翌日の朝

にゃんこハウス3部作?最終章です (^◇^)
どうやら、めいちゃんは夜中には無事?ハウスを使えました (^_^;)
おばばが朝方トイレに起きた時は、古い方のピンクのハウスに入っていました。
ん~ (-_-;) Rちゃんのお手製ハウスじゃなかったのですよ~…
そして、朝おばばが起きると…
d0139352_032631.jpg

あなたたち、夜中は布団にいたはずじゃない!(-_-;)
d0139352_0334182.jpg

あ!めいちゃん……(-ω-;)
d0139352_0345199.jpg

おばばの住まいは寒冷地!
なので、ファンヒーターをタイマーセットして起きる頃にはポカポカに暖まっている
ようにしているのです。
そして、にゃんハウスは寒くないように、ヒーター前に置いています。
d0139352_0373567.jpg

★ めいん「めいが寝ていたら、なっちゃんが入ってきたの~プンプン」
あらら、めいちゃんめずらしく切れたぁ~ (・_・;)
d0139352_0392394.jpg

★ おばば「めいちゃん~。ハウスが壊れるからやめて~。」
d0139352_0411414.jpg

あ!ふゆちゃんが起きちゃったよ~
d0139352_0423117.jpg

なっちゃん。さすが姉御!根性あります!
d0139352_0435125.jpg

そして、負け負けめいちゃん…
d0139352_0453095.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-02-20 00:50 | | Comments(21)
Commented by アキ[AKI] at 2008-02-20 01:08 x
こんばんわ~(*^_^*)
めいんちゃんっ激しいキック&パンチも通用しなかったんだねぇ(>_<) 今日は無事にハウスで寝れるといいね!!
ホントに眠そぅなふゆちゃんの顔がセリフとバッチリあってて笑っちゃいました♪かわいすぎる~っ(=^・^=)
Commented by mic at 2008-02-20 09:58 x
相当ご立腹ですね。。。そんなにキック&パンチの連打しなっくても。。
今日は早めにハウスゲットしてね!!めいちゃん。
ふゆちゃん、、おはよう!!相当眠そうだね。私と一緒の顔してるぅ!笑
☆初イベント参加ありがとうございます。。うれしいです!!
Commented by dino at 2008-02-20 11:24 x
うにゃ・・・めいんちゃん、よっぽど頭にきちゃったんですね。
その猫キックにもパンチにも動じないなっちゃんは偉い~!

もう1軒おうちを買ってあげないといけなくなっちゃいそうですね。
うちもそれで「○○ニュータウン」みたいになっちゃっています。
Commented by Chocolat at 2008-02-20 13:00 x
めいんちゃん、かなりご立腹??(苦笑)
そんな姿も、可愛いな~なんて思えちゃいましたよぉ♪♪
やっぱりハウスは追加投入かしら??(ニヤリ)
ちょっと首を痛めてて、コメが短くてごめんなさい(涙)。
Commented by ぷち at 2008-02-20 14:41 x
すごい!手作りハウスですかぁ~!
うちも冬の夜は寒いだろうからハウスベッド欲しいなぁと考えてるんですけどなかなかサイズが・・・ε-(´⌒`。)ハァ。。
すごく上手にかわいく出来ていますねぇ~感心!
メインくんにプレゼントだったのにハイジのベッドに寝れないなんて・・・
頑張れーめいんくーん!
ファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!
Commented by じじまま at 2008-02-20 17:53 x
遊びに来ました。
メイン・クーンいてますねぇ~。
我が家のテト様と、同じカラーですね。

タビカラーのニャン様がたくさん。
わんちゃんも!
楽しそーですね。


リンクしました。これから、よろしくお願いします。
Commented by もふいのち at 2008-02-20 19:10 x
こんばんにゃ~
うわ~ん!!めいんくん、かわいそうに~。完全に追い出されちゃったのね~。グッスン
うんうん、怒ってる怒ってる。でも、ものに当たっちゃダメよ~
今晩こそは!!がんばるんだぞ~
ふれーふれーめ・い・ん!!!
Commented at 2008-02-20 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2008-02-20 22:15 x
めいちゃんのぷらぷら涙が面白いですッ
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
またお家とられちゃったの?
メインクーンだから他の子たちより体は大きいはずなのに、おばばさんちは強豪揃いですね~☆
こうなったら、やけくそでコスプレ大会するしかないよ、めいちゃん♪
↑ただ単にかおりんの欲望(笑)
Commented by ねこばか at 2008-02-20 22:34 x
めいちゃん怒ってる~(^▽^;)
せっかくプレゼントしてもらったのに使えないんじゃ怒りたくもなっちゃうよねぇ(^^;)
今日はちゃんとおうちで寝れるといいね~(*^^*)
頑張れっ!めいちゃん!!p(*^-^*)q
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 23:29
>アキさんへ
ふゆちゃんは、とてもお寝坊さんです(^ω^;)(;^ω^) 
みんなが起きてもいつまでも寝ています。
でもこの日の朝は、めいちゃんが騒いだので起きちゃった~(^◇^)
リンクの件、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしま~す (´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 23:32
>micさんへ
めいちゃんは、ほかのにゃんに喧嘩を仕掛けることはないのですが
物に八つ当たりします… (^_^;)
いったい、誰に似たのやら~(わたしかも~…)(-_-;)
ふゆちゃんも寝起きが悪いので、この日は大変でした~(~_~;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 23:37
>dinoさんへ
あらら~ (^_^;)
dinoさん家は「〇〇ニュータウン」になっているの~(*~ω~*;)
dinoさん家はたーくさんにゃんがいますが、みんな仲良しだから
こんな事ない印象がぁ~…
我が家も、仲悪くはないのですがねぁ~(^ω^;)(;^ω^)
やっぱり4軒かなぁ~
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 23:41
>Chocolatさんへ
お首、大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで、お大事にしてくださいませ(*'ω'*)
4軒…ん~…(・_・;)
お部屋狭いから、ちょっと無理っぽいですが、
ニュータウン計画!かわいいなぁ~ってちょっと心が…(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 23:45
>ぷちさんへ
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
お家、褒められちゃったぁ~
このお家たぶんですが、ワンコ用だと… (^_^;)
めいちゃん、昨日も夜中はピンクに入ってました~
ハイジには、いつ入れるのかぁ… (・_・;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 23:48
>じじままさんへ
\(=^ェ^=)丿わーい\(=^ェ^=)丿
訪問&コメントありがとうございます。
そして、リンクまで~ヾ(≧▽≦)ノ
これから、よろしくお願いします  (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 23:51
>もふいのちさんへ
物に八つ当たりはダメですよね (-ω-;)
もふいのちさんからも、めいんにダメよ!
と言ってあげてくださいませ。(^◇^)
せっかくのお家が、めいんが入る前に破壊されそうです (-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 23:55
>かおりんさんへ
いや~ん!コスプレ大会、私も好きです~(*´Д`*)
だけど、コスプレも女王様はなっちゃんです~ (^_^;)
でも、かおりんさんのリクエストなら、頑張ってふくちゃんたちにも
挑戦してみようかなぁ~ キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
Commented by nekoobaba at 2008-02-21 00:00
>ねこばかさんへ
めいちゃんとふゆちゃんは、めちゃくちゃ寝起き悪いです(^_^;)
めいちゃんは、今まで毎朝ゴミ箱に八つ当たりでした~
ハイジハウス(ぷちさん命名)が来てからは…(・_・;)
めいちゃんが入れる日が来る前に、ハイジがなくなっているかも~
Commented by ジュディまま at 2008-02-21 00:30 x
そっか~、タイマーが発動すると、おばばの布団より
ハウスの方が暖かくて居心地がいいんですね~。
めいん君、体大きくても下っ端なのは仕方ないか・・・
ジュディままのベッドには、長毛のみるく以外は全員集合です^^
だから、花の独身なのにダブルベッドなのだ~!?ムフ^^
Commented by nekoobaba at 2008-02-21 02:45
>ジュディままさんへ
そっか~ (*´ω`*)
ダブルベットなら、みんな一緒でも狭くないですよね(*^_^*)
ストーカーみるくちゃんは、どこで寝ているのですか?
私も鼻あっ違った花の独身ですが、4にゃんの独身お姉まんに
囲まれて、にゃんにだけはモテモテで~す (*~ω~*;)