寒い!!

朝、起きると雪が降っていました。
どおりで寒いわけです。
朝10時頃の外は、こんな感じでした。
d0139352_14183230.jpg

2時頃は、こんな感じで、ちょっと朝より積もっています。
d0139352_14195720.jpg

部屋の中は、20度くらい。
そんなにわたしは寒くないのですが…
なっちゃん!そんなに丸くならなくても…(~_~;)
d0139352_14215915.jpg

ふゆちゃん!そんなにヒーターにくっつかなくても…(*_*;
d0139352_14233636.jpg

あら、ふくちゃんはどこ?
いたいた!寒いならヒーターのある部屋に来ればいいのに…(-_-;)
d0139352_14262991.jpg

めいちゃんは、寒さ対策万全だね(*^_^*)
d0139352_14281214.jpg


今年も、気分が落ち込んでも、具合が悪くても
にゃんこたちのおかげで、たくさん笑わせていただきました。
やっぱり、猫はどんなお薬より、よくききます。
[PR]
by nekoobaba | 2007-12-31 14:35 |