わーい!わーい!

昨日の予告どおり、素敵なプレゼントの続きです~。
極道にゃん生まっしぐらの「もふいのちさん」からのプレゼントが届きました~
おばばもにゃんずもわんこも大喜びです~ヾ(≧▽≦)ノ
真っ先にやって来ためいちゃん!
「ねずちゃん形爪とぎ」と「またたび?入り棒」を自分へのプレゼントと勘違い? (^_^;)
d0139352_23524122.jpg

★ おばば「ふくちゃんにも貸してあげて~」(^_^;)
d0139352_23542550.jpg

★ おばば「あーあ…ふくちゃん行っちゃた~…。あ!ねずちゃんのしっぽはずしたぁ~」
d0139352_2356668.jpg

★ おばば「なっちゃんが来た~。なっちゃんにも貸してあげて~」(^_^;)
d0139352_23575463.jpg

★ おばば「も~。なっちゃんも行っちゃったじゃない~」
d0139352_2359650.jpg

★ おばば「めいちゃん!一個でいいから貸しなさい!」(`◇´)
d0139352_003422.jpg

★ おばば「なっちゃん~。いくらビニール好きだからって~…」(-_-;)
d0139352_014893.jpg

★ おばば「あ!!!!めいちゃん!」(°Д°;)
d0139352_035336.jpg

★ おばば「めいちゃんしか遊んでないのに壊した~!!」(>_<。)
d0139352_061168.jpg

それでも、めいちゃんは… (~▽~;)
d0139352_073164.jpg

もふいのちさん~。ごめんなさい~ (^_^;)
早速、壊しましたぁ~。でもでも、つづきがあるので…
みなさま明日もお楽しみ~ (*^_^*)
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-02 00:12 | | Comments(24)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-02 00:43 x
おおぅ!!めいちゃん!!!
ちゃんと足で押えてるしぃぃ(>_<*)
壊しちゃってもまだ遊んでる、そうとぅお気に入りですね♪
うちもおもちゃ1日もたないので最近は丸めたチラシやヒモで遊ぶとゆぅビンボーまっしぐら(^^ゞ 遊んでる姿って可愛さいっぱいですよねぇ(*^_^*)
Commented by ぷち at 2008-03-02 01:14 x
ははは・・・早速壊しちゃったんですねー(~_~;)
それだけ楽しいおもちゃだったんでしょう!
なっちゃんはビニール袋でご満足ですか・・・
なんて謙虚な~(笑)
Commented by dino at 2008-03-02 11:14 x
全部めいんちゃんが独り占めしちゃったのね~。

あはは、その上に壊しちゃったの?
なっちゃんはビニールになっちゃったのね。
とりあえずみんながうれしいプレゼントと言うことで・・・・めでたしになりそうですね~♪
みんな仲良く遊んでね~。
Commented by ねこばか at 2008-03-02 11:45 x
あははめいちゃんすごい気に入りようですね~ヾ(≧▽≦)ノ
おててやあんよでしっかり押さえてるのがかわいいです(*'ー'*)
しかも嬉しすぎて壊しちゃったのね~(^▽^;)
でもでもそれだけ気に入ってくれたってことですよね~(*^^*)
明日も楽しみにしてます~o(*^▽^*)o
Commented by mic at 2008-03-02 11:46 x
あーぁ!壊しちゃった。独り占めしちゃって。。
凄くにぎやかで楽しそう!!なっちゃんビニール、、っすか?
うちもビニール好きですよん!
☆ご連絡有難うございました。
出来次第になりますが〜気に入って下さると
うれしいです。。
Commented by ジュディまま at 2008-03-02 15:59 x
めいん君ってば二つも持って離さないのね!?
欲張りなところがかわいいです~^^
プレゼントいっぱいもらって良かったですね!
関係ないけど、今パソコンの前に座っている私の横を通って
キッチンでご飯食べてきた喜助ちゃんが寝室に戻って行きました・・・フツーな感じで・・・
他の子だと思ったら喜助ちゃんで、
え?っと思って振り返ったらジュエルと目が合いました。
私もジュエルも目が点になりました!嬉しい驚き^^
Commented by Chikaぽん at 2008-03-02 18:08 x
めいちゃん、どんだけぇぇぇ~~~~?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ここまでかっつり独り占めできるのも凄い・・・
早速壊しちゃって、あらあらま~~~・・・(;´Д`)ウウッ…
でも、それだけすっごい気に入ったってことですね(笑)

んで、また続きがあるの??
・・・め、めいちゃん、どんだけぇ~~?(笑)
Commented by Chocolat at 2008-03-02 19:23 x
ぐっすん。お腹と腰が少しラクになったら、
今度は首の激痛が復活(涙)。
連日のポチ逃げで、本当にごめんなさいなのですぅ(ペコリ)。
明日はちゃんとコメも残せるように、頑張って治しますね!!
Commented by かおりん at 2008-03-02 21:49 x
ねこおばばさんはキリ番ゲットだったんですよね!
またたび入り棒いいなー(人´∀`)
めいちゃん独り占めで萌え萌え♥
最終的には壊しちゃったのね(;´Д⊂
でも・・・続きがあるんだって!
どうなったのかな?楽しみ~(*^ψψ^*)

Commented by ロコ at 2008-03-02 22:28 x
こんばんは~
うゎ~はじめて見ました。
ネズミちゃんの爪とぎ。。。可愛い~♪
ギャハハ・・・めいちゃん独り占めして壊しちゃったんですか?
凄いですな~
このおもちゃが凄く気になる・・・
続きがあるんですね!明日も楽しみだな~♪
Commented by nekoobaba at 2008-03-02 23:36
>アキさんへ
我が家は、にゃんこ好き姪っ子などから「おもちゃ」をもらう事が
多かったのですが、最近は誰も買ってくれなかったので、
今回は久々の猫用おもちゃでみんな大興奮でしたぁ~ (*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-02 23:39
>ぷちさんへ
なっちゃんは、ビニール好きで歯で噛んでプチっと音がするのが
大好きです~(^◇^)なので、今回みたいな少し張りのある
ビニールは嬉しかったみたいです~ (*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-02 23:43
>dinoさんへ
届いて1時間もたってないのに壊してしまいました~(-_-;)
みんな仲良くではないけど、すごく気に入って遊んでいます~
今度からはめいちゃんは最後に遊んでもらおうと思いました~(^_^;)
Commented by もふいのち at 2008-03-02 23:45 x
こんばんにゃ~
うはははははははははははははは~
大笑い~
さすがめいん君~!!!あっぱれあっぱれ~
ぶふふふふふふふふふふふふ~
おかしい~  めいん君ナイス~
どんだけ~
あのねずみのしっぽは、そうなるだろうなと思っていました。
はい。
ミーのうにボールへの執着を見る限り、きっと誰かが・・・
5分持つかな~っと思ってたら、やっぱり~
いい仕事してますね~めいん君。
でも、なっちゃんやふくすけくんがかわいそうだったね~
ふふ。弱肉強食のおばば家ですな~
明日も楽しみ~

Commented by nekoobaba at 2008-03-02 23:47
>ねこばかさんへ
めいちゃんの興奮度はすごかったです~ (^^ゞ
こんなに喜んだめいちゃん見たの初めてかも~…
あんよで押さえてる姿、かわいい~と私もおもっちゃいましたぁ~
(かなりの親バカです~)(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-02 23:51
>micさんへ
喜びのあまり壊してしましましたぁ~ (^_^;)
micさん家もビニール好きですかぁ~(*^_^*)
噛んでパチンというのが好きみたいです~

メールお手数をおかけしました~(^^ゞ
ありがとうございました  (*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-02 23:55
>ジュディままさんへ
めいちゃんが、こんなに欲張りなこだと今回わかりました~(^_^;)
でも、その姿もカワイイ~ (*^ω^*)

喜助くん~!良かったです~!!ヾ(≧▽≦)ノ
どんどん家族に溶け込んでいるようで、うれしいです(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-02 23:57
>Chikaぽんさんへ
どんだけ~ですよね~… (^_^;) しかも壊したぁ~…
でも、こんなにめいちゃんが気に入るおもちゃってはじめての
経験のような…  ん~うれしいです~ ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 00:00
>Chocolatさんへ
首まで痛くなってしまったなんて~ (-_-;)
体調すぐれないのに、訪問してくださってうれしいです。
早くよくなりますように~(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 00:03
>かおりんさんへ
そうなのです~!1000番をゲットしたのです~ヾ(≧▽≦)ノ
はじめての企画の参加でキリ番ゲットできて、こんなに
たくさんのプレゼントがもらえて、一番大興奮なのはおばばです~!
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 00:05
>ロコさんへ
「ねずちゃんの爪とぎ」私もはじめて見ました~(^◇^)
そして、にゃんずがこんなに「ねずちゃん」を気にいってくれて
うれしいです~!ヾ(≧▽≦)ノ
「ねずちゃん」かわいいのにすぐれものです~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 00:09
>もふいのちさんへ
せっかく頂いたプレゼントを、1時間も満たない時間で破壊して
しまって、ごめんなさい (-_-;)
みんな、すごくすごくお気に入りです~(*^_^*)
めいちゃんのこんなお姿、はじめて見た気がします~
にゃんの中では一番年下のめいんは、今までは少し遠慮ぎみ
だったのですが、本当にほしいものは違ったみたいです~(^◇^)
Commented by うか at 2008-03-03 00:12 x
いきなり壊したーーーーーー!!!Σ(´Д`lll)
よほどお気に入りだったんだよね!!
他の子に渡すぐらいなら壊した方がマシだよね!!(笑
Commented by nekoobaba at 2008-03-03 00:43
>うかさんへ
そっか~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
破壊はめいちゃんの作戦だったのね~(≧ω≦)b
いきなり壊されて、おばばは少し悲しかったよ~ (^_^;)
でも、壊れたウニボールのキラキラを体中につけたいた
めいちゃんは、可愛かったよ~ (親ばか…) (*´ェ`*)ポッ