来年また会いましょう

おばば家では、お雛様を2月の連休に出して、3月のはじめの休みの日にしまっています。
今年も誘拐された三人官女のさんちゃん (^_^;)
犯ニャンは、いまだ見つからず…(容疑ニャン多数…)
d0139352_23581225.jpg

ふゆちゃんにご挨拶 (^ω^)
d0139352_014090.jpg

あらあら。ふゆちゃん~ (*´ェ`*)ポッ
d0139352_022562.jpg

なっちゃんにご挨拶 (^ω^) なっちゃんは眠いのであっさりしてます。
d0139352_041270.jpg

ふくちゃんにご挨拶 (^ω^)
d0139352_045530.jpg

あらら~。ふくちゃんまで~ (*´ェ`*)ポッ
d0139352_061167.jpg

最後にめいちゃんにご挨拶 (^ω^)
d0139352_07855.jpg

めいちゃん~。ショボ~ン (;ω;)
d0139352_081211.jpg

やっぱり、熱烈キス~(*´ェ`*)ポッ
d0139352_092042.jpg

めいちゃん、お雛様軍団にご挨拶 (´ω`)
d0139352_0112930.jpg

お雛様は早くしまわないと…
きちんと毎年出して、きちんとしまっているのに~独身貴族?のおばばです (^^ゞ
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-10 00:18 | | Comments(16)
Commented by ねこばか at 2008-03-10 00:38 x
きゃ~~!!みんなから熱烈チューされまくりのさんちゃんが羨ましいですよぉ~~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私もされたい。。。(*/∇\*)
でもよーく考えたらこの中に誘拐犯がいるかもしれないんですよね??(爆
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-10 00:52 x
みんなのキスを受けるなんてうらやまし~!!!
意外にサラッと別れを告げたなっちゃんにウケました(*^。^*)
んも~みんなカワイイっ!
うちの子だったらチューより先に手が出るだろぅな・・・。
イイコたちばっかりで、うらやまし~っ!!!
Commented by Chocolat at 2008-03-10 12:09 x
みんなものすご~く別れを惜しんでいるんですね(苦笑)。
1年のうちで顔を会わせる時間が短いから当然かな☆
チューの連発には、お雛様もドキドキだったかしら??
後でお内裏様に怒られちゃったりして~~(苦笑)。
Commented by mic at 2008-03-10 13:15 x
こんな別れをしたら来年まで私も楽しくなってしまいます。
みんなしっかりお別れしたようですね??笑
そうだ!!ねこばかさんの言う様に犯人居るんだよね??笑
Commented by dino at 2008-03-10 14:10 x
ごめんなさい~。
PCの調子がおかしいので読み&ポチ逃げさせてください~。
うちのブログも写真が表示されないようです。
後でまた参ります。
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 21:59
>ねこばかさんへ
犯にゃんはだれだぁ~(^ω^;)(;^ω^)
みんな、さんちゃんにチュ~して怪しいです~
ねこばかさん~。我が家のニャンにチュ~されたら、さんちゃんの
様に誘拐されちゃいますよ~ (^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 22:02
>アキさんへ
我が家のニャンは、手を出すどころか誘拐しましたよ~(^_^;)
真のお姉マンのなっちゃんは、女の子同士?だから
チュ~しなかったのかなぁ~  (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 22:05
>Chocolatさんへ
小さい方のお内裏様は、チュ~に怒るより、自分が誘拐されないか
ドキドキだったかも~ (^_^;)
大きい方のお内裏様はしまう時にやっぱり、めいちゃんに
攻撃されていましたぁ~ (^^ゞ
その写真はあるのですが、ボツネタ特集の時にでも~…
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 22:07
>micさんへ
犯にゃんは、めいんじゃないかと思っていましたが、
この熱烈なチュ~の別れを見ると、誰か見当がつかなくなって
しまいましたぁ~ (^_^;)
来年こそ、犯にゃん見つけなきゃ~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 22:09
>donoさんへ
PCの調子が悪いの大変ですよね~(-_-;)
私も現在のPCは、あまり調子がよくないので他人事には
思えません~ (・_・;)
早く、解決するといいですね (*^_^*)
Commented by Chikaぽん at 2008-03-10 23:25 x
さんちゃん、こんな可愛いお顔だったのね。
だってほら・・・私が見たのって貞子なさんちゃんだったから(笑)

みんなに熱烈なおわかれのチューしてもらって、
また来年だねぇ~
来年には、めいちゃんも少しは大人になってるから・・・なって、る、よね?σ(^_^;)アセアセ...

私は母の手作りお手玉雛が365日飾られてます。
もちろん、独身貴族!<( ̄- ̄)> エッヘン!(爆)
Commented by かおりん at 2008-03-10 23:26 x
ポチ逃げです、ごめんなさい~!!
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 23:45
>Chikaぽんさんへ
さんちゃん、よ~く見ていただくと、冠がいつの間にかなくなって
(ニャンの仕業ではないです)ビーズで作ってあげました。(^^ゞ
お母さまの手作りお雛様いいですね~(*^_^*)
お!Chikaぽんさんも独身貴族なのですね~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 23:46
>かおりんさんへ
訪問していただけただけで、うれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ
お忙しいようなので、お体に気をつけてくださいね(*^_^*)
Commented by ロコ at 2008-03-10 23:48 x
こんばんは~
さんちゃん人気者ですね~
今度会えるのは来年なんですね!
猫ちゃん達はさんちゃんにチューをしているのに・・・
さんちゃんをグローブで持っているのが笑えますね~(笑)
さんちゃんは大切にされているんですね!
Commented by nekoobaba at 2008-03-11 00:15
>ロコさんへ
去年、大きいお内裏様の烏帽子をめいちゃんが、壊した時に
お人形屋さんから「お雛様を素手で触ってはいけない」と
きつ~~く言われたので、手袋をして触っています~ (^^ゞ
でも、小さいお雛様は〇〇年間も素手で触っていたので
今更、意味ないかも~~~ (^_^;)