おひざ大好き

めいんは、膝の上にのるのが大好きです。
一度のったら、何をしても動きません(~_~;)

★めいん「あっ!!おひざ発見!!急げ~」
d0139352_19425910.jpg

★めいん「よいしょ。おひざゲット!」
d0139352_19444582.jpg

★めいん「方向転換完了!」
d0139352_1946145.jpg

なぜか、手をテーブルの上にのせるめいん(^_^;)
d0139352_19471950.jpg

こうなったら、何が何でも動かない。
たとえコーヒーを飲んでいても…(・・;)
d0139352_19504390.jpg

みかんを食べていても…(・_・;)
d0139352_19515952.jpg

縫物をしていても(・。・;
d0139352_19531727.jpg

新聞を読んでいても…(-_-;)
d0139352_19542562.jpg

あまりにも、動かないので、何か置いてみよう(^-^)
d0139352_19554490.jpg

毛を結んでみたりして~(^◇^)
d0139352_1956399.jpg

でも、めいちゃん。ちょっと油断して膝をおりると…
あっ!ふくちゃんが膝をゲット!!
d0139352_19582493.jpg

(*^_^*)この膝の奪い合い、ちょっとうれしいわたしです(*^_^*)
[PR]
by nekoobaba | 2008-01-06 20:06 |