ふゆみのぼやき

★ ふゆみ 「ねぇ。最近、なっちゃんとめいちゃんのコスプレってどう思う?」
d0139352_23481177.jpg

★ ふゆみ「めいちゃんなんて、メイドだよ~」
★ ふくすけ「めいんどうよ~(メインとメイドのだじゃれ?)なんちゃって~」
d0139352_23504382.jpg

★ ふゆみ「こないだ、なんて忍者になるって言ってたよ」
d0139352_23521145.jpg

★ ふくすけ「忍者はなんにんじゃ。なんちゃって~」
d0139352_2353517.jpg

★ ふゆみ「ほら、あれ見て!なっちゃんたら~」
d0139352_23552288.jpg

★ ふゆみ「めいちゃんも…」
d0139352_2356507.jpg

★ ふゆみ「あっ…」
d0139352_23575337.jpg

★ ふくすけ「ねぇねぇ。ぼくの忍者どうかなぁ~」
★ ふゆみ心の声{それ違うって言っていいのかなぁ~…}
d0139352_032137.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-01-29 00:06 | | Comments(9)
Commented by ぷち at 2008-01-29 00:18 x
ハハハ・・・・(≧∇≦)
「めいんどぉ」って東北なまりみたい。
「忍者はなんにんじゃ」って、キャー おやじギャグ入ってるー!
ふゆみくん&ふくすけくんの会話とコスプレに今日も笑わせてまらいましたぁー。゚( ゚^∀^゚)゚。
Commented by dino at 2008-01-29 11:36 x
うふふ、すばらしい「ほっかむり」の数々・・・・
たっぷり堪能させていただきました~っ!

ふゆみちゃんのなんとも困ったお顔がいいですねえ。

どんなことをしても平気なんですね。
本当にみんな良い子でおとなしいからびっくりです!
Commented by かおりん at 2008-01-29 22:23 x
今度は忍者のコスプレですか♪
かっこいい・・・と思ってたら、ふくすけくんのどじょうすくい!!
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
おもしろーいッ
うちのこはかぶり物嫌がるから、こういうのは諦めてます(T□T)
みんな嫌がらないでかぶってくれて羨ましいです~。
Commented by ねこばか at 2008-01-29 22:24 x
あははふゆみくんとふくすけくんコンビの会話に大爆笑ですヾ(≧▽≦)ノ
みんなのほっかむりとってもかわいいですね~♪
でも私はやっぱりどじょうすくいが一番好きです(爆
Commented by nekoobaba at 2008-01-29 23:09
>ぷちさんへ
ふくすけは、ノホ~ンとしていて「おやじギャグ」言いそうなタイプ
なのですが、私が「おやじギャグ」をあまり知らないので
へんな方言みたいになったしまいましたぁ… (^_^;)

>dinoさんへ
本当になんでもやってくれるニャンたちなので、少々?私が
調子に乗りすぎているかも… (^^ゞ
ふゆみが一番まともかも? (~_~;)

>かおりんさんへ
わたしも、ふくすけのどじょうすくいがお気に入りです (*^_^*)
他にも、かぶり物系あるので、またの機会に~(^◇^)

>ねこばかさんへ
ふゆみは、他のおばかトリオとおバカおばばを冷静に
こんな感じでみていそうな雰囲気です。(-ω-;)
ふくすけのどじょうすくい妙に似合いますよね (^◇^)
Commented by もふいのち at 2008-01-29 23:29 x
こんばんにゃ~

ごめ~ん!たいそう笑っちゃった~
楽しい~。
会話がぴったんこ~
おやじギャグもぐ~よ~
みんな、コスプレ(?)やらせてくれるんだ~
似合う似合う~ たのし~
Commented by nekoobaba at 2008-01-29 23:56
>もふいのちさんへ
ふゆみ以外は、コスプレさせるのが大好きなわたしに
みんな付き合ってくれます (*^_^*)
笑ってもらえて、うれしいで~す!
Commented by ジュディまま at 2008-01-31 00:42 x
ねこおじじさま(?)、ふゆ&ふくコンビは柄が同じ?色の濃淡は
違うけど・・・
どっちも男の子って分かってるけど、
ふくちゃん=男 ふゆちゃん=女に見えちゃう^^
しかもめいん君忍者になったら特徴のロン毛が分からなくて
ふゆちゃん・ふくちゃん とかぶっちゃうぅ・・・
すいません、ジュディまま、まだまだ修行が足りないね?!
Commented by nekoobaba at 2008-01-31 01:05
>ジュディままさんへ
ふくちゃんと、ふゆちゃんは、私もたまに間違えるくらい似ています。
以前は、ふゆちゃんがかなり小さかったから分かりやすかったの
ですが、最近ふゆちゃんもちょっと太ってきたので、間違える事も
しばしばです (・_・;)
めいんも、モフモフがないと同じ色だからわからないかも~(~_~;)
親戚もみんな間違えるから、大丈夫ですよ (*^_^*)