コスプレステージ

昨日の続きです~。(^_^;)
お洋服を着せてもらっためいちゃんは、いつものごとく出窓に直行しましたぁ~(~_~;)
d0139352_23463026.jpg

いつまでも出窓にいるめいちゃんを心配したゆめちゃん家の小さいお姉ちゃんのSちゃんが
めいちゃんに何やら言ってます~(・_・;)
d0139352_234933.jpg

めいちゃんの凹み方を可哀そうに思ったSちゃんは、ダッジュで外へ(*^▽^*;)
そして遊歩道で通行人になってくれましたぁ~
★ おばば「めいちゃん!外見てみなよ~。Sちゃんいるよ~」
d0139352_23542853.jpg

★ おばば「ほらほら外~!すごく呼んでくれているじゃなぁ~い!!」
d0139352_2356991.jpg

★ おばば「めいちゃん!見てる方向違うよ~!!あ!Sちゃん帰ってきたぁ~」
d0139352_2358225.jpg

☆ Sちゃん「  …  (^_^;)」
★ おばば「  …  (-_-;)」

最後の写真もお洋服を着ていますが、モフモフしていて見えていません~ (^^ゞ
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-13 00:04 | | Comments(21)
Commented by ぷち at 2008-03-13 01:42 x
めいちゃんの為にせっかく見に行ってくれたのに
本にゃんは気付かず・・・(^-^;
いつものピンクや赤系の服もかわいいですけど
迷彩柄の渋い色もいいですね♪
めいちゃんはかわいいから何でも似合う~。
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-13 01:44 x
なんて優しいSちゃん(*^。^*)
めいちゃんのためなのに、肝心のめいちゃんが気づいてないなんて~(^^ゞ
そこまでしてくれるSちゃんの優しさはもちろんですが、
そこまでさせてしまう(?)めいちゃんの可愛さにも感動です(=^・^=)
Commented by mic at 2008-03-13 11:31 x
あーぁ、気がつかないで。。。sちゃんやさしいね。
っていうかどこ行ってたのとは。。。めいちゃんのおとぼけママ似??笑
でも本当だ最後の写真お洋服見え無ーい!!
もふもふはうれしいけど、、、複雑ね!!
Commented by ねこばか at 2008-03-13 11:44 x
あははめいちゃんぜんぜん違う方見てる~(*≧m≦*)ププッ
せっかくお外に出てくれたのに。。。(^▽^;)
でもそんなめいちゃんがかわゆいです(*/∇\*)キャ
Commented by dino at 2008-03-13 11:49 x
Sちゃん、何て優しい子なんでしょう。
でも、そこで気が付かないめいちゃん。
どこ見ているの~!!
あんなに呼んでくれているのに・・・・

でも、またそんなところが可愛いんですよね。
Commented by Chocolat at 2008-03-13 13:54 x
めいちゃん、どうして気づかなかったのぉ??(涙)
せっかくのコスプレステージだったのになぁ(苦笑)。
最後のお写真、たしかにお洋服が隠れちゃっているっ!!
それだけモフっているのって、長毛ニャンとして嬉しいですよね☆
Commented by ジュディまま at 2008-03-13 13:54 x
本当に優しいSちゃんですね~。
小さいころから動物と接して育っていると、きっと優しい人に
育つでしょうね^^
↓の見てみて~の写真、めっちゃかわいいよ♪
ポチってから、仕事がんばりま~す!
Commented by nekoobaba at 2008-03-13 22:40
>ぷちさんへ
めいちゃんは、どこかポケ~としていて外でせっかく呼んでも
こんな感じです~(^ω^;)
何でも似合う~なんて、めいちゃんに聞かせたら調子にのって
もっと着たがりそうです~ ヾ(≧▽≦)ノ
(って、おばばが調子にのりそうです)(^_^;)
Commented by かおりん at 2008-03-13 22:42 x
めいちゃん今日も可愛いねぇ(。-_-。)ポッ
見られたがりのめいちゃんのために、わざわざ外に行ったSちゃんの優しさに胸を打たれました(人´∀`)
めいちゃん、大丈夫だよ!
お外に見てる人がいなくても、かおりんがいつもここから見てるからね(〃∇〃)
Commented by nekoobaba at 2008-03-13 22:43
>アキさんへ
みんな、めいちゃんだけではなく、にゃんずのためにいろいろやって
くれるのでとても感謝です~(*^_^*)
でも、めいちゃんが全く気が付かない~(-_-;)
だけどSちゃん「も~めいちゃんたら」と言いながら怒ってないです~
(*´エ`*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-13 22:48
>micさんへ
みんな、ニャンズやワンコが喜ぶ事をやってくれたり、買ってきて
くれたりするので、とても感激です~(*^▽^*)
え!おとぼけ…   スウドイ!おばば似かも~ (^^ゞ
お洋服見せたいのに見えない~… ちょっと誤算? (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-13 22:50
>ねこばかさんへ
そうなんですよ~ (^_^;)
めいちゃんたら見せたいくせに、見ていないことが多くて~ (^^ゞ
ボケっぷりおばば的にはカワイイですが、Sちゃんには
ちょっと気の毒でした~ (-_-;)
Commented by Chikaぽん at 2008-03-13 22:53 x
めいちゃんのために、お外に出てギャラリーになってくれたSちゃん・・・
エエ子や・・・・゚・(つД`)・゚・
めいちゃんって、すっかりオネエなの?(笑)
でもひらひらキャミソール可愛いね♪似合ってるよぉ~~~!(^^)v
Commented by nekoobaba at 2008-03-13 22:54
>dinoさんへ
これがめいちゃん以外の3にゃんだったら、絶対に気がついてくれると思います~ (^^ゞ
めいちゃんのオオボケには、みんな慣れているので、気が付かなくても気にしてなくて良かったです~ (^_^;)
でも、オオボケだから子供たち(姪っ子・甥っ子)に人気なのかも~
Commented by nekoobaba at 2008-03-13 22:58
>Chocolatさんへ
ステージ?に立って「見て~」と言っても、めいちゃん自身が気が付かないのではね~ (^_^;)
モフモフでおばば的には、超カワイイ(超まで言うかぁ~(汗))ですが、お洋服見せたがりのめいちゃん的には複雑かも~(^ω^;) 
Commented by nekoobaba at 2008-03-13 23:03
>ジュディままさんへ
ん~(*^_^*)我が姪っ子・甥っ子は、みんなとてもやさしい子たちばかりです~( ´艸`)ムププ  (おばバカです~)
ジュディままさん家のお姉ちゃんず・お兄ちゃんずもとても優しい子たちばかりだから、いい勝負かも~ (*^_^*)
お仕事、体に気を付けて頑張ってくださいね(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-13 23:05
>かおりんへ
今、かおりんのコメを読んでいたら、ご飯を食べに行っためいちゃんがこっちに来たぁ~!!
「かおりんがみていてくれる」に反応したのかなぁ~(^◇^)
すごく、いいタイミングで笑っちゃいましたぁ~( ´艸`)ムププ
Commented by うか at 2008-03-13 23:41 x
ドワァ!カワイイ服!
1枚目の表情がイイ!最高だわめいんちゃん!(*´д`*)
でも前から見ると
ノーマルめいんちゃんなんですけど・・
どんだけモフモフしてんだよ・・(*´д`*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-13 23:51
>うかさんへ
1枚目の写真のめいちゃんの口~!笑っているように見えますよね
(*´ω`*)
前から見ると、全くお洋服が見えない~(^_^;)
ちょっと誤算でしたぁ~
もう1ヶ月近くシャンプーに行っていないので、モフモフだけではなく
モサモサでもあるのです~ (^^ゞ
Commented by ロコ at 2008-03-14 00:32 x
時間に間に合わなくてごめんなさい。
昨日のお洋服700円なんですか!凄くお買い得ですね!
ねこおばばさんはお買い物上手ですよね~
キャハハ・・・今日の記事を読んで私もSさんと同じ事をしてるんですが(笑)
外からロコ~って呼んでも見てくれないとガッカリなんですよね!
めいちゃん気付くのが遅いよ~(笑)
最後のカメラ目線のめいちゃん可愛い~♪
Commented by nekoobaba at 2008-03-14 00:52
>ロコさんへ
( ´艸`)ムププ 700円には見えないですよね~
でも、ペットショップで売っていたので、元々は高かったのですよ~(^_^;)
3回目くらいのの値下げだったので、売り切れてしまうかな~と
思っていたら、この2枚だけあったので即、買いました~(^◇^)
ロコちゃんも、見てくれないのですかぁ~ (^_^;)
ロコちゃんもまったりなニャンコぽいですよね~ (*^_^*)