ねこ布団

寒くなると、みんながくっついて来てくれる事が多いので、とてもうれしいです(*^_^*)
 ★ ふくすけ 「お膝があいてる!お膝ゲットだぁ」
d0139352_21582947.jpg

そこに、めいん登場!
d0139352_2212865.jpg

次に、ふゆみ登場!
d0139352_2225041.jpg

最後に、なっちゃん登場!
d0139352_224442.jpg

なっちゃん、狭さに負け退場!
d0139352_2254675.jpg

ふたたび、なっちゃん登場!今度は、反対側
d0139352_22649100.jpg

めいんに押し出され、ふくすけ退場!
d0139352_228315.jpg

ふたたび、ふくすけ登場!
d0139352_2285875.jpg

こんな事を何回か繰り返していました(~_~;)
とーても、しあわせ気分を味わいましたが、すごく重かった(*´Д`*;;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-01-16 22:15 | | Comments(7)
Commented by かおりん at 2008-01-16 22:52 x
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
膝乗りにゃんこがいっぱい!!
CMでやってるでしょ、にゃんこはあったかいから暖房の設定温度を低くしてもOKって。
でもメインクーンって膝に乗る子少ないみたいで、うちも自分からは乗らないんです(ノωヾ*)ウゥ…
羨ましすぎですッ!!!
Commented by ジュディまま at 2008-01-17 07:28 x
分かります~!!!
私も囲まれて寝てると嬉しいです^^
夜中子供達が遅くまで起きてると、暖かい居間の方にいますが
みんな寝てしまって、暖房が切れるとお布団に来てくれるので
湯たんぽいらずですね。
Commented by dino at 2008-01-17 11:14 x
わが家と同じ光景です~!!
うちも入り乱れて席とり合戦をやっています。

メインクーンが多数参戦するので押しつぶされる日本猫は大騒ぎです。
重いけれど幸せな気分になりますよね~。
Commented by うか at 2008-01-17 20:25 x
うおーーーーー!!!
スバラシイ!!天国ですねコレは!!!(´;∀;`)
うちも今、膝のところにりんくすがいます。
でも膝と膝の間のホットカーペットに寝ています。
なぜか上には乗ってくれないんですよ。。。(´;ω;`)

リンク!!喜んでです!!
めっちゃウレシイです(*´ω`*)
こちらからもさせてくださいね♪♪
Commented by ねこばか at 2008-01-17 22:05 x
きゃ~~!!
なんて幸せな光景なんでしょうo(≧∇≦)o
こんなにたくさんのにゃんこ達に囲まれてるなんて羨ましいですよ~~!!
私も囲まれたいです(笑
Commented by nekoobaba at 2008-01-17 23:14
>かおりんさんへ
メインクーンって膝乗り猫少ないんだぁ~(~_~;)
めいんは、小さい時から、ずーっとこうだったので、
メインクーンだからね(*^_^*)なんて勝手に思っていましたぁ
だとすると、わたしは家宝ものですぅ
うれしさが、またまたこみあげてきたぁー ε=ヾ(*~▽~)ノ

>ジュディままさんへ
うちも母親が家にいる時は、母親の部屋になっちゃんは
行ってしまうのですが、寝る時だけは、わたしのところに
必ず来てくれるのが、うれしいですぅ(*^_^*)

>dinoさんへ
メインクーンの多数参加なんて、うらやましい~(*^_^*)
でも、すごーく重そう…(~_~;)
だけど、幸せ気分ですよねぇ(´∀`) 



Commented by nekoobaba at 2008-01-17 23:22
>うかさんへ
うちで膝に乗るのは、めいんとふくすけだけです(~_~;)
なっちゃんは、りんくすちゃんと同じで直乗りしないですぅ…
ふゆみは、よっかかってくるけど、やっぱり乗らない
でも、みんなが周りにいると、パラダイスですよぉー ヾ(≧▽≦)ノ 

>ねこばかさんへ
さむ~い時に、たま~にしてくれるのですよぉ
あまりに、うれしすぎて、お茶を飲みたくても、
トイレに行きたくても、我慢してしまいますぅ (~▽~;)