プレゼント

先日、ロリータ系の帽子を買ったお店に行った時、
(ロリータ系のお話はこちらをどうぞ)
実は、らんのお誕生日プレゼントに洋服を買おうと思っていました。(*´∀`*)
が、しか~し、らんのサイズが売っていなくて、お店の方がネットで買う事を
すすめてくれました。
本当は、そのお店のホームページを教えてもらったのですが、ほかのお店も見てみると…
すご~く安いお店を見つけてしまいましたぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ
そして、おばばはじめてのネットショッピングをしましたぁ~

何日かして…
★ おばば「わぁ~届いたぁ~ワクワク」 O(^o^)O
d0139352_0133851.jpg

★ おばば「らんちゃんの洋服だよ~」
d0139352_014433.jpg

★ おばば「めいちゃん!箱に乗っているから開けられないのだよ~」 (・_・;)
d0139352_017675.jpg

★ おばば「きゃ~。かわいい~。めいちゃん!お洋服かわいいねぇ~」
d0139352_0183716.jpg

★ おばば「めいちゃん!何怒っているの?めいの服がないからぁ?」
d0139352_0195981.jpg

★ おばば「…」 (-_-;)
d0139352_0205156.jpg

d0139352_0211850.jpg

この時買った服は↓これ↓(お友達のお洋服もあります。らんのは2枚だけ…)
d0139352_0235676.jpg

この後、コスプレ大会になったのは言うまでもありませんがぁ…
コスプレ大会のお話は今度… (*~ω~*;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-02-08 00:45 | | Comments(9)
Commented by dino at 2008-02-08 11:15 x
わわ、可愛い~!
お帽子もあるの??
よかったらURLを教えてください。見たいです~。

めいんちゃんは・・・・・箱がよかったのね。
てっきり自分のがないからご機嫌斜めだと思ったら、そういう事かあ。
でも、めいんちゃんにも箱というプレゼントができたし(?)よかったですよね。

Commented by ねこばか at 2008-02-08 17:28 x
あははめいちゃんは箱に入りたかったんですね(*≧m≦*)
箱に入ってるめいちゃんすっごい満足そうなお顔してますね(^ー^* )
そしてそしてらんちゃんのお洋服すっごいかわいいんですけどぉ~~!!o(≧∇≦)o
これはコスプレ大会が楽しみですo(*^▽^*)o
Commented by ぱんだ at 2008-02-08 19:40 x
うっわぁ、らんちゃんのお洋服かわいい♪
しかもお揃いの帽子もあるんですね〜

めいんちゃんが、箱を対角線に目一杯使ってるのがお利口さんだわ。
大型にゃんでも快適快適〜

それではコスプレ大会のご報告楽しみにまってま〜す!!!
Commented by もふいのち at 2008-02-08 22:22 x
こんばんにゃ~
すっごいお洋服~ ぷりちぃね~ ヒラヒラ~
う~ん、うちのおぜう様たちには似合わないだろうな~
らんちゃんたちの「にゃん・コレ」楽しみにしてます~

めいん君の箱in・・・当然でしょうね~
上手に箱に入りましたね~さすがですね~ うぷぷ~
Commented by ぷち at 2008-02-08 23:39 x
でーすよねぇー、
めいんくんは何よりもまず箱にINしたかったんですよねー(笑)
それにしてもなんて可愛らしいお洋服たち・・・
☆・*:.。.カワ(p'Д'q)イイ.。.:*・☆
早くピンクや赤のヒラヒラ着た姿が見たいです~♪
Commented by nekoobaba at 2008-02-08 23:52
>dinoさんへ
本当は、それなりの値段するのですが、ビックリしてひっくり返りそうなくらいお安いの~ ( >ω<)9
ただ在庫処分らしく、サイズがあまりありませんでした (・_・;)
でも、めいんは、Mサイズだから結構あったです (^◇^)
今度はめいん用に買ってあげようと思っています。
URLは
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/wanpi.html
「ハッピーだわん」楽天のショップです (*~ω~*;)
はまっちゃいますよ~ 

>ねこばかさんへ
めいんは、とっても箱好きなのです (*^_^*)
今回は、薄いけど大きい箱だったのですが、絶対入れないよ~
と思われる箱にも入って箱を破壊します (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-09 00:00
>ぱんださんへ
帽子は別売りなのですが、ついつい買ってしまいましたぁ~
ここまでくると、ただのコスプレ好きの危ないおばさん?(~_~;)

>もふいのちさんへ
この薄い箱に、ベタ~として、きっと自分では隠れたつもりなの
でしょうが、隠れてないよ~…(^_^;)
ヒラヒラ服、うちも似合う?より笑えます…
そして、笑える所にはまっています(^ω^;)(;^ω^)

>ぷちさんへ
「にゃん と 箱 」典型的ですよね~ (~ω~;)
コスプレ楽しみにしてもらえてうれしいです~
おもいっきり、笑ってくださ~い (^◇^)
Commented by かおりん at 2008-02-09 00:12 x
お店の人、失敗でしたね~。
だってネットショッピングを紹介したために他のお店で購入されちゃって|ω・`)ムフ
こんなに大量に買ったんだ~って思ったら、お友達のも一緒に入ってたんですか☆
らんちゃんがコスプレした写真を見るのが楽しみです♪
ネットでお買い物したの初めてなんですか!?
うちはフードも砂もお洋服もほとんどネットで購入しています。
出不精っていうのもあるけど、なによりネット上のが価格が安いヾ(o´∀`o)ノ
何でも揃ってるから欲しいものを厳選して買えるから妥協もしないで済むんですよね。
Commented by nekoobaba at 2008-02-09 00:42
>かおりんさんへ
そうなのですぅ~ (~▽~;)
お店の方、本当にごめんなさい m(__)m (-_-;)
だって、こっちのお店の方が半額以上安かったのですぅ~(^_^;)
いつも、いろいろとお土産をくださるお友達のワンにプレゼントしようと思い買いました。
こんなに沢山になってしまったのは、とても、安かったのもありますが、送料を無料にしたかったというセコイ理由もあります(^_^;)
そっか~。かおりんさんはネットでお買い物するのですね
私は、今回が初めてでしたが、またお洋服買っちゃいそうです~