騙されたぁ?

★ おばば「なっちゃ~ん!出かけるよ~」(´∀`)
☆ なっちゃん「え!ドライブ?」
★ おばば「車にのって~!」
☆ なっちゃん「準備OK!」(≧ω≦)b
d0139352_045865.jpg

★ おばば「出発~!」
d0139352_075299.jpg

★ おばば「到着!さぁ~かごに入ってね~」(^◇^)
☆ なっちゃん「えっ…」(-ω-;)
d0139352_0101496.jpg

今日は、なっちゃんのお薬がなくなったのでお薬をもらいに病院へきました。
なっちゃんは、生まれつき?腸が悪いのでお薬を飲んでいます
過去いろいろ病気をしましたが、現在は良好です(*^_^*)
毎度毎度のなっちゃんの服装に先生は大受けでしたぁ~(*≧m≦)=3 プププ
★ おばば「さぁ~。なっちゃん帰ろうね~」
d0139352_0161319.jpg

★ おばば「騙してないよ~。 行先言わなかっただけだよ~」(^_^;)
       「ちょっと、買い物してくるから待っていてね~」(^◇^)
       「おまたせ~!待ったぁ~」
d0139352_0195135.jpg

★ おばば「今度は本当に帰るから~怒らないでね~」(-_-;)
d0139352_021477.jpg

そして、無事帰宅~(^◇^)
d0139352_023612.jpg

めいちゃん。ちょっとしつこい?
d0139352_0241235.jpg

なっちゃんたら、めいちゃんを完全無視!
d0139352_0252663.jpg

なっちゃん。お疲れぇ~(^_^;)
d0139352_0273320.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-02-27 00:31 | | Comments(24)
Commented by アキ[AKI] at 2008-02-27 00:55 x
最後のゴロ~ンかわいすぎっ!!
思わず笑顔になっちゃう写真ですね(*^_^*)
なっちゃん車に慣れてますねぇ。うちなんて車の中でもカゴから出したことないんです。まだチャレンジしたこともナイけど、カゴの中でも鳴きわめきまくりで出すと大暴れしそうで・・・(^^ゞ 一緒にドライブとか憧れるんだけどなぁ。
なっちゃん体調良好でなによりです!これからも元気で可愛いモデルをやってもらわないと。私が楽しみなんで(>_<;)
そぅいぇば、うちでも病院から帰った子はみんなに囲まれまくってました。ドコいってたの攻撃は非常に迷惑っぽいですよね。なっちゃんお疲れさま~♡
Commented by mic at 2008-02-27 08:32 x
本当。車慣れてていいなぁ。
でも病院とはそれはご立腹だね。
帰って来てめいんちゃんに質問攻め。
なっちゃんシカトですか??
でも今はなっちゃん落ち着いてるんですね。良かった!
Commented by ねこばか at 2008-02-27 11:19 x
わぁなっちゃんキャリーに入れないで車乗ってる~!ヽ(*'0'*)ツ
車にすごい慣れてますね~。
うちの二匹はキャリーの中で固まってますよ~(笑
帰ってきてからの興味津々めいちゃんかわいい~(^ー^* )
気になってしょうがないのね(*≧m≦*)ププッ
Commented by dino at 2008-02-27 11:56 x
なっちゃん素敵なお洋服でドライブ~。
えっ?こんなに普通に乗っていられるのですか?
ビックリ~~!!

楽しいドライブだと思ったら・・・・・病院だったんですね。
なっちゃんご苦労様でした~。
Commented by Chocolat at 2008-02-27 12:15 x
なっちゃん、騙されちゃったと思ったかな??(苦笑)
せっかく可愛いおしゃれをしてドライブ気分だったのにねっ♪♪
でも、これだけ車に慣れているのって、ホント羨ましいですよぉ。
めいんちゃん、シカトされちゃったのね(涙)。ナデナデ。
Commented by ぷち at 2008-02-27 17:30 x
車の中でもなっちゃんお利口さんですねー。
うちなんて出ちゃったら(出したのではありません)
大暴れですごかったですよ。
ドライブに慣れてる様子ですね~。

しつこい?めいんくんを全く無視してるなっちゃん・・・
笑えます(笑)
Commented by じじまま at 2008-02-27 19:32 x
すいません。
プチ逃げです。
Commented by みい at 2008-02-27 20:35 x
はじめまして☆
トラコミュに参加してくださってありがとうございます!!
なっちゃんの少し不機嫌な顔がかわいかったです(・▽・)
うちの猫のみいも時々「騙されたぁ~」みたいな顔をします。笑
無視されてるめいちゃんもめげずにすごい・・・
うちは一頭なのでお友達を増やしてあげたいです★☆
ブログを見て改めてそう思いました(>▽<)/
また遊びに来ます☆★
Commented by もふいのち at 2008-02-27 21:18 x
こんばんにゃ~
なっちゃんすご~い。キャリーに入らなくても、ドライブできるんだ~
いいな~うらやまし~
なっちゃんおりこうさんだね~。お薬ずっと飲んでるんでしょ?
おばばさんも大変だったんだね~。たくさんいると、誰かしら病気だったりするよね。
なっちゃんはめいんくんに当たってストレス発散してるのかな?
Commented by かおりん at 2008-02-27 21:58 x
おばばさん、なっちゃん、病院お疲れ様でした☆
そちらはまだ雪が降ってるんですね~。
なっちゃんてお洋服ほんと似合うよね!
ていうか、病院にお洋服着てくの!?((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり人間と同じように、聴診器当てるときはお洋服めくるのかな・・・
その光景想像したらちょっと興奮しちゃうかも(*´д`*)ハァハァ
Commented by ジュディまま at 2008-02-27 23:13 x
なっちゃんのコスプレかわいいです~!
おねえまんずのところが余計にかわいい^^
なっちゃんもおばばもお疲れ様でした~!
Commented by Chikaぽん at 2008-02-27 23:28 x
なっちゃん、おめかししてドライブ~~♪
と思ったら病院・・・(T▽T)アハハ!
お洋服着たまま診察受けるのですかっっ???
こんな可愛い洋服姿だったら、先生も許してくれるのかなぁ~(笑)
それにしても運転中の車内でも、おりこうさんにしてるんですね!
えらいなぁ~、なっちゃん♪
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 00:52
>アキさんへ
アキさん家もクンクン攻撃があるのですかぁ~ (^_^;)
病院行ったのってわかるのかなぁ?
なっちゃんモデルを楽しみにしていただけるなんて
とてもうれしいです~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:01
>micさんへ
最近、ドライブに行ってなかったので、ぬか喜びさせて
しまったみたいで~… (^_^;)
病気は良くも悪くもなっていませんし、薬も毎日飲んでいますが
とりあえず元気です~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:04
>ねこばかさんへ
めいちゃんも、お出かけ大好きなのです~(^◇^)
なので、なっちゃんだけ出かけるといつもこの状態です~(^_^;)
4にゃんとも、車の中はキャリーなしです(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:07
>dinoさんへ
なっちゃんは、赤ちゃんの時に毎日車で病院に通っていたら
車好きになってしまいましたぁ~(*^_^*)
ふゆちゃんは、キャリーで車に乗せたら、あまりにもなくので
ためしにキャリーから出したら、落ち着きましたぁ
それ以来、車の中では4にゃんとも出ています~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:14
>Chocolatさんへ
なっちゃんは、とにかく車が大好きです(*^_^*)
私の車はいいのですが、お友達の車に乗った時に
シートに毛がつかないように、お洋服を着せていたら
お洋服着ると、車でドライブ!と思ってしまったようです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:18
>ぷちさんへ
大暴れしちゃったのですかぁ~(^_^;)
ふくすけは、車が大嫌いですが車よりもキャリーがもっと
嫌いなので、やっぱりキャリーに入れないで車に乗せていますが
嫌い過ぎて、シートの足元でギャオギャオなきながら
固まっています~ (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:20
>じじままさんへ
訪問してくれただけで、とてもうれしいです。
また、きてくださいね (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:23
>みいさんへ
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
はじめまして~!訪問&コメントとてもうれしいです!
多頭飼いは、いろいろ大変なこともありますが
楽しいこともいっぱいあります~ (*^_^*)
これから、おばばと仲良くしてくださいね。
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:27
>もふいのちさんへ
なっちゃんとふゆちゃんは、我が家の家族になった日から
ずっと薬を毎日飲んでいます (^_^;)
なので、おばばも2にゃんも薬には慣れてしまいました(^◇^)
みなさんが、きっとビックリするほど上手に飲むのですよ~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:31
>かおりんさんへ
診察の時は「生着換え」です~ (*´Д`*)ハァハァ~
でも、たまに着替えないで、めくる時も~ (*ノДノ)キャ!!
変態レンジャー!登場しちゃいそうですよ~
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:33
>ジュディままさんへ
なっちゃんのコスプレ褒められちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ
あ!でも、なっちゃんに教えると「服もっと買ってくれ~」と
言われてしまいそうです~ (^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-02-28 01:46
>chikaぽんさんへ
洋服は診察台で「生着換え~」です~ (*^_^*)
以前通っていた病院は、ワンにもニャンにもお洋服着せていくと
怒られましたが、現在の病院の先生は「万が一、包帯などをする
事があった時にストレスにならないように、お洋服もなれておくと
いいよ。」とお洋服、推進派みたいです~ (*^_^*)
ただ、嫌がる子に着せたり、好きなこでも着せっぱなしは
絶対ダメだよ!と言われています。
なっちゃんは「かわいい」より毎回大受けです~(*^_^*)