プンプン!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
昨日はみなさまのらんへの、暖かいコメント本当にありがとうございます チュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
3回も続けて骨折をして、本当にヘトヘトな時もありましたが、みなさまの
励ましのお言葉をいただき、これからもがんばっていけそうです  "o(・`ω´・)キュ!

そんなこんなで、パソコンの前で長い時間いろいろしていて、ちょっと休憩~
さぁ。ブログを書こうかなぁ~としたところ …… (°o°;)
めいちゃん。パソコンの上で…(`ω′)
d0139352_0434030.jpg

★ おばば「あの~。めいちゃん~…」
d0139352_05679.jpg

★ おばば「マウスちょっと、貸してもらえます~…」
d0139352_06281.jpg

★ おばば「…」
d0139352_073473.jpg

この後、しばらくマウスを放してくれませんでしたぁ~ (-ω-;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-02-07 00:14 | | Comments(11)
Commented by ジュディまま at 2008-02-07 07:25 x
ねこおばば、おっは~!
今ブログ村から降りてきました^^
ねこおばば、2位だけど、インポイント470で1位の人と
並んでいます!
なのでポチりに来ました^^ そしたら1位になるかな~?
頑張れおばば~。応援します!
ジュディままはいっつも5位くらいです・・・^^;
そのくらいが丁度いいです^^
Commented by ジュディまま at 2008-02-07 07:27 x
すぐには反映されないみたいですね~
残念。
夕方楽しみにしていますね^^
Commented by mic at 2008-02-07 09:13 x
今回はあたたかいコメントありがとうございました。
心配ですが変わらない楽しい生活して行きたいと思っています。
☆相当怒ってますね。めいちゃん!!遊んで欲しいのかな??
4にゃん1わん楽しそう。。。らんちゃん三回も骨折ですか?
お大事にして下さいね。ボチボチ更新ですがまた遊びに来て下さいね。
またお邪魔します。。
☆ランキング、、、1位に?これは絶対ポチっと!です!
Commented by dino at 2008-02-07 14:48 x
めいんちゃんの下にパソコンがある?
え??どこ?どこ~???

かまってもらえないから、ちょっとご機嫌斜めなのかな?

ランキング、今見たら同点でしたよぉ~。
頑張れ~、ポチ!
Commented by かおりん at 2008-02-07 17:44 x
あらら、めいちゃんご機嫌ななめなのね(;´Д⊂
なんでかしら?おばばさん、めいちゃんに何かしたんでしょ~(笑)
昨日のブログがらんちゃんのことばっかりで、出番が少なかったから怒ってるのかなぁ。
パソコンが見えなくなんて、すごく大きいんだろうな♪
実物が見たいわ(*ノ▽ノ)
Commented by ねこばか at 2008-02-07 19:43 x
めいちゃんなぜにそんなにご機嫌ななめなの~?(^▽^;)
めいちゃんもPCの上好きなんですね。
うちのエースも大好きで毎回邪魔されます(^^;)
それにしてもめいちゃんの下にPCがあるなんて言われないとわかりませんよ~(笑
Commented by うか at 2008-02-07 22:28 x
遅れましたが、
らんちゃん2歳のおたんじょうびオメデトーーーー!!
驚きの骨折歴をお持ちだけど、
これからも体と骨には十分気をつけて
元気でいてね!!(*´ω`*)

ぷ!めいんちゃんがマウスをつかんだ!
かまって欲しいんだよねーーー(*´ω`*)
Commented by もふいのち at 2008-02-07 22:43 x
こんばんにゃ~
めいんくん、なになに?なにをそんなにお怒りなの~?
パソをおばばさんのために暖めていたのではないの?それもイヤだけど・・・
思いっきり体と手が主張してるね~
おっもしろ~~い
めいんくん、不機嫌お顔もナイスよ~

Commented by nekoobaba at 2008-02-07 23:03
>ジュディままさんへ
あらら~ (^ω^;)(;^ω^)
最近、「猫犬多頭飼い」のところを見ていなかったので、
ぜんぜん知りませんでしたぁ~ (^_^;)
きゃ~ ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。 ですぅ~☆
みなさまのおかげですぅ~ (*^_^*)
ランキング、私は「猫犬」だけだけど、ジュディままは、
「犬猫」にも参加してるから、票が分かれてしまっているのですね。
お互いがんばりましょ~o(・`ω´・)キュ!

>micさんへ
o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
ご訪問&コメントありがとうございます。
私は、あのような病気の事知らなかったので、うちのこも
気をつけなくてはと、とても勉強になりました。
こんな、お間抜けなニャン・ワン・おばばですが、
これから、仲良くしてくださいね (*´ω`*)
 
Commented by nekoobaba at 2008-02-07 23:11
>dinoさんへ
めいんの下の白いタオルの下がパソコンなのです… (^_^;)
全然、見えませんよね。(^ω^;)(;^ω^)
たぶん、かまってあげなかったから、仕返しのつもり?
でも、パソコンが暖かったからかも~ (~▽~;)

>かおりんさんへ
パソコンしてると、だっこ。だっこ。と来るのですが、
ちょっと待ってて~が長かったからかなぁ~(^o^;)
それとも、やっぱり出番がなかったからかなぁ~ (・_・;)
ん~…。出番かな(^◇^)「違うにゃ~」 (`ω′)
あっまた、おこらせたかも… (*^_^*;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-07 23:19
>ねこばかさんへ
めいんも、パソコン大好き (*^ω^*) というか、
邪魔するの大好き~って感じです… (^^ゞ
自宅でお仕事してても、帳簿の上にのったり、ハンコに足を
のせようとしたり~… (-_-;)
かまって。だっこ~の甘えんぼ?

>うかさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今日はらんの病院の日でした (^◇^)
今のところ、順調に回復しています~☆
 
>もふいのちさんへ
あら~ (*^_^*)
不機嫌な顔もナイス!なんて言われたら、めいんは
有頂天になってしまいそうです~ (*~ω~*;)
この不機嫌は、まだまだ序ノ口なのです~ガブリ!!