クインちゃん

今日は、クインちゃんに久々に会いにいきました。
クインちゃんは、ジャンガリアンハムスターの女の子です。
はじめて会った時は、3センチくらいしかない赤ちゃんだったのに、
8ケ月くらいたった今は、8センチくらいのまんまるちゃんです。
d0139352_1930122.jpg

ゲージごしに写真をとると、ぶちゃいくなのでゲージからだしてあげると…
d0139352_1932831.jpg

逃げあし早い!(・_・;)

おばば「めいちゃん。クインちゃん。かわいかったよ」
★めいん「ふーん<(`^´)>」
d0139352_1935285.jpg

おばば「かめのチュン太も元気だったよ」
d0139352_19363213.jpg

★めいん「へー(`´)」
d0139352_19373584.jpg

おばば「かめのかめちゃんは、またごはんくれーって言っていたよ」
d0139352_19394235.jpg

★めいん「そう(ーー;)」
d0139352_19491774.jpg

おばば「めいちゃん。一緒に行きたかったの?」
★めいん「うん(;_:)」
d0139352_1943913.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-01-08 19:51 |