何に見える?

ある日のなっちゃんと、めいちゃんです。
ふたりで仲良く寝ています ヾ(≧▽≦)ノ 
でも、よ~く見ていると何かに見えてくる~ ( ´艸`)ムププ
まず、普通?に~…
d0139352_09290.jpg

お掃除に使える? (^◇^)
d0139352_0102062.jpg

めいちゃん!パソコン好きだものね~ (^_^;)
d0139352_011924.jpg

ちょっと、古いけどぁ~(にゃん界では流行ってる?)
d0139352_013441.jpg

勝手にタイトルつけていたら… (-_-;)
d0139352_0145156.jpg


  。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

昨日のニャンリン再び~(と言っても元祖ニャンリンで~す) (*ノノ)イヤン
ある日の朝!なっちゃん~ ( ̄▽ ̄;)
d0139352_0201246.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-03-07 00:29 | | Comments(16)
Commented by ねこばか at 2008-03-07 01:22 x
あははそれぞれ本当にそう見えてきます~(*≧m≦*)ププッ
それにしてもなっちゃんとめいちゃん気持ちよさそうですね~☆
私も間に入りたいです~o(≧∇≦)o
ニャンリンなっちゃん素敵っす(*/∇\*)キャ
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-07 01:47 x
仲良しさんですねぇ(>_<*)
冬ソナうけるぅ(*^。^*)手ギュッてしてるしぃ!!!
仲間に入れてもらいたいっ♪
1番最後のなっちゃんの写真!!
にゃんり~ん!たまんないですね。
Commented by Chocolat at 2008-03-07 11:58 x
それぞれのお写真のタイトルどおりの光景ですね~~(苦笑)。
@マークなんて、なかなか思いつきませんよぉ♪♪
冬ソナなんて、そのまんまじゃないですか!!
なっちゃん、爆睡中??無防備すぎですよぉ!!可愛いっ☆
Commented by dino at 2008-03-07 12:45 x
言われるとみんなそう見えてきちゃうから不思議です~。
みんな仲良しでいいですよね。

わ~~いっ!
なっちゃんの「ニャンリン」だ~!
やっぱり最高です~!!
Commented by ロコ at 2008-03-07 20:09 x
こんばんは~
ほんとだ~見えてきますね!!
こんなに仲良く寝てる光景を見ていると幸せな気分になりますね♪
なっちゃんも。。。お腹に顔を埋めたいよ~(笑)
↓うゎ~猫ちゃんにとって最高な場所ですね!!
一緒に日向ぼっこしたいな~
Commented by もふいのち at 2008-03-07 22:38 x
こんばんにゃ~
あはははははは~。ここでも、想像力が描き立てられるわ~
にゃんこ界は韓流ドラマなのですな!!!らじゃ!はっ・・・韓流ドラマ・・・見たことない・・・
ほ・ほ・ほら~(アセアセ)おばばさ~ん。皆にあきれられちゃったじゃ~ん。(話題を変える・・・)
なっちゃん。それは開きすぎでしょう!!!

毎月片手いるのか~。痛いね~。らんちゃん、7桁って!!! アワアワアワ・・・
でも、そこを削るわけに行かないモンね~。
地道に働くしかないのね~。宝くじには当たらないからな~エヘヘ
Commented by かおりん at 2008-03-07 23:03 x
まくらにしてねんねしてる姿は多頭飼いのおうちでよく見かけるけれど、@がすごいヾ(o´∀`o)ノ
なっちゃんとめいちゃんが同じ体格だと@は成立しません。
この絶妙な釣り合いが生み出した@は重要文化財として認められるべきです(○・∀-)ノ
なっちゃんはこれまた大胆なニャンリンだわッ
インリンは大事なところ隠してるけど、なっちゃんは全部丸見え♥
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
Commented by ジュディまま at 2008-03-07 23:51 x
昨日はデカ姉、今夜はチビ姉にパソコン占領されてます・・・
取り急ぎポチ逃げしますね~
おやすみなさ~い♪
Commented by nekoobaba at 2008-03-08 00:55
>ねこばかさんへ
なっちゃんはものすごーい寒がりなので、めいんのそばで寝るのが
好きみたいです~(*'ω'*)
めいんも、ほかのニャンが一緒に寝てくれないのでうれしいみたい~
Commented by nekoobaba at 2008-03-08 00:56
>アキさんへ
アキさんも冬ソナに入ります~(^◇^)
では、役は… て、実は私は冬ソナ見たことないの~ (^_^;)
ニャンリン悩殺でしょ~ (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-08 00:59
>Chocolatさんへ
@マークはちょっと無理あったかな~と思っていたので、ほめていただけてうれしい~です。(*^_^*)
なっちゃん。あんよパカーが好きみたいで… (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-08 01:02
>dinoさんへ
dinoさん家ほどは仲良くないのですよ~(^_^;)
みんななっちゃんが好きらしく、ライバルみたいです~ (^^ゞ
ニャンリンファン~うれしいです~ (なっちゃんより)(*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-08 01:04
>ロコさんへ
にゃんこの仲良しに寝ている姿。わたしも大好きです~(*^_^*)
みんななっちゃんとは寝るのですが、なかなか他の組み合わせが
ないのが残念です~ (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-08 01:08
>もふいのちさんへ
私も冬ソナ見ていません~ (^_^;)あ!チャングムは見てた(*^_^*)
新車を買うための頭金が吹っ飛びましたが、治さないなんてやっぱりできないですよね。
両親と一緒に住んでいるので、だいぶ助かっています~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-08 01:10
>かおりんさんへ
@マークそんなに褒めていただいて、すごくうれしいで~す(*^_^*)
インリンは、隠している~(^_^;)気が付かなかったぁ~
インリンよりも大胆なニャンリンだから、売れっ子になれるかな?
Commented by nekoobaba at 2008-03-08 01:13
>ジュディままさんへ
デカ姉ちゃんもチビ姉ちゃんも、ネットやりたいのはわかるので仕方ないですよ~ (*^_^*)
訪問していただけただけで、とてもうれしいです(^◇^)
ミニお寿司、カワイイからなのね~(*'ω'*)