買ってしまいました~

今年のバレンタインにRちゃんからもらったお家 こちらを見てね
せっかくもらったのに、お家に入れなかっためいちゃん こちらを見てね
夜には入っていたけど、朝起きると追い出されためいちゃん こちらを見てね
その後、昼間にもたまに入れるようになって「良かった。良かった」と思っていたら
ある日の昼間、おばばが部屋に入ったら… (・_・;)
d0139352_0343665.jpg

めいちゃん~ (・_・;)
d0139352_0353914.jpg

お庭って~ (-_-;)
d0139352_0363017.jpg

あまりにも可哀そうに見えたので、親ばかおばばは買ってしまいました。
d0139352_03837100.jpg

早速、2軒の隣に設置!めいちゃん~どうぞ~ (^◇^)
d0139352_040184.jpg

めいちゃん~。新しいハウスはどんな感じ~ 
d0139352_041243.jpg

3軒並んだ様子はこんな ↓ 感じ~ (*^_^*)
d0139352_0422822.jpg

あれ!ハイジハウス…ちょっとぉ~ (・_・;)
d0139352_0434489.jpg

この日は、たまたまふくちゃんが出窓で寝ていたから、おばばの部屋にいなかったので
3軒仲良くは、いつまで続くのか、ちょっと心配です (^_^;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-08 00:49 | | Comments(17)
Commented by ぷち at 2008-03-08 01:16 x
めいんくんよかったねぇぇー!!
お庭(笑)からおうちで寝れるようになったねぇ~♪
いい物件見つけましたね。
めいんくんが入っても余裕ありますけど
この物件は犬用ですか?
それとも猫用のLサイズですか?
あぁ~~うちも欲しいー!
と言ってる間に春がきて夏になってしまうパターンですね(笑)
Commented by Chocolat at 2008-03-08 02:04 x
めいんちゃん、よかったね~♪♪ナデナデ☆
すごいじゃないですか!!お家が3つも並んじゃって♪♪
ニュータウンの新規分譲はないのかしら~??
賃貸でもいいから、我が家の3ニャンも住みたがってますよん☆

なんだかさっきからポチしてもブログ村にアクセスできなくて(涙)。
時間を改めて来て、ポチしておきますね~!!
Commented by ねこばか at 2008-03-08 09:47 x
めいちゃんよかったね~!!o(≧∇≦)o
お庭で寝てる姿見ちゃったら私も買っちゃうと思います~(笑
でもふくちゃんが飼えって来たらまためいちゃんがお庭になっちゃったりして。。。(^▽^;)
てかハイジがいない??一体どこ行っちゃったの??壁|*'O')w ォ-ィ!!
Commented by Chikaぽん at 2008-03-08 10:17 x
すごい!すごぉ~い!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
オババニュータウン、好評分譲中?
家無しっ子状態のめいちゃん、可愛すぎる・・・ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
こんな姿見たら、増築しちゃいますよね!((* ´艸`))ムププ
住み心地良さそうなハウスだわぁ~・・・夢の一戸建て・・・(笑)
Commented by dino at 2008-03-08 10:36 x
オババニュータウン・・・・・すっごいうけましたよぉ~!!
めいんちゃん、お庭で寝ているのを見たら可哀想になっちゃいますよね。

ん??でも、それがめいんちゃんの作戦だったのかな?
でも3軒並ぶとステキですよね~。
うちもそうやって同じ物が増えていっちゃいます~。

Commented by mic at 2008-03-08 12:24 x
わーわーわーっ!凄いっ!いいなぁ。いいなぁ。
めいんちゃんめでたし。めでたし。。。
ニャータウンだっ!憧れの一戸建て、、買ってっ買って??私に??笑
うちのハウスそのうちアップしますがうち悲し過ぎる、、、。涙
Commented by かおりん at 2008-03-08 15:57 x
。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ
めいちゃんの「お庭」発言に大ウケですッ!!
なんて健気で可愛い子なのかしら(*´∪`*a゛
男の子だっていうのが信じられないわw
新しいお家買って貰えてよかったねぇ♪
このあたり一帯は完全に集合住宅になってるみたいです(笑)
Commented by ロコ at 2008-03-08 20:42 x
見ポチです。
ごめんなさい。。
うゎ~沢山のお家ですね~
皆が入って寝てるのが可愛い~
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 00:54
>ぷちさんへ
この物件は、たぶん犬用です~(^_^;)
よくみたら、茶色のハイジハウスが微妙に小さいです~。
冬物処分でお安くなっていましたぁ~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 00:58
>Chocolatさんへ
新規分譲~(^_^;)
考えていなかったのですが、めいちゃんがやっぱり~… (;ω;)
冬物セール期間に分譲しようかな~と考えています~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 01:00
>ねこばかさんへ
ねこばかさんの予感的中~!!(^_^;)
その話は今度、記事しようかと…
家出中のハイジは、布団の上に落ちていましたぁ~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 01:06
>Chikaぽんさんへ
分譲住宅は土地がなく(部屋に置けそうにない)、これ以上の分譲はできそうにないので、これでおしまいにしようと思っていたのですがぁ~…(^_^;)
只今、1軒分譲を考え中です~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 01:09
>dinoさんへ
あらら~(^_^;)めいちゃんの作戦だったのかぁ~(^^ゞ
でも、3軒並ぶとカワイイとわたしも思います~(*^_^*)
dinoさん家は、ニャンコ多いので、この作戦されるとすごい事に
なっちゃいますね~(^_^;)でも、見た~い(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 01:12
>micさんへ
ピンクのハウスはかなり古いものです~(^_^;)
買った時には入っていましたが、すぐに入らなくなって、ずーと
しまっていましたぁ~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 01:22
>かおりんさんへ
めいちゃんはおもちゃは譲らないけど、ハウスやベットはみんなに
負けてしまっていて、この状態です~ (^_^;)
4軒並ぶとカワイイけど置くスペースがないので…
でもでも、めいちゃんがぁ~……(;ω;)  
Commented by nekoobaba at 2008-03-09 01:24
>ロコさんへ
訪問して下さっただけでも、充分うれしいです~ (*^_^*)
3軒満室~。でもニャンは4ニャン…… (・_・;)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-09 02:13 x
ニュータウンできてるぅ(*^。^*)
なんかカワイイ住宅がたちならんでてイイですね~♪
私もタウン作りたくなっちゃいました。
住宅ローンはキツそぅだしコツコツ貯金だな。