そして夜!

きのうのつづきですぅ~ キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
Rちゃんママが、プレゼントを届けてくれてから数時間後
いただいたハウスは、寝るときに使わせていただく予定なので、
わたしの部屋にもって行きました。
取り合いの原因になったピンクのハウスの横にセット!早速、ふゆちゃんがきました。
d0139352_039092.jpg

おばばが寝る時、最初に部屋に来るのがふゆちゃんです。
ふゆちゃん。新しいハウスへIN (*^ω^*)
d0139352_0402630.jpg

あっ!なっちゃんが来た~!ふゆちゃん入っているのに、無理やり… (・_・;)
d0139352_0421971.jpg

あらら~。ふゆちゃん、追い出された~ (-_-;)
d0139352_0433580.jpg

なっちゃん。満足そう~ (^_^;)
d0139352_0444376.jpg

めいちゃん参上!めいちゃん!なっちゃん入っているからピンクへはいったらぁ?
d0139352_046259.jpg

★ めいん「だって、めいがもらったんだよ~。なっちゃん!出てよ~」
d0139352_0474322.jpg

★ なっちゃん「めいは、ピンクに入ればいいでしょ~」
★ めいん「だって、今までピンクに入ると怒ったじゃん!」
★ なっちゃん「今日からは、ピンク使っていいよ~」
などの会話があったかは、定かじゃないけど…
結局…、めいちゃん、リビングへ… (^_^;)
d0139352_0512262.jpg

ピンクのハウスだけの時も、めいちゃん以外は夜中はみんなおばばの布団の中なので
夜中には、たぶん入れたと思うのですが…
つづきは明日…(~_~;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-02-19 00:57 | | Comments(18)
Commented by アキ[AKI] at 2008-02-19 02:17 x
やっぱりみんな新しいモノ好き???
入ろうと試みたのにダメだっためいんちゃんに同情しつつも、さすがなっちゃん!!と笑ってしまいました(=^・^=)
定かではないとゆぅあの会話・・・私はあったと思いますっ(*^m^*)
Commented by ジュディまま at 2008-02-19 07:52 x
素敵なプレゼント頂きましたね~!
わかります!
冬は短毛な子は布団の中に入ってきて、
長毛の子は別に寝てますね~!?家でも、
いつもはストーカーなミルクが、寝る時だけは側にいないんですよ。
Commented by mic at 2008-02-19 11:59 x
この際〜にゃん数分〜Rちゃんママに作ってもらうしかないですね。ふふふ。
横一列にハウスが並んだのみた〜いっ!きっと最高に可愛いよね。
そうしたらいじけないよね。めいちゃん!!
家族が多いと、、、出たり入ったり楽しそうだね。
Commented by Chocolat at 2008-02-19 12:57 x
一つのものに人気が集中しちゃうと、取り合いになりますよね(苦笑)。
我が家のデカベッドと同じようなことになっているのが可愛くて♪♪
こうなったら、全員分のハウスを置いてあげるしかないかな??
めいちゃ~ん、いじけちゃイヤよぉ♪♪(苦笑)
Commented by dino at 2008-02-19 15:00 x
みんな新物好きなんですね~。
考えたらわが家もそうですね。

今回なんてどちらに入ってもよさそうなのに、やっぱり新しいほうがいいんだ。
めいんちゃん夜中には入ることが出来たのかなあ?


Commented by ねこばか at 2008-02-19 20:11 x
あはは新しいハウス大人気ですね~☆
そうそううちの二匹も新しい物好きです(笑
せっかくめいちゃんがプレゼントしてもらったのに追い出されちゃったのね(^▽^;)
めいちゃんめげずに頑張ってっ!!(笑
Commented by もふいのち at 2008-02-19 22:13 x
こんばんにゃ~
ありゃりゃ~ やっぱり取られちゃったのですな~
めいんくん、可愛そうに・・・いじけちゃって~
みんな、新し物好きですなぁ
でも、夜中には入れたのか~。時間限定になっちゃうけど、よかったね~。

Commented by ぱんだ at 2008-02-19 22:35 x
あらあら、めいんちゃんお姉ちゃん達に取られちゃいましたか・・・(×_×)

にゃんこはみんな新しい物好きですもんね〜
でも、夜は使えたんですよね?
続き楽しみに待ってま〜す(^_-)-☆




Commented by かおりん at 2008-02-19 23:06 x
おうちがふたつ並んですごく可愛い♥
見れば見るほど欲しくなっちゃう!
なっちゃんてば、めいちゃんへのプレゼントなんだから譲ってあげないと(笑)
でもにゃんこはみんな新しもの好きだからしょうがないか(ノ´∀`*)アハッ
めいちゃん以外はお布団に入ってくるなんて、ハーレム状態じゃないですかッ
めくるめく夜・・・(*´д`*)ハァハァ
Commented by nekoobaba at 2008-02-19 23:47
>アキさんへ
なっちゃんは、おっとりしているように見えて?実は自己主張が強いのです。(^ω^;)(;^ω^)
会話、勝手に想像するのって楽しいですよね (o゚ω゚)o
アキさんちも、にゃんこいっぱいだから、会話をたくさん
想像できるので楽しいですよね(*´ω`*)

Commented by nekoobaba at 2008-02-19 23:52
>ジュディままさんへ
やっぱり、ミルクちゃんだけ、ひとり寝ですかぁ~(^ω^;)
ワンズはジュディままさんのベットの下?
ワンズ・にゃんずに囲まれて寝るのって幸せですよね(*^ω^*)
でも、大勢だからちょっぴりきついかも… (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-19 23:57
>micさんへ
ハウス4軒並んでいたら、かわいいですよね (*´ω`*)
でも、わたしの部屋では狭くて4軒は無理かも~(^ω^;)
4軒かぁ~。想像するとあまりのかわいさにほしくなちゃいます。
3月は、めいんとふくすけの誕生日だから、Rちゃんにまた
作ってもらおうかなぁ~ (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 00:04
>Chocolatさんへ
そうなんです。新しいものが好きみたいで~(^ω^;)(;^ω^)
やっぱり4軒(*´ω`*)
でも、以前にニャン数分、買ってあげたベットも同じものなのに
1個だけに集中していましたぁ~ (-_-;)
4軒あっても、それされちゃうとなぁ~
でも4軒並べたい度が、グーンとUPしています(´ω`*人)

Commented by nekoobaba at 2008-02-20 00:08
>dinoさんへ
どっちでも、一緒ですよね~(^ω^;)(;^ω^)
なのに、新しいのが好きなのですよね。
新しいものに、もっと警戒してもよさそうなのにぃ~ (-_-;)
これって、にゃんずに信頼されているのでしょうかぁ? (~_~;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 00:11
>ねこばかさんへ
エースくんとるーちゃんもですかぁ~(^ω^;)(;^ω^)
新しいものに興味持ってくれるのって嬉しいのですがねぇ…(・_・;)
仲良く1個に寝るか、それぞれ寝ればいいのになぁ~
めいんは大きいから、仲良く1個は狭いかなぁ~(*~ω~*;) 
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 00:15
>もふいのちさんへ
意外と?めいんは、負けるのですぅ~(~ω~;)
体が大きい割には、甘えっこで、いじめられキャラです。(^_^;)
そしてすぐに、いじけるのですが、そのイジイジしている
ところが、結構かわいくて~(*´Д`*)モエモエです。 
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 00:19
>ぱんださんへ
めいんは、我が家のニャンコの中では最年少のせいか
甘えっこで、弱キャラです (*~ω~*;)
争い事を避けるのはいいことなのですが、もう少し自己主張
してもいいかもなぁ~っと思います ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
Commented by nekoobaba at 2008-02-20 00:23
>かおりんさんへ
やった~!変態ピンク参上ですね(*^_^*)
めくるめく夜ですよ~ (*´Д`*) 
なんて、甘い夜ではなく、キツキツの満員状態です (~_~;)
わたしの部屋はとても狭いから、お家1軒だけでも
歩くスペースがほとんどなかったのですが、2軒だとベットの
上を歩かないとならないほどです (^_^;)
でも、みなさんの夢の4軒、憧れます~(*'ω'*)