カレンダー

我が家では、毎年卓上カレンダーをオリジナルで作っています
(お友達の家のパクリですが…)
今月(1月)のカレンダーはこれ↓
d0139352_10365526.jpg

これは、去年の1月の写真です。
なっちゃんは、何でもやってくれる我が家のコスプレ姫です。
d0139352_10392445.jpg

お耳にこんなこと(お子様用のゴムを耳にかけました)しても、平気です(*^_^*)
でも、最近、なっちゃんの座をおびやすものがぁ…
それは、このこ「めいん」です。
めいんも、何でも平気です。
この時も、なっちゃんに負け時とリボンに挑戦!
d0139352_1043558.jpg

ん~ (^_^;)
頑張っているけど、お顔がこわいぞ…  (・_・;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-01-31 10:54 | | Comments(6)
Commented by ぱんだ at 2008-01-31 16:20 x
あっ、いいなぁカレンダー・・・
私も、まねっこして作ってみようかしら。

でも、なっちゃんもめいんちゃんも耳飾りも平気なんてスゴイですねぇ〜
二匹でコスプレ道まっしくらですね!!!

Commented by かおりん at 2008-01-31 20:42 x
オリジナルカレンダーですか!
いいですね~(*'-'*)
なっちゃんのお耳のリボン可愛くて、どこで売ってるのかな~と思ったら、なるほど子供用のゴムかッ(●≧∇≦)ノ
よく考えつきましたね。
しかも嫌がらないでしてくれるっていうのがすごい!!
うちの子は絶対やってくれませんσ(´x`o)
Commented by ねこばか at 2008-01-31 22:15 x
我が家もオリジナルカレンダー作ってますよ~(*^^*)
なっちゃんもとっても似合っててすんごいかわいいけどめいんちゃんのこの微妙な表情がかわいくてたまりませんo(≧∇≦)o
Commented by もふいのち at 2008-01-31 23:20 x
こんばんにゃ~

めいんくん、すてきっ!似合ってるよ~ 本猫はびみょ~そうだけど。
なっちゃんもかわい~。なんでもやってくれるのか~。
今度、何かリクエストしてみよ~っと
うちのミー(とりあえずまだ♀)より2にゃんこは似合ってる!
うちは多分だれもやってくれないんだろうな・・・淋し・・・
Commented by nekoobaba at 2008-01-31 23:35
>ぱんださんへ
ぜひぜひ、パックってください (*^ω^*)
私もパクリました (^_^;)
大きさは、ハガキの大きさにして、ワードでつくりました(^◇^)
らぶちゃんのカレンダー楽しみ~ (*^_^*)

>かおりんさんへ
姪っ子が、ファミリーレストランでお子様セットを食べた時に、もらったゴムをもらいました (≧ω≦)
姪っ子がなっちゃんに、こんな事をしていたので、私が調子に乗って
コートまで着せて写真をとりました (^_^;)
子供の発想はすごいです(*^ω^*)

>ねこばかさんへ
ヾ(*~▽~)ノ きゃ~。ねこばかさんのカレンダー見たいですぅ。
めいちゃんの表情ほめていただけるなんて、めいちゃんも
わたしも調子にのってしまいますよぉ~ (*´ω`*)
Commented by nekoobaba at 2008-01-31 23:41
>もふいのちさんへ
みーちゃんも絶対、似合うと思いますよ~(^ω^)
てんちゃんのコスプレみてみた~い
でも、てんちゃんにやったら、ものすごく怒られそうですね(^_^;)
コスプレなっちゃん!ほめられると調子に乗ってしまいそうです
(*^_^*)