戦という程まではなくなってきました(*^_^*)
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_01072.jpg

そしてやっと、思う存分ふゆちゃんが使えるようになりました。
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_092789.jpg

ふゆちゃん、まったり~(*´ω`*)
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_013434.jpg

そこへ、暇していたふくちゃん登場!
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_0145497.jpg

おお~!相変わらず順番をちゃんと待つふくちゃん~ (≧ω≦)b
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_044938.jpg

あ!ワガママめいちゃん登場~ (・_・;)
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_0162273.jpg

あ~!強引な貸して攻撃!!  (-_-;)
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_0174244.jpg

そして、勝手に遊ぶのも選んでいる~  (°Д°;)
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_019569.jpg

さぁ!!ふゆちゃん!どうする~ (・_・;)
あらら、ふゆちゃん、なんていいこ~  ヾ(≧▽≦)ノ
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_0205460.jpg

∩( ~ω~)∩ばんじゃーい 2にゃんで仲良く使えてよかったね~ ∩( ~ω~)∩
人(ニャン)のものはほしい?_d0139352_0223188.jpg

んんん… (-_-;) 誰かをお忘れでは …  
順番!順番!で待っていた、ふくちゃ~~~~ん  (-Д-;)

         ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆  お  し  ら  せ   ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
3月は、Rちゃん家のハムスターの「クインちゃん」(1歳になった)何日かは不明…
親戚のお姫様の「ゆめちゃん」(3歳になった)3月11日生まれ
我が家のワガママ大王「めいんくん」(3歳になる)3月19日生まれ
いつものんびり最年長の「ふくすけくん」(12歳になる)3月29日生まれ
なので、パンパカパーン!
★,。・:*:・☆ みなさん!おめでと!プレゼント企画  ★,。・:*:・☆
を、行おうと思っています~(*^_^*)
詳しくは、3月19日のめいちゃんの誕生日に発表しま~す!
でも、すごくショボイので(本当にショボイ)、みんながいらないよ~と言ったらどうしよう~(-_-;)
今、ちょこっと制作中です~!!    ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
by nekoobaba | 2008-03-14 00:40 |
<< 撮影会? コスプレステージ >>