バレンタイン?

今日(もう12時過ぎたから昨日)は、バレンタイン!!
我が家には、お姉まんだけど男の子が4にゃんもいたのに、おばばは
不覚にも忘れていました~ (^_^;)
そこで、大急ぎでプレゼントを用意しました (^_^;)
d0139352_037496.jpg

ラッピング袋がなかったので、ゴミ袋で…
リボンは、あり合わせのヒモで…  はい!できあがり! (^_^;)
d0139352_0391664.jpg

あっ!早速なっちゃんが来た~ (*^_^*)
d0139352_0411496.jpg

なっちゃん!どうぞ!
d0139352_042813.jpg

なによ~!なっちゃん、喜ばないの~(・_・;)
ふくちゃん!どうぞ!
d0139352_0433645.jpg

も~。ふくちゃんも反応わるいなぁ~ (-_-;)
ふゆちゃん!どうぞ!
d0139352_0444132.jpg

ふゆちゃんも嬉しくないのぉ~ (・_・;)
めいちゃん!どうぞ~!
d0139352_0454321.jpg

開けてあげるね!中身はじゃ~ん!!(^◇^)
d0139352_0471754.jpg

喜んでもらえた?
d0139352_0482111.jpg

えっ!他のはないよ!それだけだよ~ (-_-;)
d0139352_0502628.jpg

家の中にあったものを、袋につめただけじゃ嫌だったぁ?(~_~;)
つめたものはこれ↓それぞれお気にいり?なのになぁ~
d0139352_0522419.jpg


 ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆  お  ま  け   ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

女の子だけどらんちゃんにも、はい!どうぞ!!
d0139352_0554221.jpg

らんちゃんだけ!超いい反応!!だって、中身は「犬用おやつ」1個だけ食べていいよ!
d0139352_0571949.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-02-15 00:59 | | Comments(11)
Commented by うか at 2008-02-15 01:45 x
あははーーー!!
家の中にあったものをそのまま詰めたプレゼントーーー!!
それもしダンナにされたら笑うに笑えません!!
そりゃめいんちゃんも機嫌悪くなりますよーー!!(´;∀;`)
あ!でもらんちゃんだけはいい反応だったんですね!
さすがわんこ!純粋でカワイイなぁ(*´ω`*)
Commented by mic-携帯~ at 2008-02-15 03:06 x
ハハハ!
これはあんまりだ。
4ニャンズに取りあえず取り急ぎがバレバレ?
ドタバタと作ってるの見られてるね!きっと!
Commented by dino at 2008-02-15 12:33 x
今日はポチ逃げさせてください。
元気が出たらまた参ります。
Commented by Chocolat at 2008-02-15 13:16 x
肩の痛みが治らず、今日はポチ逃げお許しください(涙)。
明日は元気にお邪魔できれば~と思います☆
Commented by ねこばか at 2008-02-15 16:26 x
おぉこれはいい作戦☆
と思ったらにゃんずの反応はイマイチでしたね(^^;)
やっぱりおうちにある物じゃだめなのかな(^▽^;)
うちにも二匹のメンズがいるのに昨日のバレンタイン何もしてません。。。(汗
Commented by ジュディまま at 2008-02-16 00:44 x
カピパラ超ウケル~!
めいん君並に爆笑なのだ!
Commented by nekoobaba at 2008-02-17 23:49
>うかさんへ
そうですよね~(^ω^;)(;^ω^)
自分が誰かにされたら、笑えないかも~ (^_^;)
らんだけ、おやつだったから喜んでもらえたみたいです(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-02-17 23:52
>micさんへ
するどい!!つめていたのは、ぜ~たい見られてました (^_^;)
でも、作っている時は、「何つくっているの?」なんて
興味深々だったのですよ~。
みんな自分じゃなければ受けたかなぁ~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-17 23:54
>dinoさん。Chocolatさんへ
訪問していただけただけで、感謝です。
お体気をつけて、無理しないで元気になってください。(*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-17 23:58
>ねこばかさんへ
実は我が家も、毎年そんなに盛大にはやっていません (^_^;)
食べ物がダメなので、おもちゃくらいしかあげる物がなくて…
なので、食べ物をあげれるらんだけ、ご機嫌です(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-18 00:00
>ジュディままさんへ
いや~ん(*^ω^*)受けていただけてうれしいです!
来年は盛大にやってみようかなぁ~(^◇^)