爆睡中!

昨日の夜、突然ネットができなくなりました。 ( ̄□ ̄;)
わぁ~。どうしてぇ~…。直らない…。悲しすぎ~…
などと、おばばがパニックっているあいだ、にゃんずときたら… (-_-;)
d0139352_11404317.jpg

あっ!かろうじて、ふくちゃんだけが心配してくれているぅ?
d0139352_11415099.jpg

めいちゃん。爆睡…。
d0139352_11423999.jpg

なっちゃんと、ふゆちゃんは?やっぱり寝てるのね… ( ̄▽ ̄;)
d0139352_11442975.jpg

なっちゃん。ふゆちゃんにピッタリくっついて爆睡中
d0139352_11453491.jpg

ふゆちゃんは…ん?
d0139352_11461880.jpg

苦しくないの?それでもいいの?ふゆちゃ~ん!!
d0139352_11473217.jpg

めいちゃん。寝返り…
d0139352_11482218.jpg

★ めいん「おばばぁ~。まだ起きていたの?」
★ おばば「あのね。パソコンが壊れて…。それでね…」
★ めいん「うん。うん。たいへ……んだ…ね…」ZZZ …
d0139352_11521654.jpg

めいちゃん。腕くんで寝てる… (・_・;)
d0139352_11543047.jpg


おばばは、朝からメーカーさんに電話かけまくり、無線LANのルーターの
設定など、いろいろとやり直し、今までネットは、ビスタだけでしたが
仕事用のXPも、ネットをできるように有線でつなぐ事ににして、
1台壊れても大丈夫というふうに解決しました (-_-;)
結局のところ、原因不明なのですがぁ…

追伸…にゃんわんがいると、悲しくても、怒り爆発でも、疲れていても、癒されると
    つくづく思う今日この頃です。(↓赤頭巾?めいちゃん)
d0139352_1261266.jpg
 
[PR]
by nekoobaba | 2008-01-25 12:11 | | Comments(9)
Commented by Ren’s豆 at 2008-01-25 14:42 x
うはは!
皆にゃん幸せそうに寝てますねぇ~♪
こんなにくっついてネンネするんですねぇ~
はぁ~♪癒されるッ(*´∇`*)

め・・・めいんさん?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ
ホントに腕組みしてるぅぅぅぅぅう!(爆
Commented by キトリ at 2008-01-25 15:37 x
めいんcカワイイ~♥腕くんでたぁ(>∀<)
キトリ
Commented by ぱんだ at 2008-01-25 20:53 x
きゃぁ〜、にゃんずよく寝てますね♪
でも、めいん君だけ他の子とくっついてない!?
やっぱり、長毛さんなので寒さには強いのかしらね。
Commented by かおりん at 2008-01-25 21:22 x
パソコンが突然壊れると困りますよね~σ(´x`o)
でも更新できてるってことは直ったのかな?
私はパソコンの知識が全くないので、もしも壊れたらどうしていいのかわかりません。
今は壊れないように願うしかできません(;´Д⊂
にゃんこはいつでもマイペース。
やっぱ冬はみんなでぬくぬく猫団子に限るでしょッ(*/∇\*)
多頭飼いならではのベストショットですね☆
Commented by ねこばか at 2008-01-25 21:43 x
突然ネットができなくなると困りますよね(汗
それにしてもみんなとっても気持ちよさそうですね~(^ー^* )
そうそうどんなに疲れている時でもこういうかわいい姿を見ると本当に癒されますよね(*^^*)
Commented by nekoobaba at 2008-01-25 22:18
>Ren's豆さんへ
めいんは、いつも変なかっこで寝ています (^_^;)
めいんだけ?と思っていたら、みなさんのブログみていたら
メインクーンは変な寝方が多いと分かって納得しましたぁ (~▽~;)

>キトリさんへ
めいちゃん、またまた変な寝方してましたぁ (^◇^)

>ぱんださんへ
するどい!!めいんだけ、離れている事多いのです (^^ゞ
その訳は、めいんは抱っこ猫なので、私に乗っている事が
多いからなのです… (~_~;)
Commented by nekoobaba at 2008-01-25 22:27
>かおりんさんへ
どうにか、パソコン復活しましたぁ (^-^)
前から調子が悪かったのだけど、自分であれやこれやして
設定がおかしくなってしまったみたいです (-_-;)
はじめから、専門の方に見せればよかったぁ…
どうにか、直ったのでブログがんばりま~す (*^_^*)
(仕事がんばります!じゃないの?とつっこまれそう…)

>ねこばかさんへ
実は昨夜ネットが出来なくなって、携帯からねこばかさんの
ブログ見て、エース君やるーたん見て、パニクっていたのが
ホッとなりました。その後、我が家のにゃんを見たら、↑こんな
感じで… (*´∀`*)
Commented by もふいのち at 2008-01-25 23:51 x
はじめまして!
こんばんにゃ~
コメントありがとうございます!


パソコン動かなくなるとパニクっちゃいますよね~
ん~こわい!

なっちゃんの白いほわほわお手手がかわい~
めいちゃんはやっぱり男の子ですね~もふもふ~
赤頭巾めいちゃん!爆笑!!かわい~
みんな仲良しでいいですね!

これからもおつきあいさせてくださ~い。よろしければ、リンク貼らせてください~。


Commented by nekoobaba at 2008-01-26 00:30
>もふいのちさんへ
わぁ~い ヾ(^▽^)ノ
早速遊びに来て下さってありがとうございます (^◇^)
もふいのちさんちは、男の子ダメ~ってありましたが、
うちは女の子ダメ~じゃないけど、みんな男の子です
でも、みんな「お姉まんず」です (*^_^*)
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。お願いしま~す。ヾ(*~▽~)ノ