何の料理?

今日のアシスタントとは、めいんさんです。
よろしくお願いします。

めいんさん、ちょっと帽子が違っていますが…
まあ、気にしなしですすめましょう。
d0139352_1416523.jpg

まずは、大きめのボールと軽量カップを用意して下さい。
ボールがない場合はオケでいいです。
d0139352_14184852.jpg

そこに、カップで量をはかりながら,水をいれます。
1カップにつき、1滴の魔法の液体を入れます。
そして、4時間くらいおいておきます。
この時、誰かさんがこの水を飲まないように、注意します。
ラップをかけておくといいでしょう。
d0139352_14223248.jpg

4時間たちました。
瓶に入った魚を用意します。
あっ。
めいんさん、水を飲まないで下さい。
d0139352_1427168.jpg

オケに、この魚をいれます。
そして、魚が入っていた瓶を石鹸を使わないで洗います。
今日は、新しい瓶を用意しました。
洗った瓶、または新しい瓶にオケの水と魚を入れます。
d0139352_1429076.jpg

はい。
魚の水替えの出来上がりです。
d0139352_1433877.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2007-12-30 14:54 |