1ヶ所、1回?

ある日のめいん!
★ おばば 「おっ。めいちゃん。お手手をペロしてるのね」
d0139352_016537.jpg

★ めいん「ん?おばば何?」
d0139352_0181655.jpg

★ おばば「何でもないよ。(^_^;) 続けていいよ~。」
       「あっ。反対の手手にしたのね」
d0139352_0211241.jpg

★ めいん「ん?おばば何?」
d0139352_0231424.jpg

★ おばば「ごめん。ごめん。続けて~ (^_^;) 」
d0139352_0252279.jpg

★ めいん「ん?何よ~?」
d0139352_027680.jpg

★ おばば「何でもないです (-_-;)」
d0139352_028965.jpg

★ めいん「何で見てるの?」
d0139352_0292312.jpg

★ おばば「カメラで撮るのもやめるから、続けていいよ~」
★ めいん「もう終わったよ (^ω^)」
★ おばば「えっ!終わったって、一ヶ所一舐め?…」
d0139352_0324897.jpg

本当は、一舐めではないのですが、シャーッター押すのが遅すぎて
こんなふうになっちゃいましたぁ…  (°Д°;) 
[PR]
by nekoobaba | 2008-02-02 00:41 | | Comments(9)
Commented by ジュディまま at 2008-02-02 07:51 x
いや~ん、めいん君かわいい~^^
お手手をペロペロする姿は萌え~ですね!
お腹のところは・・・長毛の子って可哀想ですよね、ぺろ~~~ん
ってしないといけなくって・・・のび~る感じ?
家の長毛みるちゃんは、しょっちゅうゲーゲーってやってます^^;
Commented at 2008-02-02 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dino at 2008-02-02 11:25 x
カメラで狙われているから気が散っちゃう。
そう言いたげなめいんちゃんです。

メインクーンってお手入れがあっさりしているような気がするんですが・・・・
めいんちゃんはどうですか?

Commented by ねこばか at 2008-02-02 17:37 x
我が家の二匹もdinoさんが言うようにお手入れがあっさりしてます。
念入りにしてる所ってあんまり見ません(^▽^;)
一舐めするたび動きが止まるめいんちゃんかわゆい~(^ー^* )
Commented by もふいのち at 2008-02-02 18:54 x
こんばんにゃ~

めいんくん、ちゃんと写真とらせてくれるのね~
にくきうペロペロが「うぷぷ」な感じでかわいい~  
いえいえ全部かわいいのですよ~
ミーはあまり撮らせてくれないので、ブログにアップが出来ません~しくしく
あまり、ていねいに毛づくろいもしませんよ~
もふ毛なのに、お手入れちゃんとして!!って思うのですが・・・
Commented by nekoobaba at 2008-02-03 00:30
>ジュディままさんへ
べろ~~~ん。ってめいんも同じです (^_^;)
めいんをよく舐めているなっちゃんも、べろ~~~んって
なって、お口の中に毛がぁ~…
長毛のにゃんは、おなかに毛がたまりやすいよ。っと病院の
先生にも言われているのですが、あまり毛づくろいをしてない
せいか、めいんは吐かないのですぅ… (・_・;)いいのかな?

>dinoさんへ
そうなんです!我が家の中では、めいんが一番あっさりと言うか
ほとんどやらないのです… (・_・;)
我が家はめいんだけが長毛なので、めいんがものぐさな奴だと
思っていましたぁ (^^ゞ
dinoさん家のそうなのだったら、よかったぁ (*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-02-03 00:41
>ねこばかさんへ
エースくんとるーちゃんも… (*°∀°*)うれしいぃ
みんな?そうだと聞くと、安心?ですぅ  (*^ω^*) 

>もふいのちさんへ
あら。(≧∀≦)みーちゃんも!!
やだぁ~。み~んな一緒なんですねぇ~ ヾ(^▽^)ノ
めいんは、写真はたくさん撮らせてくれるけど、
ブサ…あっちがった、写真写り悪いのが… (-_-;)
でも、にゃんの中で一番若いせいか、やる事が面白いので
話題もめいんが多くなってしまっています。
まんべんなく、みんな写せればいいのだけど… (^^ゞ
Commented by かおりん at 2008-02-03 01:02 x
めいちゃんの舐め舐め可愛いッヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
私的には足を舐め舐めしてるのがツボ♥
ママがカメラ構えてジーッと見てたら気が散っちゃうよねぇw
Commented by ねこおばば at 2008-02-03 02:17 x
>かおりんさんへ
めいちゃん。褒められちゃて、うれしいぃ (*^ω^*)
この写真の中では、私も足が好きですぅ(^◇^)
みなさんメインクーンは、毛づくろいあっさりめらしいのですが、
くるみたんはどうでうか?(^ω^)