宇宙ねこ?

今日も、めいちゃん、のびのびデ~ンと寝ています (^ω^)
d0139352_02980.jpg

ん?(゜ω゜)
d0139352_03371.jpg

おなかから手がでてるぅ~ (・ω・;)
d0139352_054616.jpg

頭からからは、角?アンテナ?
ただものじゃないと思っていたけど、めいちゃん「宇宙ねこ」だったのね(°Д°;)
d0139352_081624.jpg

きゃ~。背中に顔がもう一個あったりしてぇ~…… あった……(-ω-;)
なっちゃんがいたのねぇ… 
d0139352_0135777.jpg

★ めいん「宇宙人はいても、宇宙ねこなんているわけにゃいじゃん!」プンプン
★ おばば「そうだよね。ごめんね。めいちゃん。寝ていいよ~」
d0139352_0184315.jpg

★ めいん心の声{あ~もう少しで、ばれそうっだったわぁ~}
d0139352_0215547.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-01-27 00:28 | | Comments(9)
Commented by dino at 2008-01-27 08:46 x
宇宙猫・・・・・はたまた「心霊写真」???

あははっ!
二人羽織状態になっていたんですね。
めいんちゃんが大きいからなっちゃんはすっかり隠れちゃっている~。
両方とも気持ちよさそうに寝ていますね~。

Commented by ぷち at 2008-01-27 11:45 x
お腹から手がー!
頭から角がぁぁーー!!!
と思ったらなっちゃんでしたかぁ~(^^;
白くてかわいいお手手ですね♪
二人とも気持ちよさそうに寝てますねー最後のめいんくん、目がいっちゃってマス( ̄▽ ̄;
Commented by キトリ at 2008-01-27 17:08 x
宇宙ねこ・・・居るかもしれない。
というより、もう居ましたねェ(笑)めいんc♪

キトリ
Commented by もふいのち at 2008-01-27 17:51 x
こにゃにゃちわ~
早速リンクありがとうございました~
これからもよろしくお願いします~。

宇宙ねこ。うんいるよというか、いる!
めいん君の心の声は真実ね。

なっちゃん、とっても気持ちよかったのね~
かわいい~

昨日の「しましまトリオ」のぬくぬくは、アンモナイトが並んで寝てるみたい~
むっちゃかわいい~
うちは、最近あんまり仲良く寝ていないの~
いいなぁ。
Commented by ねこばか at 2008-01-27 21:14 x
こんなにかわいい宇宙にゃんこがいたら連れて帰りたいですよ~(笑
めいんちゃんとなっちゃん見事な2にゃん羽織ですね~(*≧m≦*)
Commented by nekoobaba at 2008-01-27 23:05
>dinoさんへ
めいちゃん大きいから、しばらくなっちゃんがいる事に
気がつかなかったのです…(^^ゞ
めいちゃん!どれだけ大きいの?ですよね (^◇^;)

>ぷちさんへ
めいちゃんは、よくこんな風に目を開けて寝ています(^_^;)
ヤバイ顔ですよね (^ω^;)
 
>キトリさんへ
実は、めいちゃん竹を割って出てきた「かぐや猫」なんです(^ω^)
でも、月からいらないと言われて…  (^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-01-27 23:15
>もふいのちさんへ
こちらこそ、末永くよろしくお願いしま~す (*^_^*)
うちは、本当にみんな仲良しです O(^o^)O
でも、お姉マンズなので、よくよく考えると… (^_^;)
なっちゃんは、めいちゃんと寝るとちょっと暑いみたいで、
こんな感じにノビノビ~です (^-^)

>ねこばかさんへ
「good boy!惑星犬」と言う映画では、犬は宇宙からきて
地球を征服しようとしていたけど、ついつい馴染んでしまって…
とう話でした。
実は、めいちゃんも「地球征服」を…  (・_・;)
Commented by ジュディまま at 2008-01-28 00:31 x
ねこおばば、座布団あげます!
最後の一枚がうならせますねえ・・・
ヤフーブログだったら「傑作ポチ」したいところなんだけどね~
めいん君さすがにでかいですね^^
Commented by nekoobaba at 2008-01-28 00:50
>ジュディままさんへ
ふくすけも、割と大きいし(6キロオーバー)前にいたにゃんも、
元気な時は(7キロ)あったので、めいんが大きいという感覚が
あまりなかったのですが、なっちゃんがすっぽりかくれる大きさって
やっぱり大きいですよね (^_^;)