コート

なっちゃんは、ほぼ毎年コートを購入しています (^_^;)
理由はいろいろあるのですが…
コートは、写真用お遊びだけではなく、超寒がりなっちゃんがドライブに行く時などに
きちんと活用しているので、そんなに無駄ではない?かなぁ~ (~_~;)
コートは、3段猫ゲージ(我が家では、タワーがわりになってます)に、いつでも
すぐに着れるように、かけてあります。
d0139352_1345525.jpg

今シーズンは、黒のコートです。らんと兼用です (*^ω^*) 
d0139352_137681.jpg

前の部分は、首と胸のところがマジックテープでとめるだけなので、
骨折中のらんにも着やすいし、動きやすいみたいです。
そして、何よりかわいい~~(*´ω`*)
d0139352_1403422.jpg

昨シーズンは、ピンクのコートです。
d0139352_1415119.jpg

腕を通す場所はありますが、マント状になっているので、
なっちゃんには、着やすいし、動きやすいかったです (*^_^*)
でも、らんには大きかったみたい…(^_^;)
でも、かわいい~~~(*´ω`*)
d0139352_1444722.jpg

おととしは、赤のダウンでした。おばばが、赤のベントコートを着ているので
お揃いみたいで、お気に入りでした。
d0139352_1462450.jpg

でも~…
現在は、なっちゃんが太ってしまい、超人ハルク(古い?)状態で、ヤバイかも…(-_-;)
d0139352_14921.jpg


★" ゚☆,。・:*:・゚★   お    ま   け  " ゚☆,。・:*:・゚★

なっちゃんが、パツンパツンの赤のコートは現在、おチビならんにピッタリです。
あっ!らんの写真とってなかったぁ~(^ω^;)(;^ω^)
じゃあ、かわりに~…(^ω^;)(;^ω^)
d0139352_1552550.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-02-14 01:59 | | Comments(18)
Commented by アキ[AKI] at 2008-02-14 02:18 x
こんばんわ~♪
すんごいカワイイ!!服選ぶのも楽しいですよねぇ。
なっちゃんの赤いコートが今はらんちゃんにピッタリ??ほんとにらんちゃん小さいんですねぇ(*^_^*)ゆずのたくましい体格を分けてあげたいぃ(*_*; 可愛い顔だし小さいし、実物は写真以上に可愛いんだろうなぁ。
Commented by mic at 2008-02-14 08:37 x
ぜんぶかわいいですね!!うちも最近いろいろ着せたくなってますが
まだチャレンジしてません。。でもなっちゃんドライブ行くんですか?
一緒に楽しそうですね。
☆超人ハルク〜おもいっきり想像して笑ってしまいました。。
緑色にはならないですよね???、、、笑)しっかり知ってる私は古い。。。
Commented by ぷち at 2008-02-14 12:13 x
またまた可愛いコート達♪
よく似合いますねぇ~。
いつも女の子らしいカラーとデザインですが
いっそのこと女の子を迎えたらどうでしょう?(笑)
それとも男の子に可愛いのを着せるからイイのかな?ふふ♥ ♥
Commented by Chocolat at 2008-02-14 12:51 x
おしゃれだけじゃなく、普段のお出かけにも活用できているから、
毎年新しいものを買っても、全然惜しくないですよね~♪♪
こんな可愛い子がドライブしていたら、注目の的ですよぉ!!
胸元がしまらない赤のダウンも、あれはあれで、
なんだかとってもセクシーだな~と感じてしまいましたっ☆
Commented by dino at 2008-02-14 16:36 x
可愛いですね~。
なっちゃんはこれを来てドライブに行くんですね。
それはすごい!
想像してしまいましたよぉ。
Commented by ねこばか at 2008-02-14 17:44 x
今日はポチ逃げお許しください(>_<)
Commented by かおりん at 2008-02-14 20:11 x
どれも可愛いなぁ(*´∪`*a゛
ほんと、ねこおばばさんちの子たちは何着せても嫌がらなくていいですよね~。
うちのこも嫌がらなければどんどん買っちゃうんだけど。
こんなに可愛い格好させて外出したら、街中の人たちに自慢したくなっちゃいますね(●ゝ艸・○)
Commented by もふいのち at 2008-02-14 22:24 x
こんばんにゃ~
ありゃ~かわいい~
なっちゃん、ドライブに行くの?すぎょ~い。それならコートは必需品ね。
あたしより、なっちゃんの方が衣装持ちだわ・・・orz
Commented by nekoobaba at 2008-02-15 00:01
>アキさんへ
らんはたぶん標準以下?
体重も2キロあるかないかを行ったり来たりです(^ω^;)
らんにだけ。なっちゃんにだけで服を買うのは、少しもったいない
気がして、今は兼用のサイズを買っていますが、
実際はなっちゃんに小さいのが、らんには丁度いいです(-ω-;)
顔は、ゆずちゃんの方がパピヨンらしいと思いますよ~(~ω~;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-15 00:05
>micさんへ
なっちゃんは赤ちゃんの時、病院に毎日、車で通っていたので
(現在は2週間に1回です)そのせいか車が大好きになって
しまいましたぁ(*´ω`*)
好きすぎてドライブの距離が短いと怒るので大変です(~ω~;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-15 00:09
>ぷちさんへ
女の子いいですよね~(*´ェ`*)ポッ
ニャン・ワン合わせて、らんが我が家初の女の子です。
にゃんは、それぞれ事情ありのこたちばかりで、性別を
選ぶ事ができなかったのです (・_・;)
これから先、女の子ニャンに縁があるといいなぁ~(*´ω`*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-15 00:14
>Chocolatさんへ
あらぁ~ん。セクシーなんて~なっちゃんに教えてあげたら
調子に乗ってしまいそうですよ~(*´ω`*)
それぞれ暖かいのですが、ダウンが一番暖かいらしく
なっちゃんはこれがお気にいりなのです~(^ω^)
Commented by nekoobaba at 2008-02-15 00:19
>dinoさんへ
寒い季節はコートを着て、暖かい季節はかわいい系の服を
着てドライブに行きます(*´ω`*)
私の車以外の時は、お洋服を着てくれると
抜け毛の心配が少しだけ減るので、とても助かっています(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-02-15 00:20
>ねこばかさんへ
訪問していただけただけで、うれいいです。(*^_^*)
また、遊びにきてくださいね。
Commented by ジュディまま at 2008-02-15 00:25 x
ねこおばばが↑訪問してくれただけで嬉しいっていうから~
ポチ逃げしますね~^^
早く寝なくちゃ!でも・・・なっちゃんかわいいよ~^^
Commented by nekoobaba at 2008-02-15 00:26
>かおりんさんへ
くるみたん最近、お洋服平気そうに見えますよ~(*´ω`*)
我が家は、袖なし(キャミソールとか)系などを、選ぶように
しています。(^◇^)
なっちゃんは、その方が動きやすいみたいです(*^_^*)
我が家はふくちゃんとふゆちゃんが、お洋服全くダメです(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-15 00:29
>もふいのちさんへ
私よりも、なっちゃんの方が衣装もちですよ~ (^_^;)
なっちゃんと、めいんはドライブ大好きなのです~(^◇^)
ふゆちゃんは、大好きじゃないけど車は平気です。
ふくちゃんは、パニック~~~ずーっとアオンアオンと
なきつづけます(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-15 00:31
>ジュディままさんへ
訪問していただけるだけで、本当にうれしいです~(*^_^*)
また、遊びにきてくださいね。
おやすみなさい~~~(^◇^)