ふゆちゃんもニャンリン?

先日のことです。
ふと、出窓をリビングから見たら 
ふゆちゃん、気持ち良さそうに寝てる~ (*^_^*)
d0139352_23523999.jpg

近くで見ても、気持ち良さそう~ (*´∀`*)
d0139352_23555741.jpg

あらっ!よく見ると… (・_・;)
d0139352_23571659.jpg

あんよがぁ~ (・_・;)
d0139352_23581791.jpg

めいちゃ~ん。そんなに見つめなくても~ (-_-;)
d0139352_23593322.jpg

めいちゃ~ん。そんなお顔で、そんな事を~ (-_-;)
d0139352_011673.jpg

あ!ふゆちゃん。気がついたぁ? (・_・;)
d0139352_021749.jpg

でも、よくよく考えると、窓の外から見たふゆちゃんの姿は、
なっちゃんのニャンリン・オブ・ジョイトイと同じ~(^_^;)
なっちゃんのニャンリンは こちらを見てね
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-06 00:09 | | Comments(22)
Commented by ねこばか at 2008-03-06 00:40 x
ふゆちゃんのあんよかわいい~~(*/∇\*)キャ
ぷにぷにな肉球がなんとも美味しそうだわぁ~(*´∇`*)
上からガン見のめいちゃんに大爆笑!!
すげ~見てる~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by ぷち at 2008-03-06 01:11 x
めいんくんのガン見・・・本当にガン見ですね。
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
ふゆちゃんのM字開脚はなっちゃんとハリますね!
あーやっぱり外から見てる人のリアクションが
是非見てみたいです(笑)


Commented by ジュディまま at 2008-03-06 01:49 x
画面を通して見ても、絶対気持ちよさ気です~!
確実に特等席の予感がします!夏は拷問かな?
私実はお富さんのファンだったみたい!
今日は全然怖くなくて、お富さん(お富ちゃん)にあえて
めっちゃ嬉かったんですけど~^^
お富ファン1号にしていただけます?
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-06 02:58 x
ふゆちゃんのアンヨかわぃぃ~♪
肉球フェチの私にはたまんなぃです。
かなり気持ちよさそぅに寝てますね。
めいちゃん、かなり見てるしぃ(>_<*)
しかもチョット目そらしたし!!!
その視線がまたキュートだゎ☆

Commented by dino at 2008-03-06 09:39 x
ふゆちゃんの「アズキちゃん」のような肉球が~~っ!!
可愛すぎます~!!

そうそう、なっちゃんのニャンリン・オブ・ジョイトイはすごかったですよね~。
ふゆちゃんのよりも豪快でしたよぉ。
Commented by Chocolat at 2008-03-06 12:29 x
すご~い!!出窓が大きくて、気持ち良さそうですよぉ!!
光がいっぱい入ってきて、開放感がありますねっ☆
ひなたぼっこするのもいいし、ニャンにとって最高の場所かも♪
窓の外から、ずっと見続けたくなっちゃいますぅ(笑)。
Commented by mic at 2008-03-06 19:24 x
おかげさまで大分楽になりました。
今度は夕ご飯で起きて来ました。笑
☆なんて気持ちのいい場所。。
ひなたぼっこや外の景色、、最高ですね。
うちもこんな所に住みたい。みんなに楽しく見られちゃってますね!!
Commented by Chikaぽん at 2008-03-06 22:35 x
わぁ~~!素適なお昼寝スポット!!
最高の出窓じゃないですかぁ~~~(*'ー'*)ふふっ♪
お日様の光ががたっぷり、ぽかぽかで思わずお股もあんよも緩んじゃいますよねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)
ガラスに肉球スタンプだなんて、お外からこっそり眺めないですぅぅ~~(*ノωノ) イヤン
Commented by もふいのち at 2008-03-06 22:36 x
こんばんにゃ~
えへへへへ。あんよがかわいい~
ふゆちゃんのにくきうがプリップリだぁ~
めいちゃんそんなじっくりガン見しちゃだめだよ~
Commented by かおりん at 2008-03-06 22:54 x
ふゆちゃん、そこはめいちゃんの・・・コスプレ広場よ?(●ゝ艸・○)
ほらほら、コスプレ広場でねんねしてるから、めいちゃんの視線が痛いでしょうw
窓にぺったりのあんよが可愛い♥
お外に回り込んで、肉球を堪能したいわぁ(*´д`*)ハァハァ
Commented by うか at 2008-03-06 23:43 x
あはは!!
その場所、よほど気持ちいいんですねーー。(*´∀`*)
今は「はしたないわ!」とか言ってるめいんちゃんも
そのうちオブジョイトイになるんじゃないのーー?(*´д`*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 00:37
>ねこばかさんへ
ふゆちゃん!ここは遊歩道を歩く方にお見せするためにある
ステージなのですから~ もう~(-ω-;)
ふゆちゃんのあんよにお豆つけているので(肉球)、ねこばかさん
食べてもいいですよ~            by めいん(・ω・)
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 00:41
>ぷちさんへ
なっちゃんも、ふゆちゃんも、遊歩道の人に笑われますよね~
ぷちさんも、見たいだなんて、見るならめいんのコスプレを
見てほしいにゃ~。めいんの時って誰も歩いてにゃいんです~(-ω-;)
                         by  めいん(・ω・)
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 00:50
>ジュディままさんへ
お。お富ちゃんのファンにゃの~  |・`ω・) お富!ス・スゲェ…
お富ちゃんコスプレ、めいんより多いから… (;ω;)
真夏も、あそこの場所に寝ているおバカにゃんがいるよ~
                          by めいん(・ω・)
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 00:54
>アキさんへ
わぁ~!めいんがお目目そらしたの見られてしまったぁ~(-ω-;)
めいん!キュート?  (≧ω≦)b ヨッシャー!
ふゆちゃん、地味だけど密かに人気物みたいだにゃ~
                       by めいん(・ω・)
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 00:59
>dinoさんへ
僕の肉球カワイイなんて、僕はずかしいです~ (*´ェ`*)ポッ
あそこの場所、ポカポカして気持ちいいのですよ。
なっちゃん先輩のニャンリンには、僕勝てません~(-ω-;)
                       by ふゆみ('ω')
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 01:04
>Chcolatさんへ
あの出窓は和室の出窓でL字型で大きいので、寝るのに最適です~。
そして、出窓の目の前が遊歩道なので歩く人が見れてあきません
でも、おばばは人目につくから変なポーズははずかしい~って言うのです~(-ω-;)              by ふゆみ('ω')
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 01:08
>micさんへ
少し良くなられて良かったです。でも、ここで無理をするとくせに
なってしまうので気をつけてくださいね。とおばばが言ってます。
外の景色は、小さなお庭があってすぐ遊歩道です~。
僕は快適だけど、おばばは…    by ふゆみ('ω')   
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 01:13
>Chikaぽんさんへ
おひさまポカポカで、とても気持ちよくて、ついウトウト…(*^ω^*)
なっちゃんもふゆちゃんも、おまた開きすぎですよ~
お外の人(遊歩道隣の会社の人)に、いつも笑われているのですよ~
でも、めいんがコスプレした時は、いつも誰もいにゃいの~(-ω-;)
                       by めいん(・ω・)
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 01:17
>もふいのちさんへ
あたちの肉球の方がカワイイのよ~
ニャンリンもふゆちゃんが真似して~(-ω-;)
コスプレもめいんとお富ちゃんに真似されて~
でも、あたちもふゆちゃんの肉球カワイイと思う byなっちゃん o(・ω・o)
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 01:22
>かおりんさんへ
かおりんさん~。あの人気スポットを、めいんのコスプレ広場と
命名してくれてありがとう~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
これで、どうどうとあそこでコスプレ公演ができるにゃ~
かおりんさん。変態レンジャ-ピンク発動ですね~(´ω`*人)
                           by めいん(・ω・)
Commented by nekoobaba at 2008-03-07 01:27
>うかさんへ
めいんは、めいんは「ニャンリン」ににゃらないよ~!!
(なっていたと思うよ~  おばば)
あの場所は、たしかに気持ちいいけど~めいんは…(;ω;)
                        by めいん(・ω・)
(めいちゃん。自分で気がついてないだけだと…(-_-;) おばば)