フニャイデ~

みなさん、こんにちは~ (*^▽^*)
ニャンドルの噂や衝撃写真をパパラッチするフニャイデー記者のおばばです!
今日もスクープを探してどこまでも~…
あ!あれは~ (・_・;)
ニャンドル界の大御所「ふくすけ」さんが、ま!まさかの… (°o°;)
d0139352_0143665.jpg

そこのピンクのハウスに2にゃんで入っているのはふくすけさんですよね~!
d0139352_0172045.jpg

いっしょにいるそのこは、ニャンドル界のコスプレ女王の… (°O°;)
d0139352_0192812.jpg

ふくすけさん!お話を聞きたいのですが~ …
d0139352_0221199.jpg

では、ふくすけさん!インタビューを~ …
d0139352_024582.jpg

それでは、Fさん!先日の三人官女誘拐事件の犯人を知っているとの
たれこみをされたのは、Fさんなのですか?
d0139352_027079.jpg

大御所ふくすけさん!何のインタビューだと思ったのかなぁ? (*~ω~*;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-02-29 00:33 | | Comments(15)
Commented by mic at 2008-02-29 08:06 x
もうバレてますけど。。
ふくちゃんでしょ??名前はFって。。。ふくちゃんでしょ?
なにを聞かれると思ったんかしら???
熱愛発覚とか?????なわけないよね。。
Commented by Chocolat at 2008-02-29 11:38 x
ふくすけさん、フニャイデーされちゃってドキドキですね!!(爆)
顔と名前を伏せてもらったけど、バレバレですよぉ(苦笑)。
三人官女誘拐事件では重要参考人なのかしら??
ぜひぜひ当時のことについて、話を聞かせてくださ~いっ☆

3ニャンの首輪写真に気づいてくださってありがとうございます!
ビックリですよぉ。私も掲載されているとは思わなかったので~。
明日の記事でも、紹介させていただきたいと思いますっ☆
教えてくださって、ありがとうございました~(ペコリ)。
Commented by dino at 2008-02-29 12:07 x
あら~、お二人でこっそりといい感じだったのに・・・・・
フニャイデーされちゃったのですね。

だめですよぉ。
いくらお顔を隠しても・・・・・体のカラーでばれちゃいますって。
あら、事件の真相をお聞きしたいわあ。


Commented by かおりん at 2008-02-29 17:58 x
ふくすけくんてば、密室でなっちゃんと密会!?
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
もう顔も名前も載っちゃってるからバレバレですよ~w
ところで、3人官女誘拐事件の真犯ニャンを知ってるとな?
やっぱ本命のめいちゃんなの?それとも他に意外な真犯人が・・・
Commented by もふいのち at 2008-02-29 21:54 x
こんばんにゃ~
ありゃ~Fさんったら~何を勘違いされてたのかしら~
やましいこといっぱいあるのかしら???
フニャイデー記者のおばば氏には全ておみとおしよ~
Commented by ねこばか at 2008-02-29 22:19 x
あははふくちゃん何のインタビューだと思ったんでしょう(*≧m≦*)ププッ
それにしても仲良くハウスに入ってる姿がかわゆいですね~o(≧∇≦)o
それにとってもあったかそう♪
私も仲間に入りたい~~(笑
Commented by nekoobaba at 2008-02-29 22:26
>micさんへ
やっぱり、ばれていましたぁ~(^ω^;)
熱愛~(゜ω゜;)
しっしてませんよ~(-ω-;)   「ふくすけ」より
Commented by nekoobaba at 2008-02-29 22:32
>Chocolatさんへ
あ!あの三人官女の話は…(^ω^)
名前と顔だけじゃなく、声も編集していただけるのなら
お話しましょ~(^ω^) え!それは出来ない~(-ω-;)
では、またの機会にぃ~   「ふくすけ」より
Commented by nekoobaba at 2008-02-29 22:41
>dinoさんへ
あ!あのコスプレ女王と密会していたのは、
ふくすけじゃなく、ふゆみですよ~(^ω^;)
やだな~。ぼくはそんなぁ~  「ふくすけ」より
(ふくちゃん!ウソついちゃダメでしょ!byおばば)
Commented by nekoobaba at 2008-02-29 22:45
>かおりんさんへ
かっ!かおりんさん!密会ではないですよ~(^ω^;)
あれは、軽い打ち合わせで偶然~…
ニャンドル界の大御所と呼ばれているぼくがそんなぁ~(;^ω^)
                      「ふくすけ」より
Commented by nekoobaba at 2008-02-29 22:48
>もふいのちさんへ
Fさんて誰なのでしょうね~ (;^ω^)
長年、ニャンドル界にいるボクにもわからないなぁ~(^ω^;)
コスプレ女王と密会だなんてFさん、やるなぁ~ (~ω~;)
                      「ふくすけ」より
Commented by nekoobaba at 2008-02-29 22:54
>ねこばかさんへ
「かわいい!」(*^ω^*)
そうですかぁ~。あれはボクですよ~( >ω<)9
ねこばかさん!フニャイデーのいない時ならいつでも一緒に~
                 (*'ω'*) 「ふくすけ」より
(ふくちゃん!ナンパしちゃダメでしょ!byおばば)
Commented by アキ[AKI] at 2008-02-29 23:23 x
こんばんわ。
ふくちゃん顔をかくしての取材だなんて(=^・^=)
コスプレ女王と何かあったのでは・・・(>m<*)
そちらの取材も引き続き・・・!???
Commented by nekoobaba at 2008-02-29 23:49
>アキさんへ
いやだなぁ~アキさん~。
あれは、ぼくじゃないですよ~(^ω^;)
コスプレ女王は、最近話題が多いですよね~(;^ω^)
                   「ふくすけ」より
(ふくちゃん!もうバレバレだよ~。いい加減あきらめなぁ~
                               byおばば)
Commented by ジュデイまま at 2008-03-01 00:15 x
Fさんの彼女は、噂のおねえまんずのあの方かしら~?!
仲良くまったりしてるとそれだけで幸せ感じますよね^^
↓の記事なんだけど、にゃんこの肉球は萌え~ですよね!
でも鼻の下の萌度は、大型犬に負けると思うっす!