コスプレ大会

昨日の予告通り、今日はコスプレ大会で~す  キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
我が家のコスプレ女王は、なっちゃんです!なっちゃんどうぞ~
d0139352_0121624.jpg

わ~い♪すてき~ ヾ(≧▽≦)ノ お洋服チェンジ~
d0139352_013413.jpg

きゃ~。さすが、お姉まん!めざせ!イッコ~  (*^ω^*)
d0139352_0155869.jpg

あらら (^_^;)ちょっと邪魔が入りましたが、気をとりなおして
d0139352_017359.jpg

あっ。フラッシュ眩しかったようで…じゃあ、もう1枚とりま~す
d0139352_018287.jpg

え~ (~_~;)そんなに、めいちゃんも着たいの~。じゃあ~ (^◇^)
d0139352_0195136.jpg

めいちゃん。かなりご機嫌ですね  (*^ω^*)
d0139352_020587.jpg

じゃあ、お着換えして、もう1枚とりま~す
d0139352_0215050.jpg

はい!終了で~す。あら、めいちゃん、脱いでくださ~い (・_・;)
d0139352_0225519.jpg


。  ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚' お 知 ら せ  ★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
昨日
ジュディままさん
にブログ村の「猫犬多頭飼い」で1位だよ。と教えて
いただいた時に、確認したら2位でしたが、今朝確認したら<1位>になっていましたぁ~
オテヲハイシャク!ヽ(○≧∇)ノイヨォ~(≧人≦)パパパン!(≧人≦)パパパン!(≧人≦)パパパパン!
d0139352_075745.jpg

    ∩( ~ω~)∩ばんじゃーい ∩( ~ω~)∩ばんじゃーい ∩( ~ω~)∩ばんじゃーい
       みなさまのおかげです~ (*^_^*)ありがとうございます (*^_^*)
       これからも、おばばをよろしくお願いします m(__)mペコリ
[PR]
by nekoobaba | 2008-02-09 00:32 | | Comments(10)
Commented by ジュディまま at 2008-02-09 08:07 x
おばば、おはよ~!昨日は途中から一日中1位だったよ!
でも朝起きたら、また500ポイントで1位タイの2位になってたから
またまた、朝一でポチりに降りてまいりました^^
Commented by キキです at 2008-02-09 11:30 x
一位おめでとうございます^^。すごいです。ニャンココスプレかわいすぎ^^¥はまりそうです。がどちらで購入されてるのでしょう。うちも着せてみたい
Commented by アキ[AKI] at 2008-02-09 13:18 x
はじめまして。コメントありがとうございました!!
めちゃくちゃ嬉しいコメントを(*^_^*)大きいパピヨンはパピヨンに見てもらえないことが多くて。。。らんちゃんは小さいんですねぇ☆うらやましいです。顔も可愛いくって何しても許せそうぅ(●^o^●)
コスプレなっちゃん癒されますね!うちのニャンにもゆずの服を着せてみたことがあるんですが全身で拒否されました。いつか着てくれるようになるといいな~♪
まだブログ始めたばっかの初心者ですが仲良くして下さい!!
また遊びに来ます☆
Commented by ねこばか at 2008-02-09 14:42 x
きゃ~~!!
楽しみにしてたコスプレ大会だぁ~~!!o(≧∇≦)o
なっちゃんさすがコスプレ女王☆
ポーズも決まってるしお洋服もとっても似合ってて素敵ですね~o(≧∇≦)o
そしてそしてめいちゃん最後の流し目チックなお顔がすんごいかわいいです(*/∇\*)
それからランキング1位おめでとうございます~♪
これからも応援しますよ~o(*^▽^*)o
Commented by かおりん at 2008-02-09 19:12 x
ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァ〜
どれもこれも可愛い!!
最初のなっちゃん、最後にめいちゃんが着てるのがお帽子のフリルが大きくて、一番好きです(*ノ▽ノ)
わんこ用のお洋服でも全然いけるんですね☆
ランキング1位おめでとうございます(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
これからも頑張ってくださいね♪
Commented by もふいのち at 2008-02-09 19:22 x
こにゃにゃちわ~
やった~コスプレ大会だ~
うふふふふ~、なっちゃんすてき~。
めいんくん(この場合、めいんちゃんの方がいいのかな?)もグットよ~
最後の写真は、ポーズ取ってるみたい~。
ありゃ?でもらんちゃんのお洋服なのでは?
らんちゃんのコスプレも見たかった~

ランキング1位おめでとうございます~すごいすごいすごい~
ねこばかさんと一緒ですが、これからも応援しますよ~
Commented by nekoobaba at 2008-02-09 23:27
>ジュディままさんへ
ランキング気にかけてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
一瞬でも、1位になれて良かったですヾ(≧▽≦)ノ
記念に写真も撮ったので、いい思い出になりました(^◇^)
ちなみに、脳トレで脳年齢22歳になった時も、写真とりました。
これからも、よろしくお願いしま~す (*~ω~*;)

>キキさんへ
~(=^‥^)/。ありがとニャ~
お洋服、ネットで購入しましたぁ (*'ω'*)
お店の事、ブログの記事にしていいか、
今お店に問い合わせ中です (^◇^)
たぶん、いいと思うのですが、ネット&ブログ初心者なので
そのへんのルールがわからないもので~…
みなさんに、褒めて頂いたので、記事にしたいと思っていま~す。
Commented by nekoobaba at 2008-02-09 23:39
>アキさんへ
o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
訪問&コメント下さって、とてもうれしいです。
らんは、2キロもないほど、小柄です (^_^;)
でも、人一倍やんちゃで、骨折治療中です。
無駄吠えもすごいので、骨折が完治したら、しつけ教室に
行こうかと検討中です (-ω-;)
わたしも、初心者ですが仲良くしてくださいね (^◇^)

>ねこばかさんへ
そんなに褒めていただけるなんて~☆*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。
なっちゃんは、ポーズとってくれるのですが、
めいんは、いつもの出窓へ直行! (~_~;)
ねこばかさんに、褒められた事めいんに話したら、
またまためいんは、調子にのりそうですよ~(^◇^)
(褒められて調子にのるのは、私そっくり?)
1位、一瞬でしたが、みなさまの応援とてもうれしいです(*^_^*)
これからも、仲良くしてください  (o゚ω゚)o ニパッ

Commented by nekoobaba at 2008-02-09 23:56
>かおりんさんへ
私も、この苺柄のお洋服がお気に入りですぅ(*´ω`*)
これは、Sサイズでなっちゃん用に購入しました。
だから、めいんが着るとちょっとパツパツ(~ω~;)
めいんが着ているピンクの服は、ゆめちゃん兼めいん用で
Mサイズです (^◇^)
ワンコ用でも、肩がきつくないと、たぶん大丈夫だと思います。
1位、一瞬でしたが、これからもがんばって続けていきたいと
思っています。
応援いつもありがとうございま~す。アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

Commented by nekoobaba at 2008-02-09 23:56
>もふいのちさんへ
ありゃ~ (^_^;)気がついちゃいましたぁ~ (^_^;)
らん用にASサイズ(2着)を購入しましたが、なっちゃんもどうにか
着れたので、きせちゃいましたぁ~ 
このお洋服、かわいいだけじゃなく、脇と肩にスナップがついて
いるので、足の悪いらんでも、どうにか着せられます。
足が治るまで、かぶり系の服はダメなのですぅ~ (・_・;)
でも、着せやすい今回の服も、脱いだり着せたりは、
らんには負担なので、コスプレ大会は今回参加しませんでした。
完治したら、らんも参加しますので楽しみにしてね(*'ω'*)
いつも、応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしま~す (*^ェ^)b