ボツネタ3つ!(-_-;)

ここ何日かいろいろあって、とても忙しかったのです~ (・_・;)
そのツケがまわってきて、仕事がたまってます~ (^_^;)
なので、記事をアップしている時間がありませ~ん(-_-;)
と、言う事で、ボツネタを集めてみましたぁ~

頭隠して尻かくさず…(^ω^;)
d0139352_0323687.jpg

ケーキの箱の中の隙間をうめる紙~(;^ω^) 
d0139352_0353625.jpg

お買いものを車に~(^_^;)
d0139352_0385524.jpg

お買い物を玄関へ(・_・;)
d0139352_0404751.jpg

その光景を階段から見ていたふゆちゃん!(*^_^*)
d0139352_0413618.jpg

お買物は、近くのホームセンターで何ヶ月に一度、すごーく猫砂が
安くなる時がありまして、その時にど~んと(この時は30袋)買い置きしています~(^_^;)
だって、ネットよりもどの店よりも安いのですよ~(^◇^)

ボツネタは、まだまだありますが次の機会で~… (*~ω~*;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-09 00:57 | | Comments(22)
Commented by ねこばか at 2008-03-09 01:15 x
ねこおばばさんお忙しいんですね。
体調崩さないよう気をつけてくださいね~(>_<)
2枚目のお写真のめいちゃんに大笑い!!ヾ(≧▽≦)ノ
とってもいいお顔してます~(^ー^* )
そして30袋の猫砂はすごいですね~ヽ(*'0'*)ツ
うちも近所のホームセンターでたまに安売りしてまとめ買いしますけどさすがに30袋は買ったことないですよ~(^▽^;)
車まで運ぶのも大変そうですよね?(笑
Commented by Chocolat at 2008-03-09 01:47 x
お忙しいようですが、体調のほうは大丈夫すか??
こういう時はムリせずに、ご自身のお時間を大事にですよぉ☆
お写真、ボツにするのがもったいない内容でしたねっ♪♪
猫砂の買い置き、ものすごい量でビックリです(汗)。
安い時にまとめ買いするのが一番ですものね~~(笑)。
移動させる時に、腰を痛めないようにしないとですね!!
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-09 02:09 x
こんばんわ~。
お忙しいんですねぇ(>_<) 体第一ですょー!!ワンニャンのためにもチョットはゆっくり休んで下さいねっ☆

コレってボツネタなんですか??
もったいないですぅ(>_<*)めいちゃんなんて素晴らしい写真なのにぃ(*^_^*)それにしても大量の猫砂にビックリ!!きっと店員さんもビックリ??
Commented by dino at 2008-03-09 11:09 x
お忙しいのですか?
体調を崩さないようにしてくださいね~。

うわ~~っ!すごい猫砂・・・・
って、うちと同じだ(笑)
大家族の母は日々安い物を求めて走り回らなくっちゃいけないから大変ですよね。
うちもあっちこっちで安い物を買いに走っています。
ただ・・・置く場所が・・・・・・
置く場所がありそうでうらやましいです~。
Commented by ジュディまま at 2008-03-09 11:27 x
ケーキの隙間を埋める紙・・・大爆笑!!!
30袋ってどんだけ~~~ですね?!
おばばの労力を換算すると、ネットの方が安いかもよ~!?
我が家も6匹分は大量なので、玄関まで運んでくれる通販です^^
Commented by もふいのち at 2008-03-09 12:16 x
こにゃにゃちわ~
猫砂は頭がいたいよね~。
うちは紙なんだけど、粉が舞うのでおからに変えようかな~って思ってあちこち見てるんだけど、少し割高になっちゃうのよね~。
こういうものは、半分、値段が勝負ってとこあるし、安いときに大量買いは当然!よね~。売り場の砂なくなったりして・・・
ふゆちゃん、あなたも使う大事なものよ~。はいはいお手伝いして~  ふふふ~
Commented by mic at 2008-03-09 13:03 x
やっぱりすごい猫砂ですね。
うちも安い日にてんこ盛り買います。。
ケーキの紙〜ハハハっ!笑えます。。。ふゆちゃん驚いてるねっ!
上から見てる場合ではないですよっ!君のもあるんだから!!
*忙しいんですか?仕事溜めるとたいへんですよね。
元気が取り柄のねこおばばさんでも気をつけてくださいね。。
Commented by ぷち at 2008-03-09 14:21 x
ワォー
砂が30袋!!w(゚o゚)w
月に1度の買い出しの日は大変ですね~。
腕がプルプルしちゃいそうです(^-^)

忙しそうですねー。
体調崩さないように気を付けて下さいね(。・_・。)ノ

Commented by nekoobaba at 2008-03-09 21:58
>ねこばかさんへ
ご心配ありがとうございます~(*^ω^*)
元気だけが取り柄なおばばなので大丈夫です~。
ねこ砂、大きいカートで15袋買って、車に入れてを2往復して
買いました。(^_^;)
だって、すご~く安いのですよ~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 22:03
>Chocolatさんへ
ご心配ありがとうございます~(*^ω^*)
元気だけが取り柄なおばばなので大丈夫です~。
砂は2袋づつ、お店の袋に入れてもらって、車から家の中に
運んでいます(^_^;)
いったん玄関に置いて、ひと休みしてから2階の砂置き場?に
置いているので、腰はまだ?大丈夫です~(^◇^)
でも、若くないので気をつけなきゃ~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 22:06
>アキさんへ
ご心配ありがとうございます~(*^ω^*)
元気だけが取り柄なおばばなので大丈夫です~。
1枚だけの写真や、2枚だけの写真をどう使ったらいいか
悩んでいるうちにボツにぃ~…(^_^;)
お店の人は「あ!大量買いのおばさんだ~」と心の中で
思っていると思います~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 22:08
>ジュディままさんへ
労力より、金額が~…(^_^;)
と、言うくらいすごく。すごく安いのですよ~。
ペットショップの半額近い値段になる時があるので、それを
狙って買いに行っています~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 22:12
>dinoさんへ
ご心配ありがとうございます~(*^ω^*)
元気だけが取り柄なおばばなので大丈夫です~。
dinoさん家は、我が家は目じゃないほどのニャン数だから
本当に大変ですよね~(^_^;)
置く場所~(^^ゞ  納戸の隅っこに山積みでお見せできない状態になっています~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 22:21
>もふいのちさんへ
いろいろ試して、現在の紙砂になりましたぁ~(^◇^)
この砂、つぶが大きいせいか粉があまり舞いません~。
ねこ砂、我が家の場合は粒が小さいと肉球の間にはさまる事が
多くて、粒が大きめで、臭いをとって、おしっこが固まって、運ぶのに
軽いもので、高価じゃないもので現在のになりましたぁ~(^◇^)
でも、日々いい砂探していま~す(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 22:25
>micさんへ
ご心配ありがとうございます~(*^ω^*)
元気だけが取り柄なおばばなので大丈夫です~。
ねこ砂、やっぱり、そうですかぁ~(^◇^)
安い時の大量買いですよね~。
ふゆちゃんはビビリの割に、好奇心強いので遠くから見ています~
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 22:28
>プチさんへ
ご心配ありがとうございます~(*^ω^*)
元気だけが取り柄なおばばなので大丈夫です~。
何ヶ月かに1度しか安く売らないので、ついつい大量買いです~。
ちょっとづつ運んでいますが、次の日、膝も腕も筋肉痛~(^_^;)
日頃の運動不足がたたっています~(^^ゞ
Commented by ロコ at 2008-03-09 23:09 x
凄い!!30袋・・・
でもお値打ちに購入が出来る時に買うのが1番ですよね!
お家をもう一軒買うのかな?(笑)
お忙しいんですね!
体調を崩さないようにして下さいね!
Commented by うか at 2008-03-09 23:19 x
30袋ーーーーーーーーーー!!!!(´;∀;`)
ウチなんて2袋一度に買ったこともないですよ!!
でも確かに猫砂なんてそうそう変えるわけでもないし
安い時に大量買いの方がお得ですよね。
でも!!だからといって30袋って!!
ねこおばばさん極端すぎーーー!!
おもしろすぎです!!(´;∀;`)
Commented by Chikaぽん at 2008-03-09 23:21 x
お仕事、相当大変そうですね・・・
体を壊さないように気を付けてくださいね・・・(ノ_-。)

猫砂30袋・・・す、凄すぎるぅ~~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
特売の時にがっつり買いだめはお得ですもんね!
私も安売りの時にいっぱい買っておきたくても、なんせ車の免許持ってないもんで・・・
ビッグスクーターで行っても4袋くらいしか買えません・・・o( _ _ )o ショボーン
なので、もっぱら通販専門でーす(T▽T)アハハ!
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 00:22
>ロコさんへ
ご心配ありがとうございます~(*^ω^*)
元気だけが取り柄なおばばなので大丈夫です~。
猫砂安いのが何ヶ月かに1度なので、それまでもたせようかと
思って大量に買いましたぁ~ (^^ゞ
毎回、お店の人も目がテンです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 00:25
>うかさんへ
今回は少し多かったかなぁ~(^_^;)
いつもは25袋くらいで…(やっぱり大量)(^^ゞ
今、いろいろな物が値上がりしているので、この安売りを逃しては
いけないわ~!と頑張ってみましたぁ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-10 00:29
>Chikaぽんさんへ
ご心配ありがとうございます~(*^ω^*)
元気だけが取り柄なおばばなので大丈夫です~。
車がないと大量買いはなかなか…(^^ゞ
我が家は田舎地方なので、車がないと生活できないので
免許は必須です~(^_^;)
でも、おばば車はクーペなので、荷物があまりのらないのが
たまに傷です~(^^ゞ