カピバラ

ぼく、カピバラです。
おばばさんが、200円のガチャポンでゲットしてくれ、この家に来ました。
d0139352_091784.jpg

あっ!にゃんこがやってきたぁ
d0139352_0102460.jpg

よろしく。にゃんこさん。なぜ、ぼくをクンクンするの?
d0139352_0114466.jpg

きゃ~。にゃんこがパンチしたぁ~。
d0139352_0123840.jpg

たすけてぇ~。でも、これって、あらてのスキンシップ?
d0139352_0132457.jpg

えっ!にゃんこさん。どこ行くの~。ぼく、どうしたらいいの~。
d0139352_0151695.jpg

★ おばば「なっちゃん。1回だけしか遊ばないのぉ~?。じゃあ、カピバラさんをここへ…」
d0139352_0182398.jpg

動くから草原じゃない気がする~ (・_・;)
d0139352_0193538.jpg


 ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  お ま け  ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

    カピバラの逆襲!!
d0139352_023378.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-02-13 00:24 | | Comments(18)
Commented by ジュディまま at 2008-02-13 01:13 x
カピパラちっちゃ!
1枚目と2枚目の画像に差がありすぎます~
カピパラ頭に乗っけてるのは、なっちゃんかな~?
Commented by mic at 2008-02-13 01:42 x
おばばさん!遊び過ぎ。。ですよ。
草原って相当危険な草原に来てしまったようですね。。。
って最後、、、固まってるの??
☆リンクの件〜ありがとうございます。よろこんで。。。です。
こちらこそよろしくおねがいいたします。
Commented by dino at 2008-02-13 11:44 x
めいん草原のうえのカピバラ君・・・・・何か不安そう。

なっちゃん、よくそんなものを頭に乗せておとなしく写真を撮らせてくれましたね~。
えらいなあ。
Commented by ぷち at 2008-02-13 13:31 x
カピパラさん、ひどい目に遭いましたね(笑)
くんくんされたりパンチされたり、しまいにはボーボーの草原?
に置き去りにされて・・・ははは~。
でも逆襲は成功みたいですよ?
なっちゃん、かなりお耳がキンチョーしてマス(笑)
Commented by Chocolat at 2008-02-13 14:58 x
カピパラくんだ~♪♪ちょうどドリブル遊びにいいサイズ??(笑)
なっちゃんはちょっとしか遊ばなかったんですね~~。
めいんくん草原は地震が起きやすいかしら??(苦笑)
逆襲されちゃったなっちゃんのお耳が反っちゃってますね☆

リンクの件、お申し出ありがとうございました(ペコリ)。
もちろん、喜んで!!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
私のほうからも、リンクさせていただきました~♪♪
Commented by ねこばか at 2008-02-13 19:56 x
わぁ~新しい家族の仲間入りですね~(笑
草原の中にいるカピパラさんが羨ましいですよ~~!!
私も入りたいです(笑
Commented by かおりん at 2008-02-13 20:03 x
UFOキャッチャーお得意なんですか!?
私も一時期ハマってました。
1日に1万円近く使っちゃった思い出が懐かしい(笑)
カピバラさんにとってはにゃんこは巨大でコワイ生き物でしょうね。
最後の草原と勘違いしたのがおもしろい((艸≦*)☆(*≧艸))
Commented by ぱんだ at 2008-02-13 22:22 x
キャハハハ\(^O^)/
コスプレ女王様のなっちゃんも、
さすがにカピパラ君の逆襲にはお手上げみたいですね〜
Commented by もふいのち at 2008-02-13 22:55 x
こんばんにゃ~
ご訪問&1000人目踏んでいただきありがとうございます!!
なっちゃんたちも、首をなが~くなが~くしてまっててね~

ガチャポンですか。しかもカピパラですか。しかも、なっちゃん、一遊びですか。
めいん君の草原から無事脱出できたのね~。敵(?)は出てこなかったのかしら・・・
まぁ、反撃はしといたからカピパラ的にはOK?
Commented by nekoobaba at 2008-02-13 23:45
>ジュディままさんへ
カピパラさんは、携帯クリーナーです (*^_^*)
カピパラさんをパンチしたのも、最後に頭にのっけているのも
なっちゃんで~す (*´ω`*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-13 23:49
>micさんへ
めいん草原は危険ぽいですが、鈍感めいんはカピパラさんに
たぶん気がついていなかったようです… (^-^)
なっちゃんは頭に乗せられて、たぶんムッかなぁ?(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-13 23:51
>dinoさんへ
めいんは、カピパラさんの存在に気がついてなかったみたいです。
でも、無意識でも落とされる危険がぁ~… (^_^;)
我が家のにゃんず、ふゆちゃん以外は頭に乗っけられるの
たぶん平気みたいです (^◇^)
ん~。みんな鈍感? (~_~;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-14 00:11
>ぷちさんへ
カピパラさんは我が家に来て災難続きです(~ω~;)
今はデジカメにつけていますが、にゃんたちの写真を撮ろうと
するたびに、にゃんにかみつかれたり、パンチされたり…
ちょっぴり?可哀そうなカピパラさんです… (・ω・;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-14 00:18
>Chocolatさんへ
なっちゃんは、こういう小さいもので遊ぶのが大好きですが、
1回だけしか遊びません…(^_^;)
どちらかというと、ひも系の方が好きかも~…
めいんはものすごい鈍感なので、寝ている時は何をしても
平気です (*^_^*)
リンクありがとうございます(人´ω`*)
こちらこそ、よろしくお願いします (^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-02-14 01:04
>ねこばかさんへ
めいんのモフモフおなかは、気持ちいいですよ~(*^ω^*)
でも実は、おなかを触られるのが大嫌いなので、
寝ている時限定です(^_^;)
かぴぱらになって、めいん草原に来て~ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-14 01:23
>かおりんさんへ
UFOキャッチャーは、ものすごく苦手ですぅ (^^ゞ
なのでカピパラさんも、確実に出るガチャポン(ガチャガチャ)で
とりましたぁ~ (^_^;)
UFOキャッチャーでしかないものって多いから、得意な人が
うらやましいです~~ (*^_^*)
かおりんさ~ん、1万は使いすぎですよ~ (~_~;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-14 01:26
>ぱんださんへ
なっちゃん、コスプレは得意なのですがねぇ~ (^_^;)
カピパラさんを乗せているなっちゃん、耳がかなり…(・_・;)
かわいいと思うのに、なっちゃんは嫌だったのかなぁ~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-02-14 01:29
>もふいのちさんへ
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
はじめての、キリ番ですぅ~。も~超超うれしいです~(*^_^*)
狙っていたけど、絶対無理だと思っていたのでぇ…
4にゃん+1わん+おばばで、楽しみに待ってま~す(^-^)