人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆめちゃんの誕生日
3月11日は、ゆめちゃんの3歳の誕生日でした ヾ(≧▽≦)ノ
先日、ゆめちゃんへプレゼントをあげました。
めいちゃんとお揃いのキャミソール?です
ゆめちゃんの誕生日_d0139352_2354544.jpg

早速お洋服を着ためいちゃんはお披露目のステージ?へ
ゆめちゃんの誕生日_d0139352_2357726.jpg

ゆめちゃんのも着てもらいましたぁ (*^ω^*)
ゆめちゃんの誕生日_d0139352_23581035.jpg

Rちゃんママからは、手作りのスカートをもらっていました (*'ω'*)
ゆめちゃんの誕生日_d0139352_23594226.jpg

ちょうど、ゆめちゃんが着てきたセーターがあったので、スカートと一緒に着てもらいました
ゆめちゃんの誕生日_d0139352_012165.jpg

「ゆめちゃん。カワイイ~」「ゆめちゃん!カワイイ~」のみんなの連発に
ちょっと、ご機嫌斜めなニャンがいる~ (^^ゞ
ゆめちゃんの誕生日_d0139352_025531.jpg

なっちゃん!お誕生日(7月だけど…)まで待っていてね (*^_^*)
by nekoobaba | 2008-03-12 00:06 | 猫と犬
<< コスプレステージ ご機嫌なっちゃん! >>