わーい!わーい!わい!

もふいのちさんから頂いたプレゼントに大興奮のめいちゃんが、
ちょっと目を離したすきに再び参上したふくちゃんとなっちゃん~ (*^_^*)
d0139352_0135931.jpg

ふくちゃん!えらい!レディー?ファーストなのね~ (≧ω≦)b
d0139352_016454.jpg

なっちゃんの興奮姿に、タジタジなふくちゃん~ (^^ゞ
d0139352_0173466.jpg

ちょっと、目がテンになってますよ~ (^_^;)
d0139352_0183464.jpg

なっちゃんが去って、順番がまわってきたふくちゃん~!よかったね (o゚ω゚)o
地味だけど、これすご~く喜んでいる姿です~
d0139352_0204128.jpg

あ!再び、めいちゃん登場~ 
めいちゃん!使い方違っているよ~ (-_-;) 
d0139352_0225659.jpg

みんなが興奮しずぎて疲れ切った夜中~
ふと見ると~…   ふゆちゃん~(*´ェ`*)ポッ
d0139352_0251743.jpg

ふゆちゃん~カワユス~!地味だけど、そこもカワユス~!
d0139352_0263691.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-03-03 00:37 | | Comments(14)
Commented by アキ at 2008-03-03 01:22 x
いや~(>_<*)
選べない!選べな~い!
どの子もそれぞれ可愛くて選べないですぅ(選ばなくてイイって~)
なっちゃんの上向いてコローンしてる顔も可愛いし、順番待ちして静かに喜んでるふくちゃんも可愛いし、夜中にヒトリおもちゃ抱えて寝ちゃってるふゆちゃんも可愛いぃぃぃ(*^m^*)忘れちゃいけない!もちろん遊びまくってるめいちゃんも可愛いですぅぅ♡
ニャンそれぞれで個性ありまくりで可愛さイッパイですね~(>_<)
Commented by ねこばか at 2008-03-03 02:05 x
昨日はめいちゃんが独占しててどうなったか心配だったけどみんなちゃんと遊べたんですね~o(*^▽^*)o
最後のふゆちゃんがかわいすぎますよ~~!!o(≧∇≦)o
この幸せいっぱいのお顔が最高ですね~(*´∇`*)
Commented by Chocolat at 2008-03-03 11:21 x
みんなプレゼントに夢中になっちゃっているんですね♪♪
ちゃんと順番待ちしているのが可愛いですよぉ!!
めいんちゃんはガジガジ派??我が家にもいま~す(汗)。
ふゆちゃんの満面の笑みに、めっちゃ癒されました~☆
Commented by dino at 2008-03-03 11:54 x
多頭で飼われているとちゃんと順番待ちをしますよね。
ふくちゃん!偉い~っ!
ちゃんとレディーファーストなんて。

みんにゃそれぞれの遊び方で可愛い~♪
ふゆちゃん、静かな喜びが伝わってきますよ~。
みんにゃよかったね♪
Commented by mic at 2008-03-03 17:48 x
それぞれだね。順番だよねっ!って言ってそうです。。かわいい!!
みんなみんなかわいいっ!ふゆちゃん満足顔〜まったりでかわいい!!
かわいいが多すぎだけどかわいいのは可愛いにですぅ!!笑
Commented by もふいのち at 2008-03-03 22:54 x
こんばんにゃ~
ああ~よかった~。めいん君が独り占めして終わっちゃうかと
思ってた~。
みんにゃ上手に順番待ってるのね。
ふくちゃんえらいえらい~!!!
でも、みんにゃ楽しみ方が違うのね~。
なっちゃん、ふくちゃん、ねずみのしっぽで遊べなかったけど、
満足してくれてうれしいわ~。ありがとう  チュッチュッ
(投げキッス届いた~?)
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 23:34
>アキさんへ
いや~ん!(*ノДノ)
そんなに、みんなカワイイて言って下さって嬉しい~∩( ~ω~)∩
アキさん家も、みんなみんなカワイイくてモエモエですよ~
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 23:37
>ねこばかさんへ
そうなんです~。みんな遊べましたぁ~(*´ェ`*)ポッ
めいちゃんが多かったし、壊したけど~…(^_^;)
ふゆちゃんのお顔、幸せそうで私も嬉しかったです~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 23:39
>Chocolatさんへ
お首と体調良くなられました?
ふゆちゃんで癒されたなんて、嬉しいです~(*´ェ`*)ポッ
Chocolatさん家のガジガジ派?誰だろ~ (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 23:45
>dinoさんへ
ふゆちゃんは年寄のせいか、おもちゃは最後でいいみたいです~
でも、居心地のいい場所はゆずりません~(^_^;)
レディー(お姉まんず)なのですが…  (*~ω~*;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 23:48
>micさんへ
たくさんカワイイと言っていただいて、超うれしい~ヾ(≧▽≦)ノ
自分ではカワイイと思っていても、親の欲目かな~なんて…
みんなカワイイと言われて、幸せ~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 23:54
>もふいのちさんへ
チュ!受取りましたぁ~! (*'ω'*)
みんな、それぞれ違う楽しみ方で、お気に入りになっています~
一番はめいちゃんで、またたび棒をどこかに隠してしまいました~(^_^;)
そして、今現在も「ねずちゃん」の上で寝ています(*^_^*)
みなさんにカワイイの連発で、おばばも超幸せ~です~。
本当にありがとうございましたぁ~
お返しの投げキッス!゙チュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
Commented by Chikaぽん at 2008-03-03 23:54 x
ふ、ふくちゃん・・・カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
なんて遠慮深いのでしょ~、優しい子なんだねぇ~ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)
こういう子みちゃうといじらしくって、ぎゅーってしたいですぅ~♪
皆が一段落してから、地味に幸せそうにしてる姿・・・
あぁああ・・・かばええぇぇ(*´д`*)ハァハァ
ふゆちゃんも、ほっこり幸せそうで良いわぁ~~~和むぅぅ~~(*´д`*)ポッ
Commented by nekoobaba at 2008-03-04 00:29
>Chikaぽんさんへ
ふくちゃんとふゆちゃんは自己主張が強くないので、
(他の2にゃんがワガママすぎる?)
このいじらしさが、モエモエ(*´Д`*)ハァハァ~!
変態レンジャー炸裂です~~~~