おせち

昨日から降っていた雪がこれくらい積もりました。
今年は、雪、たくさん降るのかなぁ(~_~;)
d0139352_2311023.jpg


今日のひとこまです。

なっちゃん「あっ。ふくちゃん!何か食べてる」
d0139352_22561485.jpg

なっちゃん「なに?なに?なーんだ。いつものごはんか」
d0139352_2258098.jpg

おばば「なっちゃん。おせちをどうぞ」
なっちゃん「おせちって食べられるの?」
d0139352_2312719.jpg

めいん「あー。おせち!いただきまーす」
d0139352_2344274.jpg

なっちゃん「めいちゃん。だめだよ。あたしが、もらったのだよー。」
d0139352_2364315.jpg

なっちゃん「うっ。やっぱり食べられるものがない」
d0139352_238739.jpg

なっちゃん「やっぱり、自分のごはんがいいやぁ」
d0139352_239172.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-01-01 23:18 | | Comments(2)
Commented by ねこばか at 2008-01-02 21:24 x
はじめましてこんばんは☆
先日はご訪問&コメントそしてトラコミュ参加ありがとうございましたo(*^▽^*)o
お仲間が増えてとっても嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
よかったらまたブログにも遊びに来てください♪
私もまた遊びに来させていただきますね♪
応援クリックして帰ります(*^^*)
Commented by nekoobaba at 2008-01-02 22:05
<ねこばかさんへ
訪問、コメントありがとうございます。
ブログはじめたばかりで分からない事がたくさんですが、
これから、どうがよろしくお願いします。