付録マット

「ねこのきもち」の今月の付録のマット
何が気に入らないのか、うちのニャンたちは、見向きもしません。
他の方たちのブログを見ていたら、みんな結構お気に入りの様子(^_^;)
んー。どうにかうちの奴らに使ってもらいたい。
そうだ!!お気に入りのマットの横に何気なく置いたら?
d0139352_21531186.jpg

あら (^◇^)何かいい感じ (*^_^*)作戦成功!!
d0139352_21543348.jpg

しばらく、たったら…
えっ。ちょっと!マットないじゃん
d0139352_21564682.jpg

★めいん「なにか?」
d0139352_21574287.jpg

マット、どこよ!! あっ (-_-;)
d0139352_21583622.jpg

もー。そんなに嫌かい!
だったら、らんにあげる
★めいん「えー。それは、ちょっと…」
d0139352_21594443.jpg

☆らん「わたしがもらったの」
d0139352_221309.jpg

あっ。ふくちゃん!!やっぱり、そっちがいいのね(・.・;)
d0139352_22406.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-01-11 22:14 |