みんなでIN

今日はいろいろあって片付けが日中にできなくて、夕方におばば一人で
少しだけ片付け作業をしました。
おばば母が「何かに使えるかも~」っととっておいた空き箱がいっぱいありました(^_^;)
片付け中に、ちょっと目をはなしたらめいちゃんが…(・_・;)
d0139352_0133573.jpg

めいちゃん!危ないよ~! (・_・;)
d0139352_015771.jpg

しばらくたって、みんな集まってきました(白い点点はカメラのよごれです)
d0139352_0174645.jpg

部屋の中をみんなで散策して…
d0139352_0194676.jpg

ダブルでIN (*^_^*)
d0139352_0202978.jpg

ふくちゃん!箱にピッタリ!
d0139352_02137100.jpg

めいちゃん!INの仕方ちがうよ~ (^_^;)
d0139352_023172.jpg

なっちゃん!密かにINしていましたぁ~ (^◇^)
d0139352_0242073.jpg

あれれ~(・_・;)めいちゃんがいないよ~。
もしかして、さっき閉めた押入れの中かしらぁ~ (・_・;)
やっぱり (-_-;)
d0139352_0265920.jpg

めいちゃん。ごめんね~ (^_^;)
★ めいん「おばば!笑ってごまかしても、ダメよ!プンプン」
d0139352_0284714.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-02-23 00:31 | | Comments(20)
Commented by もふいのち at 2008-02-23 00:50 x
こんばんにゃ~
ん~。やっぱり~。みんなでお手伝いしてくれたのですね。
で、やっぱり終わらなかったのですね。
忙しい時は、猫の手は借りてはいけないという教訓ですね。
みんな、思い思いの箱にINして、満足にゃにょですね。
めいんくん、自分で入ったんだから、おこっちゃだめ~。
Commented by アキ[AKI] at 2008-02-23 01:03 x
オツカレさまです♪♪
みんなそれぞれ箱にINですねぇ(>_<*)
しかも、めいんちゃん押入れにIN!?ちょうどいい隙間を発見ですね!うちの子も好きそぅだゎ(=^・^=)ちょっと開けとくと知らない間に入りこんでて大騒ぎしたことあります~。めいんちゃんは早く気付いてもらえて良かったですね!
Commented by mic at 2008-02-23 11:23 x
ここでも、あっちでも。。。in in in in in inですね!!
inで性格診断できそうだね!
昨日よりお手伝い隊〜増えてるけど???助かってるのかぁ???ふふふ。
めいちゃん〜うちと一緒だぁ〜!押し入れin!!
Commented by dino at 2008-02-23 11:36 x
みんなそれぞれの場所で、それぞれのお気に入りの箱に「IN」
くくっ、今回はお手伝いしてくれる人の数がずいぶん増えていますね~。

本当に「切っても切れない縁・・・・猫と箱」ですね~。

隙間があると必ず入ってみる。
猫ってどうして狭いところが好きなんでしょう?
DNAにでも組み込まれているのかなあ?
Commented by Chocolat at 2008-02-23 11:52 x
カメラのレンズの汚れが雪に見えちゃいましたっ!!
お家の中でなぜ~??なんて思っちゃいましたよぉ(苦笑)。
お片づけしていると、箱があったら入っちゃうのでしょうね~~。
あちこちで可愛い姿を披露してくれるから、
作業疲れも癒されるって感じかしら??え?違う??(苦笑)
Commented by Chikaぽん at 2008-02-23 17:23 x
こんにちは!
かおりんのところから変態レンジャーつながりで飛んできました。
変態レンジャーブルーのChikaぽんと申します。
にゃんこ4匹にわんこ1匹、にぎやか家族なんですね♪
箱があったらINするのは、にゃんこのお約束ですものぉ~
住み替え作業大変そうですね。猫の手も借りたい・・・
でも貸してくれるわけもなく・・・頑張って下さいねぇ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by じじまま at 2008-02-23 19:08 x
それぞれの箱に、INしていますね。
ちゃんと、みんな、入れているんですね。
私も、あるある・メイちゃんみたいに閉じ込めたこと
Commented by ねこばか at 2008-02-23 21:23 x
ごめんなさい風邪を引いちゃって熱があるでのポチ逃げお許しを(>_<)
Commented by nekoobaba at 2008-02-23 23:24
>もふいのちさんへ
忙しい時は猫の手を借りてはいけない!(^ω^;)(;^ω^)
正解!!ですよね~
でも、やっと今日ひとまず終了しましたぁ~
一日中動いていたので、めいちゃんがお膝にONする時間が
なくて、お膝にONさせなかったので、めいちゃんはちょっと
ご機嫌ななめです~ (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-23 23:30
>アキさんへ
どうしてにゃんは、こんなに押入れ好きなのかな~(^ω^;)
アキさん家も、そうですかぁ~…
ちょっと、押入れ開けておくと、誰かしら入ってしまいます(^_^;)
気がつかなくて閉めてしまう事もしばしばです~
早く気がついて良かったです (*^_^*)

Commented by nekoobaba at 2008-02-23 23:33
>micさんへ
手伝い隊が2倍だと、手間も2倍です~(;^ω^)
でも、みんなが来てくれると、ちょっと嬉しいです(*^_^*)
inで性格判断!面白そう~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-02-23 23:38
>dinoさんへ
ふゆちゃんは、私以外がダメなので私しかいなかったので
お手伝いに来てくれたみたいです (*^_^*)
写真にとれなかったのですが、ふゆちゃんもinしていました(^◇^)
ふゆちゃんは、争いごとが苦手なので、誰もいない箱を
探したり、誰かが出るまで待っていたりしてinしていました~
4にゃん同時IN写真撮れなかったのが残念です~ (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-23 23:43
>Chocolatさんへ
私は「雪」より「心霊写真」に見えて怖かった~です~ (・_・;)
でも、よくよく考えると、カメラをポケットに入れていたので
レンズに汚れがついたみたいです (^^ゞ
お手伝いにゃんこ隊がいてくれると、作業ははかどらないけど
笑わせてくれるので、疲れが吹っ飛びます~(´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-02-23 23:51
>Chikaぽんさんへ
o(´エ`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´エ`)o
はじめましてですが、みなさんのところでコメントを読ませて
いただいているので、はじめましての気がしませんです~(^◇^)
改めまして、訪問&コメントありがとうございます~(o_ _)oペコッ
これからも、変態レンジャーとして「世界平和」を一緒に
守っていきましょうです!(*^_^*)
これから、おばばとも仲良くしてください(*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-23 23:53
>じじままさんへ
わたしもあるあるって、じじままさんがですか?
にゃんこちゃんがですかぁ?(^ω^;)(;^ω^)
今回が、めいんの初閉じ込めでしたぁ~ (^^ゞ
Commented by ぱんだ at 2008-02-23 23:53 x
うふふふ、めいんちゃん閉じこめられちゃいましたかぁ(^◇^;)
ウチもクローゼット開けたら、即効でinしちゃいますよ♪
気付いた時はいいですけど、
居ない居ないと焦って探したこともあります(>_<)

みんなそれぞれお気に入りの箱を見つけて
inしてるのがおもしろいですね\(^O^)/
Commented by nekoobaba at 2008-02-23 23:54
>ねこばかさんへ
お風邪、大丈夫ですか?
温かくして、ゆっくり寝てなおしてくださいね(o゚ω゚)o
お風邪なのに、訪問してくださってありがとうございます~(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-23 23:58
>ぱんださんへ
我が家も、ちょっとの間に押入れに入ってしまうので、
気をつけてはいたのですが、閉じ込めをやってしまいました~
ただ入っている時はいいのですが、布団の間に入っていた時は
なかなかみつけられなくて、あせりました~ (^_^;)
Commented by 木村 at 2008-02-24 00:12 x
木村家長女です(^O^@)
めめゎ相変わらずおもしろいね(*≧m≦*)
最近塾だの学校【委員会】だので忙しくて行ってないね..(´・△・`)
受験終わったら行くねっε=┌( ・ω・)┘
Σあっ。
ポチしたよう♪
じゃぁ明日も塾だからもう寝ま~す!!
また来ます( ・∀・)つ
Commented by nekoobaba at 2008-02-24 00:27
>木村家長女さんへ
ヽ(=^・・^=)ノ イラッシャーイ♪
訪問&コメントありがとうございます (*^_^*)
受験頑張ってくださいね  ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
またブログに遊びに来てくださいね~ (´ω`*人)