ご機嫌なっちゃん!

先日、久しぶりにゆめちゃんママが、なっちゃんをドライブに連れて行ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
ゆめちゃんママの車にのると、必ず助手席に乗るなっちゃん~ (^^ゞ
d0139352_2351927.jpg

なっちゃん~。大胆な要求ですよ~ (・_・;)
d0139352_23523165.jpg

いつもと違う道ですね~ (^◇^)
d0139352_23534297.jpg

外で手を振っている人がいるよ~。あ!乗り込んだぁ~
d0139352_23552538.jpg

ゆめちゃん家の大きいお姉ちゃんでしたぁ~(*^_^*)
次は、どこかなぁ?
d0139352_23575791.jpg

ゆめちゃん家のおチビ君(小学生)のお友達の家だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
d0139352_00471.jpg

おチビ君のお迎えだったのね~
d0139352_01447.jpg

お迎えに行く時に少し遅くなっても、なっちゃんが一緒だとみんなご機嫌です!
なので、今回のなっちゃんのドライブはゆめちゃんママの作戦????
だけど、おチビ君のお友達に「かわいい」と言われ超ご機嫌ななっちゃんです~!
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-11 00:07 | | Comments(23)
Commented by もふいのち at 2008-03-11 00:30 x
こんばんにゃ~
10日中にポチして、再度訪問したら、更新されてた~。
お雛様誘拐事件はお蔵入りってことね~。
なっちゃん、かわいいね~。ドライブもできて、にゃん生満喫中?
Commented by ぷち at 2008-03-11 00:49 x
みんなご機嫌になって、ゆめちゃんママの作戦、大成功でしたねぇ~(^-^)
なっちゃんは本当にドライブ好きですね。
結構目立つと思うんだけど・・・
車の外からよく見られませんか~?(^m^)
赤いお洋服とてもお似合いです!
Commented by mic at 2008-03-11 00:53 x
いいなぁ!なっちゃんこんなに車大丈夫なんて。。
ママの大作戦〜大成功。。怒れないよねなっちゃんが居たらねぇ!!
Commented by ねこばか at 2008-03-11 01:14 x
こんなにかわいいなっちゃんと一緒に車に乗れれば誰だってご機嫌になっちゃいますよ~~♪
私も一緒にドライブしたいです~~o(≧∇≦)o
うちの二匹も車は平気な方だけどなっちゃんみたいにご機嫌ではないですよ~(^▽^;)
こんなに喜んでくれるなんて羨ましいです~~。
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-11 01:22 x
いや~ん、なっちゃん可愛いぃぃぃ!!!
服着てドライブなんて(>_<*)ウラヤマシイ
私もなっちゃんが迎えにきてくれるんなら間違いなく
チョーーーご機嫌になりますょー♪♪
Commented by dino at 2008-03-11 12:01 x
なっちゃん、可愛すぎます~。
教えていただいたところでうちも買っちゃいました。

ワンピースと帽子です♪
サイズがあんまりなくって・・・・残念でした。
でも、楽しみです~。
Commented by Chocolat at 2008-03-11 13:10 x
なっちゃん、おしゃれしてドライブ気分だったかしら~♪♪
すっごくゴキゲンな様子もよくわかりましたよぉ!!
我が家のニャンズも、ドライブ好きになってくれたらいいのになぁ…。
おしゃれさせたら、気分も変わって楽しくお出かけできるかしら~☆
Commented by ジュディまま at 2008-03-11 13:37 x
本当に、なっちゃんてにゃんこにしてはめずらしくドライブ好きですよね!
ドアの開閉時にも逃げたりする心配もなさそうだし。
コスプレも似合っていて、こんなかわいいお嬢様が(おねえまんずだけど)迎えに来てくれたら、ごきげんだよね^^
Commented by ぱんだ at 2008-03-11 20:44 x
ドライブでご機嫌のなっちゃん、かわいすぎます\(^O^)/

でも、なっちゃん病院に行くのも車ですよね〜
それでも車好きなんですね、オドロキ\(◎o◎)/!
と、いうのも実家の子なんですが子猫の時は車平気だったのに、
避妊手術などで病院に車で行くようになってから、超車ギライに!!!
(現役の子は走行中ず〜っと泣き叫ぶ、先代の子は肉球にびっしり汗)
なのでてっきり「病院車で行く→車ギライ」になる子がほとんどだと思ってました。

ラブは病院へ歩いて行っているので、今のところ車ギライではありません。
なっちゃんみたいに楽しんでくれるといいですね〜ヽ(^0^)ノ
Commented by かおりん at 2008-03-11 21:30 x
プチお久です~、すみません(ノωヾ*)
3日分いっぺんに読ませていただきました♪
おめかししてドライブのなっちゃん楽しそうですね(○・∀-)ノ
いろんな人に会えて、可愛いっていってもらえて良かったねぇ(〃∇〃)
3人官女の誘拐事件は未解決のまま時効ですか・・・。
お雛様をきっちり出してきっちりしまうなんて、おばばさん偉いです☆
独身貴族だったんですね~。
私も将来独身貴族になりそうな予感がプンプンします(●ゝ艸・○)
にゃんこがいるとそれだけで満足だし、手一杯なんですよね。
ケーキの箱のわっか状の紙の真ん中から顔を出すめいちゃん、めっさ可愛い~ッ(*/∇\*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:18
>もふいのちさんへ
三人官女のさんちゃん誘拐犯にゃんは、現行犯じゃないので
容疑にゃん多数ですが、お蔵入りです~(^_^;)
なっちゃんはドライブ好きなので、この日は超ご機嫌でした(*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:21
>ぷちさんへ
たま~に気がついてくれる人がいると、なっちゃんのテンションが
パワーアップします~(*'ω'*)
「かわいい」と言われることが大好きななっちゃんです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:24
>micさんへ
作戦大成功ですね~(*^_^*)
なっちゃんも、たくさんドライブしてもらって超ご機嫌なので
みんなニコニコで言う事なしですね (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:28
>ねこばかさんへ
なっちゃんとめいちゃんは、とても車好きですが、ふゆちゃんと
ふくちゃんはものすご~く車嫌いです (-_-;)
好きなニャンは何でもない時も乗りたがるし、嫌いなニャンは
必要な時も大騒ぎで、たして2で割ってになるといいのになぁ~
(^_^;)
Commented by うか at 2008-03-11 23:29 x
なっちゃんカワイイーーーー!!(*´д`*)
手を突いて立ち上がる姿から
どーーーーしても外を見たい気持ちが
伝わってきます!!(*´д`*)
車の外から見た姿も
見てみたいです。。。(*´ω`*)ウフフ~ン
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:30
>アキさんへ
なっちゃんなら、たとえ遠くてもお迎えに行く~といいそうです~。
でも、運転する人間が限界かも~ (^^ゞ
カワイイはなっちゃんの最高のほめ言葉です~ (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:33
>dinoさんへ
お洋服買われたのですね~ (*'ω'*)
お店今、閉店セールで我が家も見ましたが、サイズが全くなくて
買いたくても買えない状態です~ (-_-;)
dinoさん家のニャンズのコスプレ姿、見たいです~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:36
>Chocolatさんへ
なっちゃんは、お洋服も大好きでドライブも大好きなのです(*'ω'*)
ドライブのお洋服は、シートに毛があまりつかないように~という
のと、カワイイからです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:39
>ジュディままさんへ
なっちゃんは、よそのお宅への訪問も全然平気です~ (*'ω'*)
窓を開けて出ていかないとは思うのですが、あまりにも愛想が
良すぎて身を乗り出しすぎるので、窓を開ける時はちょっぴり
押さえています~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:43
>ぱんださんへ
なっちゃんの初ドライブが病院でしたぁ (^_^;)
あまりにも小さい時から病院に行っているので、病院も平気です。
実はなっちゃんは若いお姉ちゃん好きなので、病院も看護婦さんが
若くてカワイイから好きなのかも~ (^^ゞ
お姉マンといいながら、そういうとこは「おやじ」です(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:47
>かおりんさんへ
お元気そうでよかったです~ (^◇^)
将来、独身貴族~ (^^ゞ パパさんに言っちゃうぞ~!
私はずーっと独身だけど、いつかは…(とあきらめ気味だけど)
にゃんこがいるだけで幸せ~は一緒です~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 23:49
>うかさんへ
そうなのです~(*^_^*)
なっちゃん、お外見るのが大好きなのでドライブも好きなのかも
知れない~ (*'ω'*)
外から見た感じ! ( >ω<)9 ヨッシャ!!! この次は撮ってみますね
Commented by Chikaぽん at 2008-03-12 00:02 x
なっちゃん、おめかししてドライブだぁ~♪♪
車の中で自由にしてても大丈夫なのね?良い子だねぇ~(≧∇≦)キャー♪
本当にドライブが楽しそうだわ!大好きなんですね?
こんな可愛いにゃんこが車に乗ってたら、注目の的ですよぉ~~(*'▽'*)わぁ♪