人(ニャン)のものはほしい?

先日、極道にゃん生まっしぐらの、もふいのちさんから
頂いたプレゼントの争奪戦模様を記事にてお知らせしましたが、
その様子は  こちらを見てね。その1
           こちらを見てね。その2
          こちらを見てね。その3

最近は、ほどほどに使うようになり、争奪戦という程まではなくなってきました(*^_^*)
d0139352_01072.jpg

そしてやっと、思う存分ふゆちゃんが使えるようになりました。
d0139352_092789.jpg

ふゆちゃん、まったり~(*´ω`*)
d0139352_013434.jpg

そこへ、暇していたふくちゃん登場!
d0139352_0145497.jpg

おお~!相変わらず順番をちゃんと待つふくちゃん~ (≧ω≦)b
d0139352_044938.jpg

あ!ワガママめいちゃん登場~ (・_・;)
d0139352_0162273.jpg

あ~!強引な貸して攻撃!!  (-_-;)
d0139352_0174244.jpg

そして、勝手に遊ぶのも選んでいる~  (°Д°;)
d0139352_019569.jpg

さぁ!!ふゆちゃん!どうする~ (・_・;)
あらら、ふゆちゃん、なんていいこ~  ヾ(≧▽≦)ノ
d0139352_0205460.jpg

∩( ~ω~)∩ばんじゃーい 2にゃんで仲良く使えてよかったね~ ∩( ~ω~)∩
d0139352_0223188.jpg

んんん… (-_-;) 誰かをお忘れでは …  
順番!順番!で待っていた、ふくちゃ~~~~ん  (-Д-;)

         ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆  お  し  ら  せ   ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
3月は、Rちゃん家のハムスターの「クインちゃん」(1歳になった)何日かは不明…
親戚のお姫様の「ゆめちゃん」(3歳になった)3月11日生まれ
我が家のワガママ大王「めいんくん」(3歳になる)3月19日生まれ
いつものんびり最年長の「ふくすけくん」(12歳になる)3月29日生まれ
なので、パンパカパーン!
★,。・:*:・☆ みなさん!おめでと!プレゼント企画  ★,。・:*:・☆
を、行おうと思っています~(*^_^*)
詳しくは、3月19日のめいちゃんの誕生日に発表しま~す!
でも、すごくショボイので(本当にショボイ)、みんながいらないよ~と言ったらどうしよう~(-_-;)
今、ちょこっと制作中です~!!    ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-14 00:40 | | Comments(20)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-14 02:24 x
ニャンズが仲良く遊んでる姿ってイイですよね~♡
癒されるな~なんて浸ってたけど、ふくちゃん!!!
おとなしくてイイコすぎ(>_<*)
ついつい手を添えたくなっちゃう感じですね。
もっとワガママ言ってもイイんだょ~!!!
Commented by ロコ at 2008-03-14 09:18 x
おはようございます。
ふく&めいちゃんが寄り添って寝てる姿が可愛いですね。
見てると癒される&一緒に寝てくなります!!
ふゆちゃん一人で遊ぶ事が出来て良かったね~
おもちゃはまたたび入りなのかな?大人気ですね!
嬉しいプレゼントですよね♪
キャハハ・・・ふくちゃんは順番待ちが出来るお利口な猫ちゃんなんですね!めいちゃんは・・・性格がこんなに違うんだ~
面白い!!
最後はめい&ふゆちゃん2ニャンで遊んだんですね♪あ~良かった~って思ったら・・・ふくちゃんは後ろで順番待ちをしてるのかな?
クインちゃんが不明って???
3月は嬉しい事が沢山あるんですね~
えっ・・・プレゼン企画?製作中?楽しみだな~♪
Commented by もふいのち at 2008-03-14 09:24 x
おはにゃ~
おお~!みんにゃ(?)なかよく使ってくれて、うれぴー
ふくちゃん、おりこうさんね~。
若い子ほど理性がぶっとぶから、ご老体はがまんが多いよね。
うちのシーさんはそうでもないけど・・・
ふくちゃん。時にはぶっ飛んでいいのよ~
昨日↓の記事。めいんくんはナルシスト?
みんなに見てもらいたがって、かわいいって言われるのがうれしいのね~。
でも、みんなの苦労がびみょ~にわかってない?
そうか!キャミだからおなかのほうにはあまり布がない・・・?
Commented by ねこばか at 2008-03-14 10:47 x
ふくちゃんせっかくいい子に順番待ちしてたのにぃ~~(^▽^;)
めいちゃん強し(*≧m≦*)ププッ
最後の「一緒に使おうね」のお写真すごいかわいい~o(≧∇≦)o
てかこの後ふくちゃんはちゃんとおもちゃで遊べたの??(^^;)
プレゼント企画ですか??楽しみにしてます~~!!o(*^▽^*)o
Commented by dino at 2008-03-14 11:03 x
やっぱり大家族は「順番待ち」なんですね~。
みんないい子でならんで待っている・・・あ???
めいんちゃんずるいよぉ~~!!
それなのにふゆちゃんはいい子ですね。
ちゃんと仲良く使おうとしてくれるんだ~。

皆さんお誕生日なんですね。
プレゼント企画、楽しみだにゃ~♪

Commented by Chocolat at 2008-03-14 11:44 x
争奪戦じゃなくなって、順番待ちになったんですね☆
みんなとってもいい子じゃないですか~♪♪
え~??ふくちゃん、最後にはちゃんと遊べたのかな??
3月はお誕生日が集中しているんですねっ☆
プレゼント企画、楽しみにしていま~す!!
Commented by きき at 2008-03-14 13:11 x
ふくちゃんかわいいそうにー。順番待ってるなんてなんて織工ちゃんなのでしょう^^プレゼント企画楽しみにしてますね^^
Commented by じじまま at 2008-03-14 18:20 x
うわ~ふくちゃん、お利巧さんですね。
ちゃんと、順番待ちして!
ってか、我が家のテト君と、ふくちゃんのお誕生日が一緒だぁ~。
Commented by Chikaぽん at 2008-03-14 18:31 x
ふくちゃん、またまた順番待ちしてたの~?!
良い子で待ってたのに、ふゆちゃぁ~~~んヽ(´Д`;)ノアゥア...
めいんちゃんって、要領良いのね((* ´艸`))ムププ

体調のご心配いただき、ありがとうございました。
お見舞いコメント、本当に嬉しかったです。
やっぱりストレスみたいですよ・・・(T▽T)アハハ!
今、めちゃめちゃ溜まりまくってますからぁ~
お誕生日イベント企画、楽しみにしてまーす!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Commented by ジュディまま at 2008-03-14 22:44 x
きゃ~なんだろう、楽しみ~~♪
もしかしてお富さん・・・?・・・(笑)
かいてき~のふゆちゃんかわいい~!
仲良く遊べてよかったですね^^
ふくちゃんファイト!
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:14
>アキさんへ
ふゆちゃんは争い事がすごく苦手(負ける)なので、仲良く使ってもらえて良かったです~
ふくちゃんは、食べ物だと押しが強いです~!(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:16
>ロコさんへ
ふくちゃんは、この2ニャンを黙って見ていました(-_-;)
おもちゃには執着ないみたいです~
しか~し、食べ物だと一番強いのがふくちゃんです~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:20
>もふいのちさんへ
一見弱そうなふくちゃんですが、食べ物になるといまだに
一番強いです(^^ゞ
逆にめいちゃんは、食べ物はずーっとお座りして待っていることの出来るお利口ニャンです~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:24
>ねこばかさんへ
この後、しばらくふくちゃんは2ニャンを後ろで見ていましたが
見ているのにあきたのか、ソファーで寝てしまいました(^^ゞ
ふゆちゃんとめいちゃんの2ショットはなかなかないので
めずらしい写真になりました(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:27
>dinoさんへ
こんなめいちゃんも、ご飯の時は一番最後まで待っていることが
できます~(*^_^*)
ふゆちゃんは、争い事が苦手なので譲る事が多いので、仲良く
遊べてすごくよかったです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:32
>Chocolatさんへ
おもちゃの順番待ちが出来るのは、ふくちゃんだけです~(^_^;)
我が家のニャンコは、自分が使ってないものでも誰かが使うと
みんなで使い出します(-_-;)
すごい喧嘩にはならないけど、どうよ~って感じです(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:35
>ききさんへ
ふくちゃんの順番待ちは、おもちゃだけです~(^_^;)
ご飯はいつも一番最初です!
めいちゃんは、ご飯は一番最後まで待てるのですよ~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:38
>じじままさんへ
テトくんと同じ誕生日~ヾ(≧▽≦)ノワ~イ
テトくんよりも、ふくちゃんはだいぶ爺さんですがぁ~(^_^;)
でも、まだまだ元気な爺さんなので、来年も次の年もお祝い
できそうです~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:43
>Chikaぽんさんへ
ふくちゃんの順番待ちはおもちゃの時だけで、ご飯は一番なので
たまには待ってもらっても~ (^^ゞ
Chikaぽんさん~ストレスですかぁ~(-_-;)
胃や腸に来るとすごく大変ですから、気を付けて~!!
気分転換出来る事をみつけて、少しでもストレスが軽減されると
いいですね~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-15 00:47
>ジュディままさんへ
いやぁ~(^^ゞ
お富さんは、考えていなかったぁ~(^_^;)
とてもシャイなふゆちゃんのこんなまったり姿は、めったに
見ることが出来ないのでラッキー!でしたぁ(*^_^*)