しあわせ

どんなに疲れていても、どんなに落ち込んでいても、
どんなに悲しくてっも、振りかえると
d0139352_16201889.jpg

このこたちがそばにいてくれるおかげで、元気が出たり、
やる気が出たり、立ち直ることができたり
d0139352_1622610.jpg

このこたちがそばにいてくれるおかげで、たくさん笑ったり、
仲直りができたり、新しい素敵なお友達がたくさんできたり
d0139352_1625320.jpg

悲しい事情で我が家の家族になったこたちばかりですが、
そばにいてくれるだけで幸せを沢山もらっています。
少しでも長く、我が家の家族として元気に過ごしてほしいです。
d0139352_16322117.jpg


☆  ★  ☆   お  し  ら  せ  ★  ☆  ★  ☆

ご存じの方も多いと思いますが、ブログでお友達になってくださった、私の大好きなお友達が先日、虹の橋へ旅立ちました。
にゃんこちゃんのお名前が、うちの姪っ子と同じ名前という縁もあって、私がブログをはじめる前から、その方のブログを拝見させていただいていました。
ブログをはじめてからは、すぐにお友達になってくださって、毎日のように訪問して下さりどんな小さい事でも笑いを見つけてくれて、楽しく元気のでるコメントをくださいました。
そのお友達のブログは、忙しい方なのに、とても楽しく、愛情たっぷりの記事ばかりでした。
そのような方なので、落ち込まれるよりも、元気なブログを続ける事を望まれると思いますがわたくし事ですが、13日に、母が救急車で運ばれ入院する事になり、15日早朝に、大切なお友達の訃報を知り、少しだけ(3日間くらい)みなさまのブログの訪問と、自分のブログの更新を休ませていただこうと思っています。
ブログ再開(月曜日くらい)の時は、お間抜けだけど元気な「おばば」に戻っていますので少しだけ時間をくださいませ。
[PR]
by nekoobaba | 2008-02-15 16:55 | | Comments(10)
Commented by mic at 2008-02-15 19:21 x
>悲しい事情で我が家の家族になったこたちばかり
こちらも猫に癒されて助けられて。
長く長くずっと一緒にいたいですね。
☆お母様が入院、、私も母の事で田舎往復していますが
心配ですよね。お大事になさって下さい。
☆ママンさんは交流が無い私でも驚き辛い悲しい気持ちになりました。
ママンさん安らかに。
ねこおばばさん!お休みしたらまた元気なブログ待ってますよ!
Commented by もふいのち at 2008-02-15 21:57 x
わたしも、昨年から大切な友人をたくさん見送りました。
お母様の入院と、ママンさんのことと重なってしまって、よけいにおつらいこととおもいます。
私も、おつきあいは2ヶ月もなかったのですが、ブログはずいぶん前から見ていたので、自分の中では勝手に大切なお友達にさせていただいていました。この3日間、涙があふれてとまりません。頭も真っ白になっています。
悔しい、悲しい、寂しい、いろんな思いがぐちゃぐちゃです。
ねこおばばさん。がんばろうね。ちょっとお休みして、早く元気になってね。お母様、お大事になさってね。
Commented by かおりん at 2008-02-15 22:35 x
この子たちはみんな過去に悲しい事情があったのですね。
いまはそんな生い立ちを感じさせないほど幸せそうに見えます(*'-'*)
にゃんこはどんなときも私たちを癒してくれます。
私も精神的に辛くて今日はブログの更新をできませんでしたが、明日からまた頑張ります!
3日間ゆっくり休んで、疲れた体と心を十分に癒してください。
待ってますよ~。
Commented by ねこばか at 2008-02-16 00:37 x
この子たちには悲しい事情があったのですね。
でもでもかおりんさんの言うとおり今ではとっても幸せそうです。
私もいつもねこおばばさん家のにゃんずには元気と幸せをもらっています。
ねこおばばさんの復帰待ってますよ。
また楽しいお話たくさん聞かせてくださいね。
お母様お大事になさってくださいね。
Commented by ジュディまま at 2008-02-16 00:50 x
お友達の訃報とお母様の入院、重なってしまって、
2乗で辛くなってしまったのですね。
無理せずゆっくり休んでください。ポチだけはしにくるよ♪
ママンさんは存じ上げないのですが、ご冥福をお祈りします。
そしてお母様もお大事に!
Commented by うか at 2008-02-16 23:36 x
お母様入院されたのですね。
救急車で運ばれたって・・心配です・・。
お大事になさってください。

いろいろと辛いことが重なって
精神的にも肉体的にも大変な時期だろうと思います。
こんな時支えになってくれる4ニャン2ワン。
何をしてくれる訳でもないのに、
いてくれるだけでなぜこんなに心強いのでしょうか。
みんな、ねこおばばさんをよろしくね。

もちろんブログ再会を楽しみにしていますが、
ねこおばばさん、無理はなさらないでくださいね。
Commented by アキ[AKI] at 2008-02-17 03:18 x
こんばんは。
お母様お大事になさって下さい。そして、ねこおばばさんも大変でしょうが体調くずされないよう、出来るだけゆっくりなさって下さいね。
ブログ再開楽しみにしてます。
Commented by dino at 2008-02-17 12:15 x
今回は色々と重なってしまい大変でしたね。

大丈夫でしょうか?
ご無理はなさらないで下さいね。
再開を楽しみにしています。
Commented by ねこばか at 2008-02-17 18:17 x
今日の分ポチして帰ります☆
Commented by nekoobaba at 2008-02-18 00:05
>みなさまへ
みなさまの方が、ママンさんとお付き合いが長いので、私以上に
辛く悲しいのに、へたれのおばばを励ましていただけて
とてもありがたく思っています。
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
おばばは、もう大丈夫です(*^_^*)
これからも、よろしくお願いいたします。m(__)mペコリ