にゃんりん・オブ・ジョイトイ?

先日の出来事です。
その日は、久しぶりのポカポカという日差しが出窓にふりそそいでいました。
最近、外気温が低いだけではなく、日差しもよくなかったので、
にゃんずが、出窓に行く時間も少なかったのですが、この日は出窓にずーっといました。
★ おばば「あら~。誰もリビングに来ないなぁ~。ポカポカだから、出窓で寝ているのかな?」
リビングから、出窓の様子を見てみると…
d0139352_0562558.jpg

★ おばば「えっ!あれは、なっちゃん!」
おばば、急いで出窓の部屋へ…
d0139352_0592198.jpg

★ おばば「いくら、ポカポカでも、このすがたぁ~…」(・_・;)
d0139352_105724.jpg

おばば、急いで外に出る…
★ ふくすけ「あっ。おばば。なっちゃんさぁ~お姉まん名乗っているのにね~…」(-ω-;)
d0139352_133428.jpg

★ おばば「外から、やっぱり、こう見えていたかぁ~」(-_-;)
d0139352_175512.jpg

★ おばば「あっ。首輪まではずして、リラックスしすぎ~…」(-_-;)
d0139352_191914.jpg

我が家の庭は、遊歩道に面していて、ちょうど出窓が遊歩道を
歩いている方たちの目の高さ…… (・_・;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-02-03 01:19 | | Comments(9)
Commented by ぷち at 2008-02-03 09:41 x
見事にぱっかり開いていますねぇ~。
ちょうど歩く人に見える高さでは、飼い主の方が恥ずかしくなってきちゃいますね( *´艸`)
ねこおばばさんが知らないだけで、実は近所ではちょっとした有名な家になってるかもしれませんよぉ~(笑)
めいんくんは服着て出窓に行くしね!(≧∇≦)
Commented by dino at 2008-02-03 11:33 x
う~ん、すんばらしい開き具合ですねえ。

うんうん、ぷちさんの意見に賛成です。
きっと近所では有名になっているはず。

でも、本当に気持ちよさそうですね。
Commented by ぱんだ at 2008-02-03 14:57 x
ほほぉ〜、元男の子はこうなってるのね!
速効で寝ているウチの子(元女の子)のを確認しました♪
(怒りの噛みつきをくらいましたが・・・)

なっちゃんってば恍惚の寝顔だし、
腕の伸ばし具合もなんだか艶めかしい・・・
(私がおかしい???)

ご近所の方々もドキドキするやら、微笑ましいやら
目のやり場に困っちゃうかも!?
Commented by かおりん at 2008-02-03 15:48 x
あちゃあヽ(゜△゜lll)ノ
なっちゃんたら女の子なのに、大事なところがお外から丸見えですよ(*´ェ`*)ポッ
お天気な日は日光浴に限るよね。
でもいくらお腹が白いからって、小麦色に日焼けするのは無理よ?
白いのは皮膚じゃなくて毛なんだからね~(。→ˇ艸←)ププッ 
Commented by ねこばか at 2008-02-03 17:28 x
あははなっちゃん見事な開きっぷりですねヾ(≧▽≦)ノ
窓辺で気持ちよくてついつい開いちゃったのかしら?(笑
でも私が前を通りかかってこんな姿のなっちゃん見たら間違いなく爆笑してしまいます(笑
Commented by もふいのち at 2008-02-03 17:42 x
こにゃにゃちわ~

なっちゃ~ん!開きすぎ!!いくらぬくぬくでも限度が・・・
歩行者の皆様の視線を感じなかった~?
気持ち良いのはわかるが・・・

ごめんね。なっちゃん・・・大爆笑しちゃって・・・
Commented by Ren’s豆 at 2008-02-03 23:03 x
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なっちゃぁぁぁっぁあん!
大胆すぎだわッ(爆

ぜひともこれは生で見るべきだと思います!
あぁ~ ご覧になれる通りすがりの方がうらやますぃ~
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Commented by nekoobaba at 2008-02-03 23:34
>ぷちさんへ
にゃんがいる事は、この遊歩道を通る方たちには知られている
ようなのですが、ちょっと、このポーズは…(^ω^;)
めいんの服の時も… (・ω・;)
ちょっと?はずかしいぃ~~~~~(*~ω~*;)

>dinoさんへ
昨日、近所のお蕎麦屋さんで、おばば母がご近所の方と
お喋りをしていたとき、「あ~。あの猫のいる家の~…」
と、言われていました (・_・;)
「あの猫」っていったい………(-_-;)

>ぱんださんへ
ちょっとねぇ~…ですよね~ (^ω^;)(;^ω^)
大爆笑ならいいのですが、「ポッ」っとはずかしくなられたら
こちらもはずかしです…(~▽~;)
Commented by nekoobaba at 2008-02-03 23:52
>かおりんさんへ
日光浴は体にいいので、どんどんやってほしいのですがぁ~…
おまたに、タオルでもかけようかと思ったのですが、
その方があやしい感じがしてぇ~(*~ω~*;) 
小麦色のなっちゃんも見てみたい (*^_^*)

>ねこばかさんへ
大爆笑してくれると、こちらも笑って誤魔化しちゃうのですが…(^ω^;)(;^ω^) 
これだけ大胆ポーズで爆睡できるなっちゃん
気持ち良かったのだろうなぁ~っと思います (*^_^*)

>もふいのちさんへ
大爆笑してくれた方がいいですぅ~ (^_^;)
開いて爆睡してもいいけど、方向が何故遊歩道?
反対向きで爆睡してほしかったよ~(^ω^;)(;^ω^)

>Ren's豆さんへ
いやぁ~。大爆笑してくださる皆様には、生でお見せしたいです。
見事な、パカ~という開きっぷりでしたぁ(≧ω≦)b
遊歩道は、ワンコの散歩の方々もよく通るのに、こんなに
警戒心がなくて大爆睡出来るなっちゃんは、おおものです。(*^_^*)