三人官女ラブ

先日のことです!
おばばが帰宅し、ふと玄関横の小さいお雛様を見ると… (・_・;)
d0139352_23455854.jpg

あららぁ~。やられたぁ~(-_-;)
d0139352_23475868.jpg

三人官女の一人がいない!
あ!こんなところにぃ~… ( ̄▽ ̄;)
d0139352_23501015.jpg

おもちゃと共になぜ~ ( ̄◇ ̄;) 
d0139352_23515212.jpg
 
三人官女救出!あらぁ~…
髪の毛がベロベロになっているぅ~ ( ̄□ ̄;)
d0139352_23545148.jpg

犯人は誰だぁ~…
ふくちゃん?
d0139352_23565951.jpg

なっちゃん?
d0139352_23574239.jpg

ふゆちゃん?
d0139352_23583384.jpg

めいちゃん?
d0139352_23591753.jpg

やっぱり、めいちゃんでしょ!!
d0139352_001019.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-02-26 00:03 | | Comments(20)
Commented by うか at 2008-02-26 00:29 x
ヒィィ!!!Σ(´Д`lll)
三人官女の一人がいないとか・・
髪の毛がベロベロとか・・
なんかホラーなんですけど!!(´;ω;`)
これでもしメインちゃんが犯人じゃなかったら・・
やっぱりホラーなんですけど!!(´;ω;`)
Commented by ぷち at 2008-02-26 00:38 x
んんー 犯人はめいんくんですね。
汗のかき方が尋常じゃないです(笑)
乱れた髪がちょっと・・・怖いです・・・ガクガク(((・Α・川)))ブルブル
あらら?ふくちゃん、ベッドがななめってますよぉ~
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
Commented by ジュディまま at 2008-02-26 07:21 x
確かに髪のぼさぼさ具合がオカルトチックですね~?!
本当に犯人はめいん君?
大好きなおもちゃに認めてもらった三人官女さんなのね。
ふゆちゃんの寝顔かわゆす!
ところで!
おばばさま、ブログ村ダントツでぶっちぎり1位です~^^
Commented by dino at 2008-02-26 10:29 x
三人官女拉致事件はこうして解決されたのであった・・・・・

あはは、めいんちゃんが本当に犯人なのかな?
でも怪しいですよね~。
あちゃ~、官女の髪の毛が・・・・・ちょっとハゲっぽく・・・・ぷぷぷ・・・・

あら?ふくちゃん、おうちが倒壊しそう。
気を付けて~。
Commented by Chocolat at 2008-02-26 11:31 x
コワ~イ!!三人官女の髪が怖すぎですぅ!!(汗)
私だったら、床に転がっていても拾うことができません(爆)。
ああ…夢に出てきそう。な~~む~~☆
犯人はめいんちゃんですか??現行犯じゃないと難しいですね!
Commented by mic at 2008-02-26 11:45 x
なんか三人官女さまの髪、、、ずれてますよ。。
おもちゃの中にまみれてる。。。。って。
めいんちゃん?なの?
これはおちおち落ち着いて座っていられませんね。おひな様。
Commented by ねこばか at 2008-02-26 20:24 x
三人官女誘拐事件の犯にゃんはめいちゃんだったんですね~~!!(笑
てか他のおもちゃと同じところに集まってるのがウケますーー(*≧m≦*)ププッ
そこはめいちゃんのおもちゃ置き場?(笑
このお雛様とっても素敵ですね~☆
でもお雛様とかってにゃんずにとってはいいおもちゃになっちゃうんですよねぇ(^▽^;)
Commented by かおりん at 2008-02-26 22:02 x
可愛いお雛様ですね(*'-'*)
リアルな顔したのよりこういう方が好きです!
あら?
3人官女を拉致ってベロベロにした犯ニャンはめいちゃんなの!?
たぬき寝入りはダメよー、にゃんこなんだから(。→ˇ艸←)ププッ 
Commented by もふいのち at 2008-02-26 23:19 x
こんばんにゃ~
ありゃぁ~。で、犯猫はめいんくんざんすか?
落ち着きなさげなお目目ですね~。
さあ吐け!!吐くんだ~
しかし、スプラッタになるよりはまだよかったけど・・・
怖いよ~
髪の毛、ぱげ・・・てます?
Commented by nekoobaba at 2008-02-26 23:22
>うかさんへ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ホラーじゃないですよ~(^_^;)
日本人形ってよく真夏のホラーなどに出てくるので
少し怖いですが、このお雛様は小さいから怖くないです(*^_^*)
Commented by Chikaぽん at 2008-02-26 23:25 x
さ、さ、三人官女が貞子にぃぃぃ~~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
猫心をくすぐりそうなサイズ&ディスプレイのお雛様♪
さぁ~て、犯にゃんは誰だっ!・・・・やっぱりめいちゃんなの?
(やっぱりって失礼すぎぃ~~、ごみぃ~~ん)

Commented by nekoobaba at 2008-02-26 23:27
>ぷちさんへ
三人官女の髪の毛は、めいんがなめたらしくガビガビに
なっていましたぁ~(^_^;)
実は昨年も同じことがぁ~…実行犯はめいんでした(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-26 23:32
>ジュディままさんへ
実は去年もやりましたぁ~(^_^;)
三人官女をよく見ていただくとぉ~冠がビーズです(^_^;)
去年は冠を破壊され、おばばがビーズで作ってあげましたぁ~
何故か、この官女だけなの~ (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-26 23:35
>dinoさんへ
去年は大きいお内裏様の烏帽子をガブリ!
そして、小さい三人官女の冠をパクリ!
犯人は!!めいんです~…   たぶん… (^_^;)
なので、たぶん今年も? (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-26 23:39
>Chocolatさんへ
ん~(^_^;)
日本人形って少し怖いですよね~ (^^ゞ
でも、もっと怖い人形があるので、この小さいお雛様は平気です~
何十年も、毎年出しているので愛着があるのです~(*^_^*)
夢にはまだ出てきていません~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-26 23:42
>micさんへ
たぶん、めいちゃんだと…
みなさんの本当にめいちゃん?ってコメ読んでいるうちに
自信がなくなってきてしまったぁ~(^_^;)
でも、めいちゃんの大好きなおもちゃ置き場にあったから~(^^ゞ
誰かがめいちゃんをはめた?
Commented by nekoobaba at 2008-02-26 23:47
>ねこばかさんへ
お雛様ほめていただいて、すごくうれしいです(*^_^*)
このお雛様は姉のなので、40年近い年代ものです (^_^;)
小さいけど、ひとつひとつ顔がほってあるのです~
毎年飾っています~(^◇^)
めいんもお気に入りのようですが、わたしもお気に入りです~
Commented by nekoobaba at 2008-02-26 23:51
>かおりんさんへ
お雛様ほめていただいてうれしいです(*^_^*)
三人官女の髪の毛をなめていたようです~(^_^;)
三人官女って三人いるのに、なぜかこのこだけ狙われています~
たぬき寝入り~(^_^;)めいんはたぬきだったのかも~(^◇^)
めいちゃん好み?なのかなぁ~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-26 23:57
>もふいのちさんへ
髪の毛はげてはいないです~(^_^;)
なめられてベロベロ、ガビガビでへんな分け目が
出来ただけだったです~(^_^;)
きちんと拭いて整えたので大丈夫で~す!(*^_^*)
一番上の写真をよく見ていただくと、写真右端に瀬戸物の
お雛様も飾っているのですが、このお雛様は一度落とされて
スプラッタ状態になりましたぁ~(^_^;)
ボンドではってなおしましたぁ~(・_・;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-27 00:00
>Chikaぽんさんへ
やっぱり!めいんだと思うのですがぁ~(^_^;)
去年は現行犯だったけど、今年は違うからぁ~(^_^;)
みなさんのコメ読んで自信がなくなってきてしまいましたぁ~