ドアップ

今日はとても忙しくて、みなさんのところにもポチ逃げしてしまいました。(>_<。)
なので、ねたもないので… (^_^;)
意味なくドアップ!
すやすやめいちゃん気持ちよさそう~(^◇^)
d0139352_0431192.jpg

意味なくズーム… (^_^;) あっ!近寄りすぎた~ (^_^;)
d0139352_0444499.jpg

このアップ↓、おばば的には気に入ってます (*^_^*)
d0139352_0462339.jpg

おまけ~…  なっちゃんのあんよ (*^_^*)
d0139352_047760.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-02-28 00:49 | | Comments(22)
Commented by アキ at 2008-02-28 02:16 x
めいちゃんアップでもキレイですねぇ(*^_^*)
私のお気に入りはなっちゃんのあんよ~♪
肉球プニプニかわいいよぅ。つっつきたいよぅ。
猫パンチくらっても幸せかもぉ(>_<*)
ピンクの肉球ってとこがイイですよねぇ!!!
うちの子そろって黒・・・。やっぱピンクかわいいゎぁ♡
Commented by mic at 2008-02-28 09:34 x
めいんちゃんのお鼻〜
このショットはつい人差し指でピン〜ポ〜ンしたくなりましよっ!
なっちゃんのきれいなピンク。。これまた親指でビーって押したくなります。。笑
Commented by Chocolat at 2008-02-28 12:29 x
めいんちゃんの寝顔に癒されましたよぉ♪♪
見ているだけで、添い寝したい気分になっちゃいました☆
(って、私が寝ぼすけなだけなんですけどね~~汗)
なっちゃんのピカピカな肉球にも萌えますぅ!!
Commented by ぱんだ at 2008-02-28 12:42 x
うふふふ~、めいんちゃん本当に気持ちよさそうに眠ってますね♪
めいんちゃんのお鼻は茶色、そしてなっちゃんの肉球は
ピンクなんですね。

実は私、ラブをお迎えするまでは鼻・肉球が茶・黒色の子としか
暮らしたことがなかったのでラブが両方ピンク色なことに
驚きました!
これって毛の色に影響されるんですね~

と、いうことは肉球が4つとも同じ色じゃない子とかいるのかしら???
(前:ピンク、後:茶色みたいな)
Commented by dino at 2008-02-28 13:39 x
どアップ写真大好きです~!!
お鼻の湿り具合がグッドです~。

めいんちゃん・・・・ちょっと触ってもよい??

あ・・・その前になっちゃんの肉球からかなあ?
Commented by ねこばか at 2008-02-28 16:21 x
私もにゃんのドアップショット大好きです~~!!o(≧∇≦)o
お鼻のドアップとかたまりませぬ~~(*/∇\*)
そして最後のなっちゃんのあんよ。
なんておいしそうな肉球なんでしょ(*´∇`*)←完全に変態(笑
Commented by もふいのち at 2008-02-28 22:09 x
こんばんにゃ~
うひひ~お顔のドアップだ~
かわいい~~
なっちゃんのあんよも、
ぷりっぷりで活きがよさそう!!!
Commented by うか at 2008-02-28 22:12 x
めいんちゃんのアップ・・
パソの画面に近づいて
じっくり見てしまいました・・(*´д`*)ハァハァ

なっちゃんのにくきゅうキレーーーー!!
まっピンク!!
カサつき無し!!
触りたいーーー!!(*´д`*)
Commented by かおりん at 2008-02-28 22:17 x
私も最近忙しくって、くるみの誕生日どころじゃ・・・
なんていっちゃいけませんねw
めいちゃんのドアップ写真、なんだかくるみに似てるわぁ(*´∪`*a゛
にゃんこの寝顔はいつでも癒されるのですー。
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:17
>アキさんへ
我が家は、現在はなっちゃんだけピンクあり!です。
そんな、なっちゃんもお手手は、半分だけピンクなのです(*^_^*)
Commented by Chikaぽん at 2008-02-28 23:19 x
めいちゃんのお鼻、ペコリくんと同じ色だぁ~♪
にゃんこのパーツ撮り、たまにやりますよぉ~
猫ってどこを撮ってもか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
世界で一番可愛い動物よぉ~!(と思ってます)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:19
>micさんへ
なっちゃんのあんよ、よ~く見ると大きい肉球の横に
小さい青いゴミがついてましたぁ~(^_^;)
ちゃんと見てから記事にすればよかったぁ~(^_^;)
Commented by ぷち at 2008-02-28 23:20 x
あぁ~~~かわいいぃぃ~~。
鼻を見るとものすごくちゅ~したい衝動に駆られる私です。
めいんくん、画面からちゅ~しちゃおうかな(笑)
危ないおばはんになってしまいました。

昨夜は薬の件でご丁寧にありがとうございましたぁ~。
ありがたいです!
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:22
>Chocolatさんへ
モエモエしていただけて、うれしいです~(人´ω`*)
にゃんこの寝顔見ていると眠くなっちゃうの、わたしもです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:26
>ぱんださんへ
なっちゃんは、あんよは全部ピンクですが、
お手手は大きい肉球が黒で、小さい肉球4つがピンクです~
(^◇^)
今度、記事にしてのせたいと思います~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:31
>dinoさんへ
爆睡中のめいちゃんも、なっちゃんも触っても起きないので、
ぜひぜひ触ってほしいです~(*^_^*)
お鼻の湿り具合OKと言われて安心しました(^◇^)
めいちゃん、ちょっと鼻水多いと心配してましたぁ~
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:34
>ねこばかさんへ
わたしも、ドアップ写真が大好きなので、ついつい撮って
しまっています~ (*^_^*)
なので、褒められてすご~く嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
ねこばかさんも、変態レンジャーですね( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:37
>もふいのちさんへ
なっちゃんのあんよ、今回はすごくきれいですが
たまにあれていたりする時あります~ (^^ゞ
みなさんに褒められてうれしいよ~ヾ(≧▽≦)ノ 
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:39
>うかさんへ
(*ノДノ)キャ!! はずかしい~…
めいちゃん。よ~く見るとめやにがぁ~( ̄▽ ̄;)
なっちゃんも、あんよにゴミがぁ~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:43
>かおりんさんへ
くるみたん。あと1日ですね~ キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
はじめてのハッピーバースデー!うれしいですね~
めいんも3月生まれで~す(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:45
>Chikaぽんさんへ
わたしもドアップや、パーツ撮り大好きです(*^_^*)
やっぱり変態レンジャーの血がぁ~…
どこを見ても、かわいい~。もえもえ(*´Д`*)ハァハァですよね
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 23:49
>ぷちさんへ
チュ~したいほど喜んでもらえてうれしいです(*≧3≦)ノ⌒☆
お薬どうですか?
説明へたくそでごめんなさい~(o_ _)oペコッ
ほんの少しでもお役に立てたならうれしいです(*^_^*)